カルマを手放すチャンスがやってくる!手放す前と後、どう変わるの?☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「カルマクリアリングセット」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

9月22日よりご予約の受付が開始されました
カルマクリアリングセット

 

今回は

イチョウカルマってそもそも何?
イチョウカルマを手放したほうがいい理由
イチョウ昇華ってつまり…どういうこと?

について伺いましたビックリマーク

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜ほっこり流れ星

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

キラキラAya:
Keikoさん、カルマクリアリングセット
すごくパワーがありそうで

気になってますお願いビックリマークビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
そうね、魚座木星期に入るまでの間に
カルマ昇華にベストなタイミングが
何度かやってくるからね。

だからそれに合わせて
このセットをご用意したのよ。

 

 

ニコAya:
ちなみになんですが‥‥

カルマって、どんなものなのか
よく分からない、イメージできない

という方もいらっしゃるのでは

ないかと思うんです。

なので、今日は

「カルマってそもそもなんなのか?」

「カルマをなくしたほうがいい理由」

この2つを教えていただけますかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
ええ喜んで!

カルマって聞くと、

Ayaちゃんはどんなことを
イメージする?

 

 

うーんAya:
えと…

過去世で何か悪いことを

やってしまった罰というか

逃れられない、

一生背負っていかないといけないもの‥‥

みたいなちょっと怖いイメージがありますしょんぼりあせるあせる

 

 

お月様Keiko:
そういう考え方もあるわね。

でもね、カルマって

一生背負っていかなければならないもの・・・

でもないの。

いま、過去世って言ってくれたけど

過去世で果たせなかったこと
過去世で何かの要因によって邪魔されたもの

などもカルマに入ってくるわ。

それが今世で、たとえば

「同じところでいつも失敗する」

とか

「いつもダメ男に恋しちゃって
恋の終わりは常に自分が傷ついて終わる」

とか

「どうしてもお金に対する不安がつきまとっている」

などの形で出てくるわけ。

 

 

真顔Aya:
ふむふむ…メモ

 

 

お月様Keiko:
で、それを

「私はこういう人生のもとに生まれちゃったのね」
「そういう物だって決まっちゃってるのね」

なんて思ってると、

いくら幸運やチャンスが入ってきても
幸運が入るスペースにカルマのせいで穴が開いていて

幸運エネルギーがもれ出しちゃうことが起こるわけ。

 

 

笑い泣きAya:
えええ~~~あせる
そんなぁギザギザもやもや

エネルギー漏れしちゃったら
幸運が育っていかなくなっちゃう…ショボーン汗

 

 

お月様Keiko:
そう、そうなのよ。

だから、カルマは

「あなたが幸運になることをひっぱる足かせ」

のようなもの。

でもね、言い換えれば

「カルマがなくなれば、
エネルギー漏れが起こらなくなる」

ということになるでしょう?

 

 

キラキラAya:
たしかに・・・ビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
だから、

 

一生背負わなきゃいけないもの

 

ではないの、カルマって。

解決したり、乗り越えればいいわけなの。

だから、私はカルマのことを

過去世からひっぱってきちゃった
 今世で解決すべき宿題・課題

と理解しているわ。

 

 

ニコAya:
宿題ビックリマーク

宿題って、やれば終わりますキラキラキラキラ

でも、、、

どうやってその宿題を
終わらせればいいんですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
いろいろ方法はあるわ。

すでに、ご自身で
いつもこういう場面で失敗するんだよね

とか、

自分の中で、悪しきパターンというか
陥りがちな傾向が分かっていらっしゃるなら

それがカルマである可能性はあるわね。

もしよく分からないな…という方であれば、

昨年(2020年)に出した
月星座パワーブック2021』や

WEBマガジン「Moon Sign」の
カルマっていったい何?土星が入るハウスでわかること~占星術のキホン~
なども読んでみてね。

で、カルマを昇華させる方法なんだけど、

もっとも効果的なのが

火で焼き尽くす」!

 

 

ガーンAya:
焼き尽くす!?

