なぜ塗り絵??マジカルカラーリングブック誕生秘話! ☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「マジカルカラーリングブック」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

K’s Selectionのニューアイテム、
マジカルカラーリングブック

 

今回は、

 右矢印なぜ今このアイテムを作ったのか?
 右矢印どんな効果があるのか?

をたっぷりインタビューしました。

では、どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜ニコ傘

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

お月様Keiko:
あら、Ayaちゃん何してるの?

 

 

ニコAya:
ビックリマークKeikoさん音譜

カラーリングブックに、色を塗っているんですニコニコ音譜

 

 

お月様Keiko:
それ、今回新しくご案内するアイテムね。

 

 

ほっこりAya:
そうですビックリマーク

もう、色を選ぶのも塗るのも楽しくって~
夢中になっちゃいますね音譜

 

 

お月様Keiko:
ふふふ。喜んでもらえてよかった!

 

 

うーんAya:
あの…
でもなんで今、
カラーリングブック(ぬり絵)なんですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
Ayaちゃん、知らないで塗ってたの?

今は風の時代1年目の水瓶座GC期よね。

加えて、5月14日からスタートした
「プレ魚座木星期」でしょう?

宇宙そのものを示す「水瓶座」と、

イメージングやアートを意味する「魚座」の

パワーが混在している時期なのよ。

 

 

ぶーAya:
…つ、つまり…はてなマークあせる

 

 

お月様Keiko:
魚座は、12星座の中でも
・ヒーリング
・アート
・クリエイティブ
・イメージング

水瓶座は
・宇宙そのもの

に縁深いサイン。

つまり、
クリエイティブなパワーや
イメージングパワーを高めるには
最高のタイミングであり、

宇宙のエネルギーを受け取って、
アンカリングを強めていただきやすい
チャンスタイムってこと。

そのために、

このカラーリングブックを考えたのよ。

 

 

ガーンAya:
ほぉ〜〜!!

カラーリングブックによって、

クリエイティブする力や
イメージングする力が
鍛えられるというわけですねビックリマーク

でも、
宇宙のエネルギーを受け取って
アンカリングを強めるというのは・・・はてなマーク

 

 

お月様Keiko:
塗ることで無心になること。
集中して瞑想状態に近くなるでしょう?

 

 

キラキラAya:
納得ですビックリマーク

塗ることに夢中になって
時間を忘れちゃうくらいですアップ

 

 

お月様Keiko:
パワーウィッシュを実践されている方の中に、

ムーンコラージュが苦手…だったり
イメージングがうまくできないんです…といった

お悩みを持つ方がいらっしゃるの。

カラーリングブックって、
絵柄にどんな色を塗ろうかな、とか
この色の隣には何色にしようかな?

など、考えながら色を塗るでしょう?

それって、

イメージングパワーを高めていく
トレーニングになるのよね。

 

 

キラキラAya:
単なる色選びかと思っていたら、
そんなすごい効果があるんですねキラキラ

 

 

お月様Keiko:
そうよ。

楽しみながらクリエイティブできて
ワクワクしながらイメージングパワーも高められて
最高のツールなの!

それに、
魚座木星期になると、

イメージングやヒーリングといった
目に見えないものを
当たり前のように生活の中に取り入れていく

傾向が強くなるわ。

風の時代は情報、人脈などすでに
目に見えないものに価値が置かれているけど、

魚座木星期になると

丸レッド自分の内面と向き合う
丸レッド癒しを得る
丸レッド浄化

 

という面も重視されてくるはず。

 

 

ニコAya:
ますます地の時代とは違ってきますね〜。

・・・あれはてなマークキョロキョロ

ひょっとして
このカラーリングブックは、

魚座木星期の波に乗る下準備・・・
だったりはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
その通り!Ayaちゃんよく気が付いたわ。

宇宙は先乗りしていくことで
いいスタートダッシュが決められるからね。

その意味ももちろんあるわよ。

それに、
カラーリングブックって
癒しや浄化のためにも効果的で、

色を塗ることで
自律神経が整ったり、

癒しやストレス解消になったり、

無心に色を塗ることが
瞑想と同じ効果を得られる、

というメリットもあるの。

 

 

ニコAya:
たしかに、それは実感するところです〜。

ビックリマークそういえば、
色にも波動がありましたよね。

 

 

お月様Keiko:
その通り。

色にも波動があるから、
それを視覚から受け取れるという
メリットもあるわ。

本格的に魚座木星期に入る前に
このカラーリングブックで

イメージングパワーや
五感をさらに育てていっていただきたいな
と思っているのよ。

 

 

ほっこりAya:
今、家にいる時間も多いし、
カラーリングブックがあれば、

自分とも向き合えるし、癒しも得られて

しかも、イメージングパワーも
高められちゃうって、すっごくいいですねラブラブ

 

 

お月様Keiko:
そうそう。

波動の高い絵柄にしたかったから、
クリエイターさんたちと時間をかけて
イメージをすり合わせて

1枚1枚描いていただいたの。

だから、眺めていただくだけでも
ちゃんとエネルギーチャージもしていただけるわ。

 

 

ラブAya:
ほんとにどれも素敵な絵柄です〜キラキラキラキラ

眺めているだけでも癒される~デレデレ

毎日少しずつ進めていくのが
楽しみになりそうですドキドキ

Keikoさん、出来上がったら見てくださいね音譜

 

 

お月様Keiko:
ふふふ♪楽しみにしているわ。

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

カラーリングブック、
1枚1枚の世界観が美しくて、
見ていると吸い込まれそうな感じがします照れキラキラ

そして塗り始めると止まらない〜音譜

次々と

「こうしてみよう(グラデーションつけるなら何色がいいかな)」
「ああしてみよう(ドットの模様にしたらどうかな?)」

というアイデアが浮かんできて
とっても楽しく熱中できそうラブラブ

楽しんでいるうちに
イメージングパワーも鍛えられるし、

魚座木星期に乗る準備もできるし、

色から波動ももらえなんて、
ホント嬉しいですよね〜音譜

皆さまもぜひお楽しみくださいねビックリマーク

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコ宝石緑宝石紫宝石赤

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別