土星逆行開始…そして皆既月食! 真偽を見極めるのは大事なこと。

Keikoです。

 

 

先週末、

太陽が牡牛座を抜けて

双子座へ入りました。

 

 

双子座には今、

太陽・水星・金星の3天体、

 

そして

「ご縁」を引き寄せる

ドラゴンヘッドも入ってますねー

 

 

このうち水星は

双子座のルーラー(支配星)。

 

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

となれば当然、

様々な情報が飛び交いますが、

この時期、

真偽を見極めるのは大事なこと。

 

 

「とにかく流せ!」とばかりに

無用な情報も多くなるので

自分なりのルールを作って

適宜シャットアウトしないといけません。

 

 

風の時代=情報の時代

 

 

が、しかし。

 

情報は

多ければ多いほどいい

ってものじゃない。

 

今のようなネット社会では

知らなくていい情報も

無数にあるのです。

 

 

風の時代だからこそ

量ではなく、質で勝負しなければ

 

 

それを教えてくれるのが

今夜から逆行を始める

土星センセですね。

 

 

土星といえば

地の時代に終止符を打ち

風の時代のスイッチを押した

張本人のひとり。

 

ラッキースター木星と並ぶ

風の時代の立役者です。

 

 

遡ること1年前――

 

2020年3月から約3か月間、

土星が水瓶座に

一時滞在したときから

世界が怒涛のごとく

変化していったことを考えれば

 

土星の影響がいかに強いか

わかるというものでしょう。

 

 

そして、今夜。

 

この土星がいよいよ

逆行に転じます。

 

 

今回の逆行は

10月11日、お昼前まで。

 

ほぼ5ヶ月ですよ、長いですね~

 

 

逆行というのはカンタンにいうと

過去を振り返ることなわけですが、

 

とはいえ

時代を創るこの星が

過去にさかのぼるからといって

 

この世が地の時代に

戻るわけではありませぬ。

 

 

今回、

土星が逆行する目的はズバリ、

風の時代の基礎固め」。

 

土星ですから主に

システムや体制作りでしょうね。

 

 

いま木星が魚座に

一時滞在中であることを考えると

 

まずはやはり、

医療体制、医療システムの整備。

 

あとは ルールや規則、法律。

 

 

風の時代に相応しい体制を

この5ヶ月弱で整えなさい

ということでしょう。

 

 

なにしろ

新型ウィルスが引き金となって

よくも悪くも

風の時代化が一気に進んだので

 

行政的にはぜんぜん

追いけてないわけですよ。

 

企業ならともかく、

政府や自治体ってそんなに

フットワークよくないですもん。

 

 

そして、ここからが本題。

 

 

5月23日夜、土星センセが

逆行する瞬間の天空図をみると

風のグランドトラインが出来てるんです。

 

その構成メンバーは

金星-月-土星」という面々。

 

 

なーるほど。

 

これは

「正義をふりかざすべからず」

ということですね。

 

 

土星というのは

社会を統制する

規則やルールの象徴ですが

 

いっぽうの月と金星――

これってどちらも

ハートの部分なんですよ。

 

愛、思いやり、優しさ

あるいは忖度(そんたく)といった

統制不可能な部分。

 

 

この3つがグランドトラインを

描くということは

 

正しいか、正しくないかだけが

 判断基準ではない

 

という宇宙からのメッセージ。

 

 

おりしも

ラッキースター木星は

「無条件の愛」を象徴する

魚座を運行中。

 

 

正しいか、正しくないかより

 

愛があるかどうか

 

を判断基準にしたほうが

 

あらゆる分野で幸せに近づくことは

間違いないでしょう。

 

 

そんななか、

 

射手座の皆既月食(5月26日)が

やってくるのも興味深い。

 

 

皆既月食というだけで

ビッグイベントなのに

この日はさらに、スーパームーン。

 

 

ドラゴンテイルが絡む

皆既月食なので、

 

これはもう、

地の時代の膿出し

以外の何物でもありません。

 

 

長年にわたって蓄積した

「負の遺産」に

ようやくメスが入りそうですね。

 

 

私達としては

これまで生きてきた中で刷り込まれた

無意味な思い込みや

 

根拠なく続いている常識、

ルールといったものを

リリースするタイミング。

 

 

私達の脳ミソが覚えている

 

「地の時代の教科書」的なものを

 

ことごとく

リライトしてしまいましょう。

 

 

その具体的なやり方は

 

5月26日(水)

14時14分から公開となる

 

「射手座皆既月食の

 パワーウィッシュ・リチュアル

 

の中で

詳しく解説して参ります。

※パワーウィッシュアカデミー会員の方は
【月星座別・2021年下半期開運アドバイス】
いち早くお読みいただけますよ。

 

 

 

風の時代は

情報とコミュニケーション時代ですが

 

じつは

 

開運に必要不可欠なものが

もうひとつあるんです。

 

それは 「イメージング」。

 

 

ふだんから

息を吸うようにイメージしている人

(=当たり前に右脳を使っている人)と

そうでない人とは

 

願いを叶える力に

天と地ほどの差が出ます。

 

とはいえ、

「イメージングのやり方がわかりません」

とおっしゃる方が多いのも事実。

 

イメージングを苦手とする人の救済策を

なんとか編み出したい・・・と考えた結果、

この形にたどり着きました。

 

マジカルカラーリングブック

5月23日よりご予約スタートしております。

素敵な絵柄が40枚収められています。

 

また、スマホでも無料占いを公開していますので、

ぜひお試しくださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別