 

 

お月様Keiko:
そう、宇宙4元素のエネルギーを使った
浄化方法やカルマの昇華方法ってあるんだけど、

その中で、最もパワーがあるのが

「火」を使った方法。

紙を燃やせば、灰になったり
金属は火で熱すると変形するなど、

元の姿形を変えてしまうわよね。

それくらい、火の力は強いの。

もちろん、ご自身で意識して
変えていこうというのもすごく大事だけれど、

宇宙のエネルギーに助けてもらって
手放すというのが、

私的にはいちばんおすすめ。

 

 

ニコAya:
確かに、

カルマに向き合って、
長い時間をかけて昇華するより

燃やしちゃったほうが早いし、

なにより、

苦しんだり悩んだり自分を責めたり
という時間が少なくて済むのが

いいですよねビックリマークニコニコ

 

 

お月様Keiko:
でしょう?

カルマを自覚している、
うっすら感じている、

ということはもう十分に
つらい思いをなさっているということ。

幸せになるために生まれてきたのだから、
カルマに付き合うより、
ハッピー&ラッキーとお付き合いしなくちゃね。

 

 

ニコAya:
はいっドキドキ

 

カルマを克服しなきゃ〜筋肉ダンベル

って頑張らなくていいんですねお願いキラキラ

 

 

お月様Keiko:
その通り。
宇宙だって手を差し伸べているわ。

最初にお伝えしたけれど
魚座木星期に入る前、

カルマを昇華するのに
火のエネルギーが高まるタイミング
ちょうどよくやってくるの。

だから、その時を逃さずに
カルマを皆さんの中から燃やしきって
昇華していただこうと。

 

 

ニコAya:
そっか〜だから、
このカルマクリアリングセットには

お香やキャンドルといった「火」にまつわる
アイテムがセットになっているんですねビックリマークメラメラ

 

 

お月様Keiko:
そういうこと。

手放したいこと、断ち切りたいこと
はまってしまいがちなパターンなどを
お香に書いて、

燃やし尽していただく。

煙と共にカルマも邪気も
昇華していただけるはずよ。

 

 

キラキラAya:
煙とともに、空に消えていくんですね。。

あの、昇華するっていうのは、
忘れる、ということでしょうかはてなマークキョロキョロ

 

 

お月様Keiko:
時が経てば忘れる可能性もあるけれど、

燃やし尽くした翌日に記憶がなくなる、
というわけではもちろんなくて、

カルマに使われていた負のエネルギーが
良いエネルギーへと変わって
ご自身の行動にも現れてくるということ。

それが「昇華」よ。

例えば、

丸レッド新しいものや変化を、

怖がったり、逃げたりする自分を正当化しようと
エネルギーを使ってきたけれど、

 

自分も小さな挑戦をしてみようかな、という
ポジティブなエネルギーが湧いてきたり。

丸レッドコンプレックスが多くて、
隠れたり目立たないようにするために
エネルギーを使ってきたけれど、

 

自分に似合うおしゃれを探したり
自分に優しくするためのエネルギーを
使えるようになったり。

丸レッドいつも人を好き嫌いで判断して
人間関係を制限することにエネルギーを
使ってきたけれど、

 

みんなのいいところを探してみよう、
というエネルギーが湧いてきたりね。

 

 

キラキラAya:
なるほどービックリマーク

マイナスに働いていたエネルギーが
プラスに働くようになる、

それが昇華なんですねキラキラキラキラ

 

確かに、今お聞きした例え話でも、

幸運スペースに穴を開けるのが
マイナスエネルギーで、

その穴をふさぐのが
プラスエネルギーなんだなって思いました。

 

 

穴をふさいたら、

自分にはどんな可能性が

待っているんだろう・・・音譜お願い音譜

 

って、ワクワクしますねアップアップ

 

 

お月様Keiko:
そうでしょう?

 

だからこのカルマクリアリングセットを使って
カルマ昇華のセレモニーを行うことで

エネルギー漏れを
今のうちにストップさせておいていただきたいの。

せっかく宇宙が用意してくれた
ベストタイミングだから、

流れにのって行動する。

それが、

幸運スパイラルを巻き起こすための
ヒケツよ。

 

 

ニコAya:
幸運スパイラル、巻き起こしたいですドキドキ

今回もわかりやすいお話を
ありがとうございましたビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

人は多面的であってこそ
魅力的だと思いますし、

自身を丸ごと受け入れる自己肯定感も
とても大事だと思います。

しかし、もしも

「いつも私ってこうなのよね」
「昔からの性格だし、しょうがない」

と、苦笑いギザギザしょんぼりあせる

 

で受け入れているところがあれば、

このカルマクリアリングセットの
出番かもしれませんニコニコ

宇宙くんのサポートも受けられることですし、
ぜひこのチャンスをご活用くださいね音譜

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますように…ニコ晴れ

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別