ついに誕生!言葉の波動を上げる、月桃パワーの無添加トゥースペースト ☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「ムーンナチュラルトゥースペースト」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

6月13日よりご予約がスタートいたしました
MOON NATURAL toothpaste

 

今回は、

あじさいムーンナチュラルトゥースペースト開発秘話
あじさい自分の言葉の波動を高めるには
あじさいお口と体の健康

についてインタビューしましたビックリマーク

では、どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜ニコ流れ星

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコAya:
Keikoさん、ついについに

この日がきましたねービックリマーク

待ち遠しかったです~音譜音譜

 

 

お月様Keiko:
本当ね。

皆さんを長い時間お待たせしてしまって…。

でも、その分いいものができたから
自信をもってご案内できるわ。

 

 

ニコAya:
今回のアイテムも

LINEオープンチャットの
「ルナロジー開運アイテム開発部」に
参加くださっているメンバーのお声を
形にしたんですよねはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
ええ、どんなアイテムを作るか?
というアンケート結果では、

堂々の第1位だったの。

 

 

ニコAya:
それが、この
「ムーンナチュラルトゥースペースト」ですねビックリマーク

皆さんからは、

どんなご意見が集まったんですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
まず、効果効能を期待する方が多かったわ。

歯周病や、虫歯、口臭などね。

それから、
天然成分など安全性の高い成分を使ってほしい、
研磨剤や発泡剤、関津敬界面活性剤を使わないでほしい

といったご意見かな。

 

 

真顔Aya:
む、難しそう‥‥

もしかして、

このムーンナチュラルトゥースペーストは

それすべてクリアしてる…はてなマーク

 

 

お月様Keiko:
もちろん!

そのために時間がかかったの。

毎日使っていただくものだから
植物や食物由来で、

もし飲み込んでしまっても大丈夫
安全性もほしかったし、
本当に必要な成分だけで作りたかった。

それに、ケミカルなものを入れないで
洗浄力は維持した上で、お口の衛生や
健康をしっかりサポートする

というのもなかなかに難しくて。。。

でも!

月桃(ゲットウ)がすべてを解決してくれたわ!

 

 

キラキラAya:
おおビックリマーク月桃!!

Rituaシリーズでもおなじみですが、

月と繋がる植物で、
殺菌や抗菌力もある植物ですよねキラキラ

 

 

お月様Keiko:
そうそう。

実は、OPチャットの声があがる以前から、
歯磨き粉の開発は進めてはいたの。

マウススプレーを作った時、
月桃100%のエキスを使ったのだけど、
これを使って歯磨き粉ができないか…と思って

メーカーさんに試行錯誤していただいたわ。

人体にも環境にもやさしくて、
しっかり効果が感じられるような処方にするのに
いろいろなものを足したり、引いたり。

ある程度の処方は早めに決まったんだけど、
そこからの調整と使用感を高めていくのに
スタッフたちにもモニタリングしてもらったりね。

そんな折、OPチャットの皆さんからのたくさんの
お声をいただき、ああ、これはやはり、やらねば!と。

 

 

おーっ!Aya:
おお〜ビックリマーク

そんなバッチリのタイミングだったんですねひらめき電球

そして成分にも相当気を配られたと。

 

 

お月様Keiko:
もちろん!

成分はたった5種類

しかも、
すべて植物&食物由来。

飲み込んでも大丈夫なものだけで、
完成したの。

もちろん
合成着色料、合成香料、防腐剤、
研磨剤、発泡剤も不使用よ。

 

 

キラキラAya:
すごーいビックリマーク

本当にこだわっていますね!!

まさに安心、安全です合格合格合格

 

 

お月様Keiko:
それにね、歯磨きだけでなくて
歯茎に直接塗り込んで
歯茎マッサージにもお使いいただけるわ。

 

 

ガーンAya:
歯茎のマッサージ!!

ということは、
月桃エキスのパワーが

直接歯茎に浸透していく‥‥キラキラ

 

 

お月様Keiko:
ええその通り。

やさしく歯茎マッサージをしたり
口腔内をマッサージすることは、

内側から表情筋をほぐしたり、
コリをほぐすことにもなるし
唾液も出やすくなるから、

 

おすすめよ。

 

 

キラキラAya:
わ〜早く使いたいです〜ビックリマーク

本当に、本当に大変な開発だったと思いますアップ
お疲れ様でございました!!

 

 

お月様Keiko:
ありがとう。

でも、私自身もオーラルケアは
大切にしている習慣のひとつだから、

今回開発ができて
本当に良かったわ。

それに
風の時代は波動の時代でしょう?

