「バラ色の人生」インカローズを使った、恋&愛にオールマイティなジュエリー登場!☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「天秤座新月×牡羊座満月のマジカルムーン・ジュエリー」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

今回の天秤座新月×牡羊座満月の
マジカルムーン・ジュエリー

 

今回は

イチョウどんな人に向いているジュエリーなの?
イチョウストーンやデザインへのこだわり

について伺いましたビックリマーク

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜ほっこり虹

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

キラキラAya:
Keikoさん~乙女のトキメキ

今回のジュエリー、

めちゃくちゃ素敵くるくるくるくるバレエ

超好みですーラブラブ照れラブラブ

 

 

お月様Keiko:
まあ、ありがとう♪

このまろやかなピンクが素敵でしょう?

 

 

キラキラAya:
はいドキドキ

 

形もコロンと丸くて
とってもキュートラブラブラブラブ

このジュエリーに行う
アチューンメントは、

天秤座新月と牡羊座満月ですよね音譜

MMOやバイブレーションシフターでも
お聞きしましたが、

今回の天秤座新月は
「ラブ運絶好調」で、

牡羊座満月は
「ステージアップさせてくれる人との出会い」を
もたらしてくれるんですよねはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
ええその通り。

だから、今回のジュエリーは
宇宙から降り注ぐ「愛と出会い」のエネルギーを
受け取っていただきたくて

ラブ運UPジュエリーよ。

 

 

キラキラAya:
ラブ運アップアップ

何て素敵な響き…お願いキラキラ

彼氏募集中の私にはぴったりですビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
ふふふ♪

 

 

ニコAya:
ということで、
天空図のお話は、

過去記事や動画にてご覧いただくとして…

くまクッキーYotutube

Keikoの天空図講座「動画で分かる|2021年10月6日 天秤座新月 編」

うさぎクッキーブログ記事

水瓶座GC期残りわずか!終了直前にやってくる天秤座新月&牡羊座満月が持つ力とは?

ねこクッキーブログ記事
あなたの好感度&親近感をますますアップさせてくれるのは?天秤座新月パワー!

今回はジュエリーへの
こだわりなどを教えてくださいふんわりリボン

 

 

お月様Keiko:
ええ、もちろん!

今回は、天空図が

愛と出会いのパワーに満ちているから、

皆さんにも恋する人、愛する人と
一緒にいるときの心のときめきや、

幸せを感じていただける
ストーンをセレクトしたの。

もちろん、
天空図や新月、満月のエネルギーに
一番フィットするものというのは大前提ね。

 

 

ニコAya:
ピンク系のストーンはたくさんありますが
こちらは・・・はてなマーク

 

 

お月様Keiko:
今回は、
「インカローズ」をセレクトしたの。

もうね、

 

天秤座新月と牡羊座満月の
エネルギー的に

これのほかない!

っていうくらい、

今回はインカローズがぴったりだったのね。

なぜなら、インカローズは
バラ色の人生」をサポートしてくれる
ストーンと言われていて。

恋愛やそれに関することすべてを、
うまくいくように導いてくれるパワーがある
とされているわ。

 

 

ガーンAya:
すべてビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク

例えば、、、
「もう恋なんてしないビックリマークプンプンショボーンえーん

って思っている方にも。。。はてなマーク

 

 

お月様Keiko:
昔、辛い失恋をしてそう思う方や、

異性となかなか仲良くなれなくて、
自分の気持ちが打ち明けられない、

逆に天邪鬼になってしまって、
彼に甘えたいのに素直になれない

という方にとっては、

自分の気持ちを素直に伝えたり、
恋する気持ちをもう一度
目覚めさせてくれるのよ。

 

 

ニコAya:
すごいですねキラキラ

じゃあ、

「恋したいけど、
周りにいい出逢いがないなー」

 

と思う方にはいかがでしょうはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
もちろん、おすすめよ♪

いつまでも魅力的で、
可愛らしい女性でいられるサポートも
してくれるから、

異性を引き寄せる魅力アップ
助けてくれるはずよ。

そうすると、
自分が今まで意識したことがなかった人から
アプローチがあって、話してみたら
すごく素敵な人だった…

なんてこともあるんじゃないかしら。

 

 

ほっこりAya:
ロマンチック…ドキドキドキドキ

では、
すでにパートナーがいらっしゃる方には
どんなサポートになるんですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
ずっと長く付き合ってると、
どうしてもマンネリ化しちゃうこともあるよね。

そんなお二人にも、
付き合いだした頃の新鮮な気持ちを思い出したり

長く一緒にいるからこその、

新しい関係を見つけられる
手助けをしてくれる。

インカローズそのものもそうだし、
アチューンメントする
天秤座新月も、牡羊座満月も
新しい関係性への発展を促してくれるからね。

 

 

ニコAya:
恋愛系オールマイティなストーン
ということですね〜ビックリマークキラキラキラキラ

恋したい人も、すでに恋してる人も、
どちらも応援してくれるなんてすごい!!

でも、このピンク色と
丸っこい感じを見ていると
それもわかる気がします。。照れラブラブ

それに、

手で触れたくなるような
感じがするんですよね〜ドキドキ

 

 

お月様Keiko:
そう感じているってことは

このストーンも
Ayaちゃんに対して手を伸ばしているのよ。

きっと相性がいいのね。

 

 

キラキラAya:
ええビックリマークお願いキラキラ

て、手を、つなぎたいですビックリマーク

デザインも素敵だし・・・キラキラ

 

 

お月様Keiko:
ふふふ♪

チューニングするエネルギーを
存分に受け取っていただきたいし、
ストーンの色味を活かしたくて、

デザインは極力シンプルにしたの。

 

 

ニコAya:
ピンク系のストーンて、
どうしても可愛らしくなり過ぎちゃったり
しますが、

今回のジュエリーは、
デザインがシンプルな分、
大人っぽさもあるし、

ちょっとエレガントなファッションにもドレスハイヒール
カジュアルなファッションにもデニムセーター
合うから、毎日つけられますねリボン

 

 

お月様Keiko:
風の時代は、

幸運が人からもたらされることが
いままでよりもすごく多くなるから、

恋人やパートナーからだって、
そういったことがあり得るわ。

だから、

いつでも魅力的な皆さんでいてほしいし、
幸運へ導いてくれる出会いや運命の人を
引き寄せていただきたい、

という私の願いもたっぷりこもっているから
ぜひお守り代わりに持っていていただきたいわ。

 

 

ニコAya:
はいビックリマーク毎日つけて、
魅力的な自分でいられるようにしたいですキラキラキラキラ

今回もワクワクするお話を
ありがとうございましたドキドキ

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

ストーンの持つ力に
天秤座新月×牡羊座満月の力が
プラスされて、

「恋」にも「愛」にも
オールマイティにサポートしてくれる
ということがよくわかりました音譜

それに・・・

触ってみたい、と思った方
ひょっとして、ストーンとの相性が
GOODなのかもしれませんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ぜひ身につけてあげてください照れラブラブ

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますように…ニコ紅葉

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別