水瓶座GC期残りわずか!終了直前にやってくる天秤座新月&牡羊座満月が持つ力とは?☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「天秤座新月×牡羊座満月のバイブレーションシフター」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

天秤座新月×牡羊座満月の

バイブレーションシフター

 

今回は、

ヒマワリ天秤座新月と牡羊座満月がもたらしてくれるもの

についてお話を伺いましたビックリマーク

では、どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜ニコ晴れ

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

ぐすんAya:
Keikoさーん。

もう8月も半ばですよ~~~あせる

22日に2回目の水瓶座満月がきて
9月は、乙女座新月、魚座満月。

それが過ぎたらもう、水瓶座GC期も
残り2か月ちょっとしかない!!ゲッソリハッ

今って、気軽にいろいろなところに
出かけられないじゃないですか。

だから、
自分の世界があまり広がって

ないような気がしてえー?汗

せっかくの風の時代なんだし、
なんかこう…、

 

もっと新しい何かに
出会いたいというかギザギザ

水瓶座GC期のうちに、
来年にむけて弾みをつけたいというかギザギザ

そんな風に思ってるんです。

 

 

お月様Keiko:
ふふふ♪

Ayaちゃん、いまちょっと閉塞感に
とらわれてるのね。

でも、そんなAyaちゃんにぴったりの
新月・満月がやってくるわよ。

 

 

ガーンAya:
ビックリマークいつですかはてなマークビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
10月6日の天秤座新月と
10月20日の牡羊座満月。

 

 

ガーンAya:
10月ビックリマーク

水瓶座GC期が残り2か月になるタイミングで
私のモヤモヤをとっぱらってくれる
新月と満月がやってくるんですねっくるくるバレエ

く、詳しく教えてくださいアップ

 

 

お月様Keiko:
ち、ちょっと前のめり過ぎよ(笑)

今は皆さん少なからず
Ayaちゃんと同じように

感じている方が多いと思うの。

人と直接会ったり、集うことができないから、
新しい対人関係やコミュニティを拡げることが
難しいって感じていたり、

自分の活動範囲が狭まってしまった…
と感じていたりね。

行動的な方ほど、そう思うかもね。

でも、恋愛に限らず、

人とのご縁や出会いのチャンスは
たくさんあるわ。

SNSやYouTube、Clubhouseなどのツールや
Facebookのコミュニティなどがそうね。

興味があるものにちょっと参加してみたりするだけで、
同じ趣味や興味を持った人たちとつながれるじゃない?

 

 

ニコAya:
たしかにビックリマーク

地域の美味しいお店やお得情報を
教え合うコミュニティもあるし、

顔は見たことがないけれど
同じ目的で集まっているから
コメントもしやすいです音譜

 

 

お月様Keiko:
そういう、楽しいことや興味のあることから
仲間や出会いを拡げてくれるのが

今回の天秤座新月なの。

もともと天秤座は、「対人関係」「社交性」を
意味するサインでしょ?

で、今回の天秤座新月のいいところは、
仕事を意味する第10ハウスに木星があることなの。

新月と木星がトライン※(120度)をとっているから
同じ趣味の人や、感性が似た人とのつながりが
大きく発展しやすいし、

※トライン=素晴らしい相乗効果が生まれ、発展・繁栄が容易

さらにそれが「仕事」になりやすいということよ。

 

 

キラキラAya:
仕事にまでビックリマーク

 

同じ趣味や目的を持っている人たちであれば
目指したいことが同じ可能性も高いし
楽しみながら新しいことができそうですねビックリマーク
ちょっとワクワクしてきましたラブラブ

では、牡羊座満月は、

どんな意味を持っているんですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
牡羊座は、12星座のトップバッターのサイン。

「始まり」「スタートダッシュ」
「行動力」「スピード」

 

などを意味するわね。

それ以外にも「自分自身」を意味するサインでもあるの。

その牡羊座の満月が、第9ハウスで起こっていて
太陽は第3ハウスに位置してる。

しかも、天秤座の本来のハウスである第7ハウスには
木星が位置していて、

調停の三角形を形成しているのよ。

 

 

ニコAya:
確かにビックリマーク

「月」「太陽」「木星」があって、

三角形になっていますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

お月様Keiko:
第3ハウス、第9ハウスはどちらも「学び」を示すから

学びの場から出会いが生まれたり、
パートナーが見つかったりする流れね。

 

 

うーんAya:
学びの場というと〜

オンライン講座やセミナーなども
今はたくさんあるし、

スキルアップのためのワークショップなんかもですよね。

 

そういう場って、
自分と同じ思いや志を持っている人たちが集まるから

意気投合しやすかったりしますねニコニコアップ

 

 

お月様Keiko:
ええ、その通り。

それと注目したいのは、
月が第9ハウスで、牡羊座の27度にある
ということね。

第9ハウスは、「専門知識」や「教育」のほかに
何を意味しているんだったかしら?

 

 

うーんAya:
えっと‥。

 

新しい世界や、新しいステージキラキラキラキラデレデレ

 

 

お月様Keiko:
正解♪

27度って、限りなく終わりに近い度数で
「時が満ちている、機が熟している」
という意味を持つの。

それに満月も「飽和状態」「満ちた状態」じゃない?

ということは、

新しいステージ(第9ハウス)の扉を開ける
時が来ている!(27度、満月)

というメッセージね。

 

 

キラキラAya:
うわビックリマークわかりやすいキラキラ

そうすると‥‥

牡羊座満月は

星学びの場で新しい出会いがありそう
星自分自身が次のステージに行くタイミングに来ている

という2つを示してくれているんですね。

 

 

お月様Keiko:
ええ、その通り。

まとめると、
天秤座新月と牡羊座満月のエネルギーは

新しい仲間やコミュニティの広がりとともに
自分自身が新しいステージに行くことを
サポートしてくれる、

 

ということね。

 

 

ゲラゲラAya:
わーアップアップ

私の希望を全部叶えてくれる~音譜音譜

今回のバイブレーションシフターは、
この天秤座新月と牡羊座満月のエネルギーを
先取りさせてくれるから、

新しい世界に足を踏み入れたい
新しい仲間や出会いを通じて、次のステージに行きたい
成長していきたい

という方にはぴったりですねビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
ええ、風の時代は
人からさまざまな運やチャンスがもたらされることが
とても多くなるし、かつ重要。

それに物事がスピーディに動いていくから
ピンときたら行動に移す、という
牡羊座パワーは受け取っていただきたいわね♪

 

 

ニコAya:
はいビックリマーク積極的に受け取りに行きますキラキラ

今回もワクワクするお話を
ありがとうございましたアップ

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

ダブル水瓶座満月のシフターでも
人脈、チャンス、オファーなど
さまざまな幸運を引き寄せ力が
宿っていましたが、

次の天秤座&牡羊座シフターも

新しい仲間や出会いを
引き寄せるということで、

「運は人からもたらされる by Keiko」
ことを思うと、

もう開運まっしぐらってことか〜ビックリマーク
と思い、ほっとしましたキラキラ
(まだ早いですねにやりあせる

このシフターの力を借りて、
水瓶座GC期の有終の美を飾りましょうね〜音譜

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますように…ニコ虹

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別