水瓶座GC期ラスト!From新月&満月ビッグプレゼントを受け取る方法☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「射手座新月×双子座満月のバイブレーションシフター」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

10月9日よりご予約が開始されました
射手座新月×双子座満月の
バイブレーションシフター

 

今回は

紅葉ラスト新月&満月のビッグプレゼントとははてなマーク
紅葉どうすれば受け取れるのはてなマーク

解説していただきましたビックリマーク

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜ほっこりふんわりリボン

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ぐすんAya:
Keikoさん~
今回ご案内するバイブレーションシフター、

水瓶座GC期ラストの新月&満月の
シフターですよビックリマーク

もう、1年目が終わっちゃう~~~あせるあせる

 

 

お月様Keiko:
水瓶座グレートコンジャンクションが起こって
風の時代がスタートしたこの1年は
まだ2か月以上あるとはいえ、
本当に激動だったものね。

私も、本当に目まぐるしかったわ。

でもね、宇宙は
水瓶座GC期の最後に、

ちゃ~んとプレゼントを

用意してくれているから♪

 

 

ガーンAya:
プレゼント!?プレゼント!?

木星が魚座入りする以外に、
なにかビッグなことがはてなマーク目

 

 

お月様Keiko:
さっき、Ayaちゃん自分で言ってたじゃない。

水瓶座GC期ラストの新月&満月って。

これが宇宙からのプレゼントよ。

 

 

うーんAya:
はてなマークはてなマークはてなマーク

そこのところ、詳しく教えてくださいビックリマーク

えと、12月4日は射手座新月で
あ、皆既日食ひらめき電球ひらめき電球

で、そのあとが12月19日の双子座満月ですね。

 

 

お月様Keiko:
そう。
まず、射手座新月が「皆既日食」ってことが大きいわね。

水瓶座GC期はドラゴンヘッド&テイルが
射手座と双子座に入っていたんだけど、
来年、それが牡牛座&蠍座に移動するの。

だから、この射手座新月は
ドラゴンヘッド&テイルが射手座&双子座にいる
最後の皆既日食ね。

しかも、物事のスタートを意味する新月で
皆既日食が起こるわけだから、

ものすごく大きなパワーが降り注ぐし、
しばらくこのエネルギーの影響は続くと思う。

 

 

真顔Aya:
なんか、ドキドキします・・・滝汗

 

ど、どんなことを示しているんですかはてなマーク
今回の射手座皆既日食。

 

 

お月様Keiko:
新月は、第6ハウスで起こるのね。

ルーチンとか、日々の習慣、食生活なんかを

意味するハウスだけど、

天空図を見ると、

「ご縁の入り口」ディセンダントが射手座の17度。
それに対して新月が射手座の12度。

たった5度しか離れてないから、
第6ハウスというよりも、

 

対人関係や人間関係に
大きな変化が訪れそうね。

 

 

ニコAya:
このグリーンの丸のところですね。

例えば、どんな変化ですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
そうね、、、

今までずっと一緒に過ごしてきた

メンバーが大きく変わったり

これまで親密にしてきた人との

関係に終止符が打たれたり。

これは仕事でもプライベートでも起こりえるわ。

 

 

ガーンAya:
ええっ!?!?

それって悲しい変化じゃないですかギザギザ

仲良かった人と疎遠になったりしたら

寂しいです…えーん

 

 

お月様Keiko:
心配しないで。

ずっとこれからもご縁がある人とは、
繋がっていくし、その関係が

いい方向に変化していくはずよ。

疎遠になったり、関係が薄くなる、

ということは

あなたが次のステージに行くために
手放さなければならないもの、

ということだから。

これは、「すべていい方向にいくための変化」。

宇宙は大きな変化を起こすことがあるけど、
それは全部「より良い方向に向かうため」のもの。

だから、

一見ショックなことがあったとしても
それは、宇宙からの荒療治

その先には、感じたショックや切なさ以上の
幸運が待っているから、大丈夫よ!

 

 

真顔Aya:
幸運・・・。

 

はっビックリマーク

もしやそれがプレゼントプレゼントですか!?

この射手座皆既日食が
もたらしてくれるものとは、ズバリはてなマークはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
天空図を見てもらうと、
新月のすぐ上に「水星」があるでしょう?