言葉の波動

を意識している今だからこそ、
「ムーンナチュラルトゥースペースト」を
お使いいただいて、

皆さんから発する波動をアップして
もらえたらなと思っているの。

 

 

ニコAya:
たしかに、
風の時代は双子座や水星、といった

「言葉」や「コミュニケ―ション」

を意味するサインや惑星が
パワーを発揮しますものね。

それに、言霊っていう言葉があるし、
波動が高い言葉を使いたいですビックリマーク

もし。。。

もしも、口の波動が下がると
どんなことが起こり得るんでしょうか。。滝汗

 

 

お月様Keiko:
お口の波動が下がっていると、

つい、怒りっぽい言葉が出たり、
心無い言葉を発したりしがち。

それって、
自分自身の波動が下がっているから
お口の波動も一緒に下がっている
という状態なの。

 

 

えーんAya:
思い当たる節があります・・・ガーン

何やってもうまくいかない時とか、
疲れている時とか、
お腹が空きすぎている時とかショボーンあせる

 

 

お月様Keiko:
そういう時は、
何も考えずに口から出してしまうのではなく、
ちょっと一呼吸おくといいわよ。

高い波動の言葉を使い続けることが
風の時代では、信頼感や好印象を高めるし、

そこから連鎖的に情報やチャンス、
オファー、人脈なども
引き寄せられてくることも多い。

いい言葉遣いをする人は、
やっぱり人に愛されるのよね。

そうすると、
同じ波動のものは引き合う法則の通り
いい波動を放つ人が集まってくる、
結果、運やチャンスに恵まれる、、、というわけ。

 

 

ニコAya:
納得です〜ビックリマーク

ネガティブワードより
ポジティブワードを意識しますキラキラ

あと、やっぱり切り離せないのが
「お口と体の健康」ですよね。

 

 

お月様Keiko:
そうなのよね。

虫歯菌や歯周病菌て、
お口の中だけの問題じゃなくて
全身の健康にも影響してくるって

言われているし、
その研究もどんどん進んでいるわ。

単純に考えても、

毎日呼吸をして、言葉を発して、
しかも食べ物や飲み物が最初に入る場所、

というのがお口の中でしょう?

だから、
当然ながら衛生には気を使う必要があるし、

息のにおいや舌の状態で体の不調が
分かったりすることもあるくらい、
大切な器官。

 

 

ニコAya:
ホントそうですね。

お口もカラダの健康を考えるのと同じくらい
ケアしていくことが大事ですよねビックリマーク

食事、運動、睡眠、歯磨き星

 

 

お月様Keiko:
そこに、入浴も入れたいわね♪

 

 

キラキラAya:
そうだビックリマーク

第一弾アイテムとしてリリースした

「月の12星座バスソルト」も

一緒にご予約いただけるんですよねはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
そうなの。

春にご案内した時に
ものすごく大きな反響をいただいたのだけど、

再販の声が大変多く、

ぜひ皆様にお届けしたいと思って、
追加で生産いただいたの。

特にこの季節って
クーラーや冷たい飲み物で
カラダを冷やしている方も
多いと思うのね。

だるさや疲れが取れず、
お風呂がめんどうで

せめてシャワーだけでも・・・

となりがちだとは思うのだけれど、

湯船に浸かって、血流を良くすることが
 

体に溜まった老廃物を流して、
 

酸素やエネルギーを体の隅々にまで行き渡らせて、
 

体の不調を緩和する方法のひとつ。

ソルトが溶け込んだ湯船は、
「海」を再現しているようなもの。

海は最高の浄化スポットだから、

そこに全身を浸すことで、
しっかりと邪気のクリアリングができるし

副交感神経が優位になるから、
リラックス効果も高いのよ。

この暑い季節を元気に乗り切るためにも、
お役立ていただけたら嬉しいわ。

 

 

笑い泣きAya:
Keikoさん優しい〜ドキドキ

おかげさまで、

お客様からの声も続々届いておりますビックリマーク

ざっと拝見するだけで、

ピンク音符カラダの芯から癒やされます

ピンク音符不思議なパワーがみなぎる感じです

ピンク音符月星座に合わせて選ぶのが楽しい

ピンク音符ぐっすり眠れるようになりました

ピンク音符香りもいいけど、ドライハーブの色や形が楽しめる

などなど。

皆さま、とっても楽しんでおられて、

私も嬉しいですキラキラ

この夏は、宇宙のエネルギーが詰まった
トゥースペーストとバスソルトで

より深く宇宙と繋がれそうですねビックリマーク

今日も大切なお話を
ありがとうございました!!

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

風の時代は、意識的に
「自分の体と対話する時間をとる」
ことが大切と言われています。

歯磨きも、お風呂も、
どちらも自分の体との対話時間。

ケアすることは、
自分を大切にすることでもありますから、
おろそかにせず、丁寧に行いたいですねドキドキ

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコふんわりリボン

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別