ある人と「ご縁があるかどうか」を確かめる方法 水星逆行の恩恵に 心から感謝

Keikoです。

 

 

も~~、

 

まんまとハマちゃいました。

水星クンの逆行に(;;)

 

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

5月30日の未明ーー

 

日本時間

真夜中の2時から

 

イギリス最古の

スピリチュアルイベント

 

Mind Body Spirit Wellness Event

 

に出演していたのですが、

 

1時30分から

待機していたにもかかわらず、

 

ZOOMに無事入れたのは、

開始時間から10分すぎた

2時10分。

 

 

焦りましたよー

 

 

だってこれって

 

パワーウィッシュ

全世界にお披露目する

ワークショップだったんですもの。

 

 

私の方は

30分前の1時30分から

待機していたのですが、

 

なぜかイベントディレクターが

すごーく鷹揚にかまえていて

 

ZOOMをつなげてくれたのは

開始直前・・・

 

 

いやいや、

あと7時間後には

水星逆行が始まるんだから

 

いくら遅くても

30分前にはつなげときましょうよ、

と思ったのですが、

 

その通りにいかないのが

そもそも水星逆行なわけで

(とほほ)

 

 

まあとにかく、

 

 

「水星逆行中は

時間の余裕をおくに越したことはない

それも、たっぷり過ぎるくらいに」

 

というのが

 

あらためての

教訓でございました、ハイ。

 

 

と  は  い  え 。

 

 

これは私が

つねに申し上げてることですが

 

悪いことばかりじゃないですよ~

水星逆行は。

 

 

5月31日のお昼すぎ

 

所用であるところに行って

クルマを出ようとしたら

 

な、

 

なんと

 

 

クルマのドアが開かないっ

 

 

4つのドア、

どれも開かない!!

 

 

ナゼ? どうして??

と焦りまくり

 

T社の営業マンに電話をしたけれど

まさかの留守電・・・

 

ネッツTに電話をすると

「本日は定休日となっております」

というツレナイ音声・・・・

 

 

ひゃ~~

いったいどうすればいいの??

 

とパニック状態になったとき

ふと思いついたのが

 

「K商会」。

 

 

K商会は、

カー用品全般を扱っている

お店なのですが

 

以前、うちの近所にあったので

オーナー一家とは

家族ぐるみのつきあい。

 

 

そのK商会が

すぐ近くにあることを思いだし、

 

とりあえず

クルマごと駆け込んだわけです。

 

 

すると、

 

お店の中にはたまたま

Kさん御一家が勢ぞろい!

 

 

社長兄弟はもちろん、

 

私を幼少期の頃から

可愛がってくれていた

先代の社長も

 

たまたまお店に

顔を出しに来ていて

 

さらには、その奥様も(@@)

 

 

じつは

 

私が山形に戻ってきていることを

Kさんご一家にご報告しておかなければ・・・・

と去年から思いつつ

 

忙しさにかまけて

ずっと

ご挨拶できていなかったのです。

 

 

それが5月31日、

 

ひょんなことから

K商会に行く機会を得、

 

しかも

 

Kさんオールファミリーに

一度にご挨拶できるとは!

 

 

Kさんご一家はみなお忙しいので

一同に集うことなど滅多になく

 

 

それを考えると

 

5月31日、みなさんに

一挙にご挨拶できたのは

 

奇跡というほかありませぬ。

 

 

まさに

 

水星逆行、恐るべし。

 

 

水星逆行の恩恵に

心から感謝をしたのでした。

 

 

 

・・・というわけで

 

 

水星クンが逆行に入って

2日目の5月31日、

 

みなさん、

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

「あ~ こうきたか!」

 

という体験は

もうありましたか?

 

 

ちなみに

今回の水星は

 

双子座24度で逆行を始め

 

双子座16度で

順行に戻るというスケジュール。

 

 

そして何を隠そう、

 

この3週間の行程の中で

水星クンは

 

ご縁

 

を意味するドラゴンヘッドに

少しずつ近づいていくわけです。

 

 

つまり

 

この時期に再会した人物は

あなたにとって

 

「縁ある相手」

 

だということ。

 

 

逆に、

 

相手に連絡をとってみて

この間に再会できるようなら

 

「今後、進展の可能性あり」

 

といえるでしょう。

 

 

ある人があなたにとって

ご縁のある相手かどうか――

 

それを確認するには

 

今回の水星逆行、

使えるかもしれません。

 

 

 

そしてそして

 

 

水星逆行中は

 

以前書いたパワーウィッシュ

見直し・書き直しもお忘れなく。

 

 

水星逆行中に書き直した直後、

 

「うんともすんともいわなかった願いが

 急に叶って驚いています」

 

なーんてことが

少なからずありますので(^^)

 

 

それと

 

 

「先日の皆既日食、

あんなにしっかり準備していたのに、

 

急に体調が悪くなって

パワーウィッシュ書けませんでした・・・・

ショック・・・」

 

 

というメールを

先日いただいたのですが

 

大丈夫、問題ありません!

 

 

なぜなら

 

以前逃したパワーウィシュも

水星逆行中に書けるから!

 

 

しかも

 

これがまた、

かなり有効なんですの。

 

 

いやー

 

こうしてみると

ありがたいですねー

 

水星逆行って。

 

 

水星逆行はほんと、

利用した者勝ち。

 

 

この3週間、

おそるおそる過ごしてないで

 

有効な使い方をして

開運につなげて参りましょ。

 

また、スマホでも無料占いを公開していますので、

ぜひお試しくださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別