5月26日は☆射手座皆既月食☆ 「海外」「外国」と縁のあるサイン

Keikoです。

 

 

ここんとこ海外とのミーティングが

ずいぶん多いなあ・・・

 

と感じていたのですが、

さもありあん。

 

 

今週水曜日の満月は

射手座

 

「海外」「外国」と縁のある

サインですからね。

 

 

しかもこの射手座満月、

皆既月食なんですよ。

 

&、スーパームーン

 

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

●射手座

●満月・月食

●スーパームーン

 

 

これらすべてが

 

「拡大」「増大」

 

の作用をもつわけだから

 

海外とのミーティング、

そりゃー増えるわよね。

 

拡大の3乗ですもの。

 

 

ちなみに

 

みなさんの周りで

何か拡大、増大したものは

あるかしら?

 

 

・海外旅行に行きたい!

・大学に再入学したい!

・引越ししたくてたまらない!

 

 

そんな想いが増大しつつある人も

多いんじゃないかなー

 

 

それが何であれ、

 

このタイミングで

わきあがっていた渇望は

けっして無視しないで

 

 

なぜかって?

 

 

それがあなた自身の、

偽らざる本音だからです!

 

 

渇望ではなく、なにかを

 

「手放したい」

 

という思いも同様ですよ。

 

 

「この仕事はもう、やりきった」

 

「この関係はもう、十分」

 

「十分誠意は尽くした」

 

「やるべきことはやった」

 

「これ以上学ぶものはなさそう」

 

 

・・・そんなふうに

感じるものはすべて、

今がリリースのタイミング。

 

 

もういいですよ~

次のステージに行っても。

 

っていうか、

これ以上のタイミングは

ないかもしれない。

 

 

この皆既月食、

何がいいって

 

月・太陽・木星のTスクエア

できてるんですよ。

 

これはもう、

 

「手放せば入ってくる」

 

という法則の

最たるものですね。

 

 

Tスクエアの頂点が

第2ハウスにある

ラッキースター木星ですから

 

手放した結果入ってくるものは

ズバリ、金脈。 宝の山

 

 

たとえお金や収入という

形ではなくても、

 

「非常に価値のあるもの」

 

であることは確かでしょう。

 

 

ちなみにこの木星は

皆既月食が起こる射手座の

ルーラー(支配星)ですから

 

そのパワーたるや、ハンパない。

 

 

皆既月食のエネルギーがすべて

木星に注ぎ込むんですもの。

 

 

というわけで、みなさま。

 

 

5月26日の皆既月食はズバリ、

手放したもの勝ち。

 

「もう十分」と感じるものは

グズグズせずリリースです。

 

 

とはいえ、

 

サヨナラだって引越しだって

この日すぐには無理でしょ。

 

 

だからこそ、

パワーウィッシュがあるんです!

 

パワーウィッシュの出番♪

 

 

「もう十分!」

「今後、私の人生には必要ない」

 

と感じるものは

 

この日、

パワーウィッシュに託し

宇宙に宣言しちゃえばOKです。

 

 

さらに詳しいことは

 

5月26日(水)

14時14分から公開となる

 

「射手座皆既月食の

 パワーウィッシュ・リチュアル

 

の中で解説しますので

どうぞお楽しみに。

 

 

それはそうと、

 

さきほどある方(Fさん)から

 

 

「Keikoさん、

意見させて頂いてよろしいでしょうか。

 

リチュアルを”願いの書き方”と

ご紹介なさってますが、

それはすごくおかしいと思います」

 

 

・・・というご意見をいただき、

ギョッとしてしまった私(@@)

 

 

リチュアルの内容に何かご不満でも?

と思いつつ

メールの続きを読んでみると・・・

 

↓  ↓  ↓

 

「リチュアルを毎回

拝見させていただいてますが、

 

”願いの書き方”という言葉では

表現できないほど、

お役立ちの内容がてんこ盛りなので、

 

もう少し違う説明をなさったほうが

よろしいかと思うのです」

 

 

・・・という、

なんともありがたい

ご意見でございました(泣)

 

 

アカデミーメンバーの

Fさんがご指摘くださったとおり、

 

パワーウィッシュ・リチュアルは

たしかに、

 

単なる「願いの書き方説明」

ではございません。

 

 

リチュアルでは私が毎回、

25分ほどかけて

新月・満月のエネルギーを

解説するのですが

 

その中では、

叶いやすいパワーパワーウィッシュの

例文とともに

 

・時代の読み方

・マインドシフトの仕方

・自分軸の見つけ方

・新しい時代の生き方

・開運アクション

 

といった様々な情報を

めいっぱい盛り込んでおります。

 

 

他の媒体では公開しない

貴重な情報&アドバイスを

リチュアルに集約させている

 

と考えていただければ

よろしいかと。

 

 

というわけで、

 

5月26日(水)

14時14分から公開となる

 

「射手座皆既月食の

 パワーウィッシュ・リチュアル

 

他では決して得られない

貴重な開運のオンパレード。

 

メンバーになると

 

月星座別

①注目パワーウィッシュデー
②2021年下半期開運アドバイス

 

もお読みいただけますよ。

 

また、スマホでも無料占いを公開していますので、

ぜひお試しくださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別