金脈・金運を大きく育てる蠍座新月&牡牛座満月☆過去世の資質が今世で花開く!?☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「蠍座新月×牡牛座満月のバイブレーションシフター」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

蠍座新月×牡牛座満月の

バイブレーションシフター

 

今回は、

イチョウ蠍座新月と牡牛座満月が
 どんなメッセージを伝えてくれているのかはてなマーク

を解説していただきましたビックリマーク

たいへん興味深い内容で、
私もワクワクしました〜音譜

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜ほっこり乙女のトキメキ

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコAya:
Keikoさんビックリマーク
気付けばもう9月キョロキョロ

水瓶座GC期もあと4か月切りましたよ。

今のうちに、
魚座木星期=風の時代2年目にむけて
準備をしておかねばですねDASH!

 

 

お月様Keiko:
ええそうね。

今月は、浄化の新月、満月が来て

来月は、ラブ運や対人関係のアップ、

そして新しいステージへと向かう
新月と満月がやってくる・・・。

そ・し・て!

いよいよ

水瓶座GC期最後の「金運ムーン」が
11月にやってくるわ♪

この新月と満月は、これからの
金脈を大きく育てるために重要な2回だから

皆さんにはぜひ、
押さえておいていただきたいの。

 

 

ニコAya:
11月5日の蠍座新月と、
11月19日の牡牛座満月ですねキラキラ

 

 

お月様Keiko:
その通り。

毎年、秋にやってくる
蠍座と牡牛座の新月&満月は
1年の中でもっとも豊かなエネルギーが
降り注ぐときなの。

秋は、実りの季節。

そのエネルギーを受け取ることは
これから先の豊かさを育てていくためにも
大切なのよ。

 

 

キラキラAya:
金運ビックリマーク豊かさ!!

誰もが興味のあるところだと思いますキラキラ

今回の蠍座新月と牡牛座満月は
どんな特徴があるんですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
はい、ご説明しましょう♪

蠍座新月からね。

どこか特徴的な所があるのだけど、
Ayaちゃんならわかるんじゃないかしら。

 

 

真顔Aya:
ええっと‥‥

あ、新月がアセンダントと

ぴったり重なってますキラキラお願い

アセンダント(AC)
第1ハウスと第12ハウスの境界線上にあり、

ここから第1ハウスが始まる

 

 

お月様Keiko:
正解!

運とチャンスの入り口、アセンダントに
ぴったり新月が重なっているということは

「蠍座が示すことが、
運とチャンスを引き寄せるきっかけであり
私たちがすべきこと」

と教えてくれているの。

 

 

うーんAya:
ということはつまり・・・

 

 

お月様Keiko:
蠍座は、「お金(大きな額)」のほか、
「変容」「潜在意識」を意味するわよね。

そして
アセンダントは、
自分自身を示す第1ハウスの始まりの地点。

ということは、
今回の蠍座新月は、

「自分自身を大きく変える=変容

がカギってこと。

 

 

ニコAya:
今回の蠍座新月は
自分自身を大きく変えることが鍵キラキラ

大きく・・・そういえば、
Keikoさんは蠍座の変容を

「サナギから蝶になる
というくらいの大きなもの」

という風におっしゃっていましたよね。

 

 

お月様Keiko:
ええ、その通り。

新しい自分に生まれ変わる、
といってもいいわね。

しかも、潜在意識から。

そのくらいの変化が起こるような

出来事があったり

自分の中で、大きな意識の変革が

起こる可能性が高いわ。

 

 

ガーンAya:
なんか、人生変わっちゃいそうなレベル…ビックリマーク

自分を変えたら、
どんなことが起こるのでしょうか。

 

 

お月様Keiko:
気になるところよね。
蠍座新月のもう一つの

注目ポイントにいきましょう。

新月のちょうど向かい側を見て。

ディセンダントに

牡牛座の天王星があるでしょう?

ディセンダント(DC)
第6ハウスと第7ハウスの境界線上にあり、

ここから第7ハウスが始まる

 

 

ニコAya:
あります!

ディセンダントにぴったり乗っかってる‥‥。

 

 

お月様Keiko:
そう、そして、新月と天王星の度数にも注目。

どちらも「12度」でオーブ(度数差)なく、
180度の関係なのね。

ではAyaちゃん。

天王星と、ディセンダントが示すものは
何だったでしょうか?

 

 

ニコAya:
天王星は、革命・改革で、

ディセンダントは、ご縁の入り口で、
第7ハウスのスタート地点ですビックリマーク

ちっ ちなみに、第7ハウスは
「人間関係」「パートナーシップ」を
示していますDASH!DASH!

 

 

お月様Keiko:
よくできました!(パチパチ)

ディセンダント、つまり
第7ハウスのスタート地点に
革命の星天王星があるということは、

人間関係に大きな変化、変革がおこる

ということを意味しているわ。

 

 

ガーンAya:
こっちでも「変化」ですか!?