射手座の水星って、

 

「メンター」とか

「人生の師」とか
「人生の指針になる人やモノ」を

 

意味するの。

それに射手座自体が

「新しいステージ」

「レベルアップ」

を意味するから

新しい世界、レベルアップしたステージへ

 導いてくれる人に出会える

ことを意味しているわね。

 

 

キラキラAya:
素敵〜〜〜お願いキラキラキラキラ

 

そして、安心しました〜ドキドキドキドキ

自分がレベルアップする、
ステージが変わるための

変化をもたらしてくれる、

とわかれば

どんとこいですビックリマークニコニコ

 

 

お月様Keiko:
ふふふ♪

 

それと、木星がMC(天頂)にあるから、
皆既日食によって起こる変化で、

望む人生を手にすることができる

チャンスももたらされそうよ。

 

 

キラキラAya:
ビックリマークすごいアップアップ

 

えっと、まとめますと、

射手座皆既日食では

1自分をステージアップ

させてくれる人と出会う

2新しい段階へステップアップ

するような出来事が起こる

3その変化が一見ショックでも、

その先にはすごく大きな幸運が待ってる

というのがプレゼントですねキラキラお願い

 

 

お月様Keiko:
ええ、そういうこと。

で、次ね。

 

19日に起こる双子座満月は、
木星魚座入りの10日前。

本当に最後の最後の満月ね。

ここで宇宙がもたらしてくれるものは、

これからの風の時代を一緒に生き、

 共に幸運を分かち合う仲間」。

しかも、それが「収入」にも

つながってくる気配が濃厚ね。

 

 

キラキラAya:
収入にまでキラキラキラキラ

 

双子座満月からは
そんな素敵なプレゼントがくるくるデレデレ

嬉しいです〜音譜音譜

 

宇宙くん、ありがとう〜ビックリマークビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
ふふっ♪

詳しく見てみましょうね。

 

この日は、木星が水瓶座の本拠地、

第11ハウスに入っているの。

そして、月と太陽は、第2ハウス、第8ハウスにあって、
木星と「調停の三角形」を形作るのね。

 

 

ニコAya:
第11ハウスは、人脈、コミュニティ、仲間
第2ハウス、第8ハウスは、収入や大きな資産や財産

たしかに、Keikoさんのおっしゃる通りですねビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
でも、単純に待っているだけでは
仲間は得られないから、

自分の持っている情報を

気軽にSNSにアップして発信したり、

自分の興味のあるSNS上の

コミュニティに参加したり、

そういう行動はとても大事。

風の時代はなんといっても、

情報発信も大切だから。

そこに共感してくれる人たちは、
あなたと興味の向かうところが同じ場合も多いし、
意気投合しやすいわね。

そんな人たちと、自分たちのもってる強み
たとえば、AさんはITスキル、

Bさんは写真、Cさんは文章力…

みたいに協力し合って

ビジネスを始めたりすると、

うまくいきやすい流れが
見て取れるわ。

 

 

キラキラAya:

わああ・・・照れ音符

 

 

お月様Keiko:
ここで出会った人たちは、

これからの風の時代で

共にさまざまなものを

分かち合う仲間として

繋がっていけるでしょうね。

 

 

キラキラAya:
2年目に入る前に、

そんな素敵なご縁や人脈ができたら

これからの風の時代を

楽しく過ごしていけそうですねキラキラ

 

 

お月様Keiko:
ええ、そう思うわ。

風の時代は、縦社会ではなくて横のつながり。

だから、1年目の水瓶座GC期のうちに
そういった人たちと出会えることは

素晴らしいことよね。

 

 

ニコAya:
そういう宇宙のエネルギーを

しっかり受け止めるためにも、

事前にこのバイブレーションシフターで
宇宙とリズムを合わせておいて

いただきたいですねドキドキ

 

 

お月様Keiko:
そう!

射手座皆既日食は、

エネルギーが大きいから
受け止めきれない場合があるの。

そんなのもったいないから、
事前にバイブレーションシフターを使って
射手座皆既日食になじんでおくことで

取りこぼしなくエネルギーを

受け取れると思うわ。

 

 

ニコAya:
はいビックリマークわかりました〜アップ

今回もワクワクするお話を
ありがとうございました音譜

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

宇宙からの大プレゼントは
「幸運に導いてくれる
キーパーソンとの出会い」
ですキラキラキラキラ

でも、ただじっとして待つのではなく、
まずは自分からの情報発信が大事とのことでした。

同時にバイブレーションシフターで
自分をシフトアップしておかなきゃですねラブラブラブラブ

皆既日食なので、いつもよりパワフルビックリマーク筋肉
入念な準備が必要すよ〜音譜

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますように…ニコ乙女のトキメキ

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別