体の内側から開運体質に!料理の波動をアップさせるニューアイテム ☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「コズミックプレートセット」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

毎日の食事が開運タイムに変わる、
コズミックプレートセット

 

今回は、

 宝石白食器によってお料理の波動は変化する?
 宝石白コズミックプレートセットが誕生した理由とは?
 宝石白波動をアップさせる仕掛けとは?

についてインタビューしましたビックリマーク

では、どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜ニコさくらんぼ

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコAya:
Keikoさん、このコズミックプレートセット
デザインがオシャレですね~キラキラ

おうちご飯が増えているし、
ステキな食器を探していたんです~ドキドキドキドキ

 

 

お月様Keiko:
ありがとう♪

今、Ayaちゃんが言ってくれた

「おうちご飯が増えている」

からこそ、

食事の時間を「開運タイム」に
していただきたくて。

 

 

キラキラAya:
わおビックリマーク

食べてるだけで幸せな時間なのに、
それが「開運」につながるんですか!?

 

 

お月様Keiko:
ふふふ。そうよ。

私たちの身体と心は、
食べたもので作られているわよね。

健康なカラダも、豊かな五感も、
彩りのある食事や、

和やかな会話のある食卓で育まれるわ。

一人で食事をするときも、
綺麗に盛り付けられていたら
テンション上がるし、

食べ終わった後の満足感も高かったりしない?

 

 

ニコAya:
しますしますビックリマーク

写真を撮って、誰かに見せたくなっちゃう音譜

 

 

お月様Keiko:
でしょう?
なぜなら「食器を含めて料理」だから。

一流の料理人が
食器を自分の目で吟味したりするのも、

器と料理をひとつのものとして考えているからなのね。

それに実は、
ムーンウェルネスフーズの玄米パスタセットを
リピートしてくださっている方たちから

せっかく食べるなら、食器にもこだわりたい!

というリクエストもいただいていたの。

それは素晴らしい感性で、

お皿によってお料理が
美味しそうに見えるのは
「波動がアップしているから」とも言えるのよ。

それを自然と感じ取ってらっしゃる
ということなのよね。

 

 

うーんAya:
実際・・・
お皿がいいと
お料理の波動がアップするんですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
ええ。

お料理って
食器の波動を吸収するのよ。

 

 

ガーンAya:
なんと・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
ムーンウォーターは
ガラスのボトルで作っているでしょう?

それは、
プラスチックのボトルで作ったら
月の波動が低くなってしまう、
最悪の場合、壊れてしまうからなの。

お食事もそうよ。

元々、自然の恵みという
高い波動のお料理なのに、

プラスチックや発泡トレーなど
工場で大量生産された容器で
いただくのは、すごくもったいないこと。

お料理のエネルギーが
半減してしまうわ。

 

 

ショックAya:
えー、それはショック・・・・ダウン

でも、なんとなくわかるかも。

お惣菜トレーや
ギラギラしたプラスチック容器から食べるのは、

ちょっと寂しいというか、
味気ないという感じがします。

 

 

お月様Keiko:
そう、その感覚よ!
Ayaちゃんもちゃんとキャッチしてるじゃない。

それは
「お料理の波動が下がっているから」
かもしれないわ。

実はね、

どんなに材料を吟味して
愛情いっぱいに作ったとしても、
器によって波動が下がってしまうことがあるの。

でも、
器の波動が高ければ、
お料理が吸収して、元通り、

あるいはそれ以上に
アップグレードするのよ。

 

 

ガーンAya:
そんなに重要だったのですね・・・ビックリマーク

…ということは、
ムーンウェルネスフーズもですかはてなマーク

あんなにしっかり
安心・安全な原材料を吟味して

宇宙や月の波動をめいっぱい取り込んだ
食材を使って作られていますが、

それも器によっては
波動が低くなるということ…ですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
残念ながら、そうね。

お料理の波動って、
触れている器の影響を受けやすいから。

 

 

えーんAya:
そんな〜あせるショック〜チーンチーンもやもや

では、
どんな器だったら大丈夫なんですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
やはり
宇宙を構成する4元素(土・水・風・火)
バランスよく含まれた

陶器」がベストね。

料理や食材の波動とは相性がばっちりよ。

 

 

真顔Aya:
じゃあ、
このコズミックプレートセットもはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
もちろん、
「陶器」でお作りしたから、安心してね。

身体中の細胞に
宇宙のエネルギーを届ける、

そんな開運食事タイムを
楽しんでいただきたくてね。

それに、
お料理の波動をもっと高めるための
仕掛けも施してあるのよ。

 

 

キラキラAya:
わ〜どれだろう??

仕掛け・・・これでしょうか?

月と太陽のシンボルマークと

えっと、、

「Love is the best nutrition.」
「Daily meals make your fortune.」

 

 

お月様Keiko:
そうそう。

愛は最高の栄養
毎日の食事が運を作る

という意味なの。

風の時代は言葉の波動も強力になるから

お料理にも、私たち自身にも
この言葉の波動

食事のたびに入ってくるわ。

 

 

ラブAya:
素敵です〜ビックリマーク

ちなみに、これ、
電子レンジで使っても大丈夫ですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
もちろんよ。

・電子レンジ対応
・食洗器対応

になっているから、使いやすいわよ。

 

 

ニコAya:
わー、ありがたいアップ

・・・んんんはてなマーク

この太陽と月のシンボルマーク、
「コズミックティーフォーワン」と

お揃いになってる〜キラキラキラキラ

 

 

お月様Keiko:
よく気付いてくれました♪

コズミックティーフォーワンは
皆さんから

「このセットを使って
ムーンエッセンスティーを飲むと
すごく気持ちがゆったりとして
パワーチャージになります!」

って嬉しいメッセージをいただいてて、

食卓全体を、
宇宙のパワーで満たしてほしいな、って思って
シリーズで揃えていただけるようにしたのよ。

 

 

キラキラAya:
テーブルに並んだら、オシャレですよね〜ビックリマーク

ご家族みんなで、
このコズミックプレートセットで食事して

リラックスタイムはティーフォーワンで
ゆったり開運ティータイムを過ごす…

ああ、ステキ…お願いキラキラ

 

 

お月様Keiko:
食卓全体の波動も高くしてくれるから
ご家族の絆も深まるはずよ♪

ご家族みなさんで運気アップ
なさってね。

 

 

ほっこりAya:
体の中から運気を
上げていけるなんて最高です〜キラキラ

今回もためになるお話を
ありがとうございましたビックリマーク

 

 

お月様Keiko:

こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

どんな愛情料理も
器によって波動が下がる可能性がある。

なんてもったいないんでしょう…笑い泣きダウン

陶器製のコズミックプレートセットで
お料理の波動をアップして、

笑顔で美味しくいただきたいですねニコニコお願いウインク

そして体の内側から開運体質に
なっちゃいましょう〜音譜

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコあじさいあじさいあじさい

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別