「リッチマインド」へと変わる大チャンス!不思議なマルチカラージュエリー☆☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「蠍座新月×牡牛座満月(部分月食)のマジカルムーン・ジュエリー」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

10月17日よりご予約が開始されました

蠍座新月×牡牛座満月(部分月食)の

マジカルムーン・ジュエリー

 

今回は

紅葉リッチマインドとは?
紅葉ストーンの特長
紅葉ストーン×新月満月との相性

をインタビューしましたビックリマーク

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜ニコゆめみる宝石

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

キラキラAya:

Keikoさんビックリマーク

いよいよやってきますね~アップ

 

 

お月様Keiko:
どうしたのAyaちゃん?

 

 

ほっこりAya:
金運ムーンですよ〜アップアップ

 

 

お月様Keiko:
蠍座新月と牡牛座満月(部分月食)ね♪

1年で一番豊かでリッチなエネルギーが降り注ぐ
タイミングね。

 

 

にやりAya:
そうです、そうですビックリマーク

だから、この新月・満月のエネルギーを
味方につけてリッチにキラキラキラキラ

 

 

お月様Keiko:
Ayaちゃん、今回はどっちかというと
ダイレクトな金運アップ、

というより、

 

Ayaちゃんの内面を
金運を引き寄せつづけるものに
変えてくれる、

 

という意味合いの方が強いわね。

 

 

ガーンAya:
私としたことが…滝汗

以前、バイブレーションシフターの
お話で「変容」がテーマであることを
教えていただいたんでした笑い泣きあせるあせるあせる

金脈・金運を大きく育てる蠍座新月&牡牛座満月☆過去世の資質が今世で花開く!?

 

 

お月様Keiko:
そうよー。忘れちゃったの?笑

さては、今が天秤座新月と

牡羊座満月の月だから、
恋愛に目が行ってたわね?

 

 

もぐもぐAya:
…Keikoさん、鋭すぎ デレデレあせるあせる

というのはさておいて〜あせるあせる

今回の蠍座新月では、
「生まれ変わるくらいの変容」

牡牛座満月(部分月食)では
「過去世から培ってきた才能や資質の開花」

でしたよね (キリッ メガネ メモ

 

 

お月様Keiko:
ええ、その通り。

実はこの2つには共通するポイントがあってね、

それは、

リッチマインド」へのシフト!

これに尽きるわ。

 

 

キラキラAya:
リッチマインドキラキラキラキラ
すごくいい言葉ですね~音譜

 

 

お月様Keiko:
そうでしょう?

以前、
金脈の本(※)で「リッチマインド」と
「プアマインド」の違いを
お伝えしたのだけど、

リッチマインドを持っていることで

丸レッド自分自身の金脈を花開かせて活かしていける
丸レッドお金や豊かさを循環させて大きく育てていく
丸レッドさらにリッチにつながる人、物、情報、チャンスを引き寄せられる

ようになるの。

プアマインドは、その逆ね。

お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ Keiko的Lunalogy マガジンハウス刊

 

 

アセアセAya:
わたし、プアマインドだったら

どうしましょう・・・あせる

 

 

お月様Keiko:
プアマインドは、例えば

・節約するためには、好きなことも我慢しなければ
・誰かのためにお金を使うのはもったいない
・仕事は生活や収入を得るためだけのもの
・頑張ってもどうせ収入は上がらない

などの心持ちや考え方ね。

 

 

えー?Aya:
うーん、そういう時がゼロとは
言い切れないかも〜・・・ダウンダウン

プアマインドって、

Keikoさんがよくおっしゃる

「愛やエネルギーの循環」

 

とはかけ離れていますね…

 

 

お月様Keiko:
そうよね。

こういう思いを
無意識に持ってしまっている方は、

けっこう多いの。

それだと、
せっかく金運の波に乗れるチャンスが来ても
この意識が勝手にブレーキをかけたり、
足を引っ張ったりするからいいことないのよ。

 

 

笑い泣きAya:
え~、イヤです~ガーン宇宙人くん

 