え、てことは

自分の変容が起こって、
しかも、対人関係も変化する

ということですかはてなマークはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
ええ、まさにそうなの。

自分が変化するか、
相手(出会う人や周囲の人)が変化するか、

どちらが先かは、人それぞれだけれど、

自分も、付き合う人も変わる

そういうことを示しているのが
今回の蠍座新月なの。

 

 

うーんAya:
でも・・・

それと金運と、

どう関係があるのでしょうかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
付き合う人、周囲の人が変わると、
入ってくる情報や、

そこから広がる人間関係も変わる。

ということは、

今までとは違った方面や人脈から
金運に関する運やチャンスが入ってくる、
お金の流れも変わる

ということなの。

 

 

ニコAya:
なるほど・・・。

新しい自分になったり、
付き合う人が変わることで

金運に新しい流れが吹き込まれていく、
ということですねビックリマーク

これは人生のステージが変わるくらいの
大きな出来事になりそうですね。

 

 

お月様Keiko:
ええ、そういうこと。

そして、
新しく出会った人とビジネスを

始めたりすることで、

金運の輪がさらに大きく回りだすことも

考えられるわ。

 

 

おーっ!Aya:
おおお〜ビックリマーク
蠍座っぽいです〜〜〜アップアップ

それに、運やチャンスが人からもたらされる、
というのも、風の時代ならではな感じがしますラブラブ

では次に、牡牛座満月はどうですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
今回の牡牛座満月は、なんと部分月食!

本来、2021年は双子座&射手座に
ドラゴンヘッド(テイル)が位置してるから

月食や日食が起こるのは、
双子座&射手座なんだけれど、

今回はとってもイレギュラー。

牡牛座の満月と、
双子座のドラゴンヘッドが近い位置にあるから、
牡牛座での部分月食、ということなの。

でもね、

これは来年2022年にドラゴンヘッド(テイル)が
牡牛座・蠍座に移動する前触れ。

この部分月食は、パワフル

しかも、

風の時代で金脈を花開かせるにあたって、
しっかり力を貸してくれる。

 

 

真顔Aya:
ど、どういうことですかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
ドラゴンヘッドって
「過去世」「過去世からのご縁の入口」
を意味していて、

今回満月が起こる第12ハウスも
「過去世」「隠れていたもの」を意味するの。

そして、牡牛座は
「収入」「経済状況」「生まれ持った才能」

を示すサイン。

この3つの組み合わせから読み取れることは、

過去世で培った才能や資質が、
 このタイミングで表に出てきて、
 収入につながるように花開く

ということね。

 

 

ガーンAya:
過去世で培った才能!?

 

 

お月様Keiko:
そう。

私たちは、いくつもの過去世を持っているのね。

過去世で経験したこと、

一生懸命に勉強したこと、
夢中になって成し得たこと、

磨いた技術など、

潜在意識の中に記憶されているの

それが、今回の部分月食を機に、
今世つまり今のあなたの意識の中に現れて、

自分でもそれを認識するようなことが
起きやすいってことね。

 

 

うーんAya:
才能が時を超えて温存されていたとは・・・ビックリマーク

 

ちなみに、過去世で培った才能、資質って
今世ではどうやって気づいたらいいんですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
たとえば、

誰にも教わらないのに
人並み以上にできてしまうこと、

人からよく頼まれること、

あとは、自分ではこれが普通だと思ってたけど、
人からすごく褒められたりすることは、
過去世で培った可能性も高いわね。

 

 

ニコAya:
それって、月星座力とよく似てますね。

 

 

お月様Keiko:
ええ、月星座と合致することがほとんどだから

このタイミングで月星座力を
もう一回見直していただくのもおすすめね。

 

たまにそうじゃないこともあるけれど。

 

 

ニコAya:
この牡牛座満月で、
そういった才能に目覚めたり、
気付いたりしたら、

それが、収入を高めるきっかけになる、

みたいな感じですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
そうそう。

 

 

キラキラAya:
す、すご〜いビックリマーク

自分が過去世でどんな才能を磨いていたのか、
めちゃくちゃ気になってきました・・・ビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
ふふふ♪

まとめると、

蠍座新月で、自分や自分の周囲、
付き合う人達が変わることで
情報やチャンス、金運を大きくするための
足掛かりが変わる

牡牛座満月で、
過去世からの才能に気づいて、
開花させることできる

という流れね。

 

 

ニコAya:
ひょっとすると、

自分や周囲が変わることで、
過去世からの才能に気づく、
なんてこともあるかもしれませんね。

 

 

お月様Keiko:
もちろん!

さっき、

2022年にはドラゴンヘッド(テイル)が
牡牛座と蠍座に入る、
ってお伝えしたんだけど、

来年は、牡牛座的なもの、蠍座的なものから
運やチャンスの入り口になることが
考えられるから、

 

今のうちから同調しておくと
さらに風の時代の金運の波に乗れるわね。

 

 

ニコAya:
先手必勝ですねひらめき電球ひらめき電球

宇宙の波に乗るには早め早めの行動。

そのためにあるのが、
今回のバイブレーションシフターですものねキラキラ

蠍座新月と牡牛座満月と前もって同調して
波動(バイブレーション)を
格上げ(シフト)するためのミスト。

蠍座新月と牡牛座満月、
がぜん楽しみになってきました音譜

どんなふうに自分が変われるか、
まだ見ない才能がどんなものか
ワクワクしちゃいます

Keikoさん、ありがとうございましたキラキラ

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

今回は「THE金運」というより、

自身のステージを変え、
過去世からの才能に気づくことで、
これからの金運、金脈を大きく育てていく・・・

という感じでしたねビックリマーク

そして興味深いのが
「過去世に培った才能、資質」。

過去世のことが今世に役立つなら、
今世の努力が、来世に役立つのかもはてなマーク

そう考えると、

人生においての勉強や経験、
失敗も成功もぜ〜んぶ、
財産だなあと思いました音譜

みなさん、今世で花開かせましょうねラブラブキラキラ

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますように…ニコゆめみる宝石

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別