あなたの好感度&親近感をますますアップさせてくれるのは?天秤座新月パワー!☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「天秤座新月のマジカルムーン・オイル」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

今日からご予約が開始されます、天秤座新月の
マジカルムーン・オイル

 

今回は

イチョウ風の時代、天秤座のエネルギーを
 味方につけておくべき理由とは
イチョウ風の3サインの土台となるものは?

について伺いましたビックリマーク

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜ほっこり星

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコAya:
Keikoさん、マジカルムーン・オイルの
リリースがやってきましたビックリマーク

今回は、天秤座新月のアチューンメントですね♪

天秤座っていえば、恋愛、パートナーだし
どんなオイルになるか、とっても楽しみですお願いラブラブ

 

 

お月様Keiko:
今回の天秤座新月はね、
皆さんにとって嬉しいエネルギーが
たっぷり降り注ぐわよ♪

それに、風の時代は
天秤座のエネルギーを味方につけておくのが
とってもおすすめ。

 

 

ニコAya:
そこのところを詳しくお願いしますビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
じゃあ…最初に

天秤座のエネルギーを味方に

つけておく方がいい理由を
お話ししようかしら。

天秤座は宇宙4元素の中で
何に属するサインだったか覚えてる?

 

 

ニコAya:
もちろんですビックリマーク

風のエレメントですよねひらめき電球ひらめき電球

 

 

お月様Keiko:
そう、その通り。

風の時代は、

風のエレメントに属するサインを
今まで以上に意識していただきたいの。

風のエレメントに属するサインは3つ。

水瓶座、双子座、そして、天秤座。

どれも、風の時代の開運にとって
私が「重要ですよー」ってお伝えしたことを
含んでいるのよね。

 

 

うーんAya:
えっと…

おさらいとして、

改めて教えてください真顔あせる

 

 

お月様Keiko:
ええ、もちろん♪

 

まず、水瓶座ね。

水瓶座に木星と土星が入ったことで
風の時代が始まったじゃない?

だから、水瓶座のエネルギーは
風の時代の土台となる。

これはずっとお伝えしてきたことよね。

水瓶座が意味するのは、
IT、最先端技術、コミュニティや人脈

次に、双子座。
タイミングや情報、言葉、

コミュニケーションを意味するサインね。

「運の正体はタイミング」と

お話することが多いけど、
風の時代は、それがさらに顕著になるの。

ベストタイミングで、

いい情報をゲットできるかどうか
チャンスを引き寄せられるかどうか

風の時代はとても重要。

SNSなどで情報を発信する、

というのも双子座の分野ね。

最後に、天秤座。

さっきAyaちゃんも言ってくれたけど
恋愛やパートナーシップ、だけではなく

対人関係、社交性、好感度や第一印象なども
天秤座の得意とするところ。

第一印象がよくなかったら、
いいコミュニケーションも生まれないし

バランスの取れた社交性や親近感は、
周囲の人に対して

いい印象を与えるわよね。

 

 

ニコAya:
はいビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
ということは、

風の時代は、

情報、コミュニケーション、人脈の時代

とずっとお伝えしてきたけれど、

風の3サインは、

それらをすべて網羅しているの。

 

 

キラキラAya:
そうですねキラキラ

 

 

お月様Keiko:
で、ここからが大事なんだけど、
いくら情報収集力に長けていても、
どれだけSNSで情報を発信しても

相手に対して、いい印象を与えない
というのは、

さらなる人脈の広がりや

円滑なコミュニケーションに
繋がりにくいのよね。

 

 

真顔Aya:
たしかに・・・。

どんなにスキルが高い方でも、

ぞんざいな対応を見かけたり、
いつも不機嫌そうだったら、

仲良くなりたい、という気持ちは

生まれにくいです。。。あせる

 

 

お月様Keiko:
そういうこと。

だから、円滑な人間関係や
「この人には色んな情報を伝えたいな」
と思われるには、

やっぱり周囲の人や相手に対する
印象や親近感てとても大事なの。

 

 

ニコAya:
ということは、人脈をひろげたり
仲間とさらに絆を深くするため・・・

つまり、
水瓶座と双子座のエネルギーを
発揮させるには、

天秤座の要素がすっごく大切、

ということですねはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
その通り!

天秤座の重要性、

わかっていただけたかしら?

 

 

ニコAya:
よくわかりました〜ビックリマーク

天秤座が土台ということですよねキラキラ

では、続きまして、

今回の天秤座新月は
どんなエネルギーなんですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
今回の天秤座新月は

丸レッド自分の魅力や長所に自信が持てるようになる
丸レッド恋も仕事もうまくいく

がテーマね。

 

 

キラキラAya:
なんと!!

願ったり叶ったりのテーマ音譜

 

 

お月様Keiko:
恋愛を意味する第5ハウスで新月が起こって、
ラッキースター木星が

仕事を示す第10ハウスに位置していて、
新月とトライン(120度)を取ってる。

※トライン(120度)
素晴らしい相乗効果が生まれ、発展・繁栄が容易なアスペクト

第5ハウスは、もともと獅子座のハウスだから
「自信」「自己表現」なども得意なの。

だから、
ありのままの自分に自信がもてるようになったり
自分の魅力に改めて気付いたりね。

そういうことが起きやすいわ。

そうすると、おのずと輝きが増してくるから
天秤座の社交性や親近感も高まって、

周囲の人に、
 

「あの人、なんだか輝いているな」
 

「自分をしっかり持っていそうなのに、

 すごく親しみやすいな」
 

という印象を与えてくれるわけ。

で、結果として
出会うべき人に出会えたり、
仕事であった人が運命の人だったり

新しくできたご縁によって、仕事が成功したり

という幸運が引き寄せられてくるの。

 

 

キラキラAya:
きゃーーー理想的すぎるお願い音譜ラブラブ音譜

恋も仕事もうまくいくし、
自分にも自信が持てて、

アピール力も高まるなんて

嬉しすぎますね~ラブラブラブラブ

 

 

お月様Keiko:
ふふふ♪

天秤座のルーラー(支配星)は
愛・美・富を司る金星

金星は女性の味方の惑星だし、
今回のMMOには

天秤座新月も金星も
どちらのエネルギーも凝縮されるから

恋も仕事もどっちもうまくいかせたい!

という方にはぴったりのオイルよ。

 

 

キラキラAya:
ホントですねビックリマーク

この天秤座オイル、

しっかり細胞ちゃんたちに
浸透させなきゃですお願いラブラブ

今日もわくわくするお話を
ありがとうございましたキラキラ

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

風の3サインのうちでも
超重要のが天秤座である、
ということがよくわかりましたビックリマーク

天秤座が持つ

「社交性、好感度」
「親近感」
「人(女性)としてのかわいらしさ」

を高めてくれるパワーも、
ぜひあやかりたいと思いますビックリマーク

実際、そういう人が近くにいたら
お友達になりたいですもん〜ニコニコラブラブ

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますように…ニコベル

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別