 

お月様Keiko:
風の時代は、

どんなことでも仕事になるし
自分を表現することが仕事、

という意識になってきてる。

だから、プアマインドを一気に
リッチマインドへと変化させておく必要があるの。

今回の蠍座新月と牡牛座満月(部分月食)は、
このマインド変化を一気に、

そしてスムーズにしてくれる
エネルギーを放つのよ。

 

 

キラキラAya:
わ〜そのエネルギー、
ぜひ受け取りたいです!!虹

で、こちらが今回のジュエリーに
使われるストーンですね。

あれ、
金運財運のゴールドルチルや
幸運のラピスラズリではない…

え、紫から黄色に色が変わっていってるビックリマークはてなマーク

これ、どうなっているんですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
ふふふ♪

このストーンが、
今回のジュエリーの大きなポイントなの。

これは、「アメトリン」といって、
アメシストシトリン
合わさっている天然のストーンよ。

色のグラデーションが綺麗でしょう?

 

マルチカラーの宝石って、

今世界中で注目されているわよね。

 

 

ガーンAya:

そういえばテレビでも見ましたお願いひらめき電球ひらめき電球

有名ブランドも取り入れているとかビックリマーク

 

 

お月様Keiko:

ふふふ♪

 

やはり世界的にも「変容」が

加速してきているのね。

パープルとイエローって反対色でしょう?

ひとつのストーンの中で、

変容が起きてるの

 

 

ガーンAya:
わあああキラキラキラキラ

もうこの時点で蠍座新月と
ピッタリという感じがしますアップアップ

 

 

お月様Keiko:
でしょ♪

ホントに蠍座新月と
牡牛座満月のエネルギーにぴったりなの。

まず、Ayaちゃんが言ってくれた通り、

この素晴らしいグラデーションカラーは
「変容」を体現してくれているわよね。

それに、「陰陽バランス」も最高。

アメシストが

マイナス()の感情を取り除いて、

シトリンが

金運や豊かさ)を引き寄せていく

その循環がひとつのストーンの中で

起こっているわけ。

 

 

ニコAya:
陰陽のバランスが取れていると、
どんないいことがあるんですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
良い質問!

 

バランスがとれている、
つまり調和しているってことよね。

しかも、陰陽は「循環」するもの。

調和循環がうまく機能すれば、
自分自身がベストな状態になり、
能力も最大限に発揮できるということよ。

つまり、牡牛座の

「過去世から培ってきた才能や資質の開花」

 

も、スムーズになるわよね。

 

 

キラキラAya:
なるほどービックリマーク納得ですキラキラ

蠍座の「変容」から
牡牛座の「資質の開花」までの
ストーリーが

ちゃんとこのストーンに
現れているのですねビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
ええ、だから今回のジュエリーには

 

このアメトリンしかない!

 

とセレクトしたの。

それにね、アメトリンて
女性の金運を高めることにも
パワーを発揮してくれると言われているわ。

 

 

ニコAya:
わーうれしいドキドキドキドキ

このナチュラルなグラデーションと、
大粒のストーンがリッチマインドになることを
サポートしてくれて、

さらに自分の隠れた才能も発揮するきっかけも
もたらしてくれるなんて、嬉しいですね音譜音譜

 

 

お月様Keiko:
ええ、風の時代のリッチマインドを育てて
思い通りの豊かさを手にするための
お守りにしていただけたら嬉しいわ。

 

 

ニコAya:
本当にそうですねビックリマーク

私も毎日身につけたいです音譜

Keikoさん、今日もワクワクなお話を
ありがとうございましたラブラブ

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

マルチカラーのストーンキラキラキラキラ

 

グラデーションが不思議で、
ずーーっと見つめていたくなります照れ

蠍座さんのミステリアスな魅力に
通じるものがあるような気がしてなりません音譜

リッチマインドに大きく変容するパワーを、
皆さまもぜひお受け取りくださいねビックリマーク

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますように…ニコちょうちょ

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別