ジュピターパルファンは宇宙の雫!開発秘話からみる香りへのこだわり☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「ジュピターパルファン アンコンディショナルラブ」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaです虹

 

魚座木星期だけの特別な香水、

ジュピターパルファン

アンコンディショナルラブ

 

 

今回は

りんご【開発秘話1】香り選びは天空図を読み解くことから
りんご香りは可憐な花々から始まりマリン調へ
りんご【開発秘話2】ボトルやパッケージが決まるまで
りんご香りは記憶され、印象にも残りやすくなる

こちらのお話をお届けいたしますビックリマーク

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜ハート

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコニコAya:

Keikoさ〜んビックリマーク

やっとやっとアップアップ
皆さまにジュピターパルファンを
お届けする時がやってきましたねドキドキ

 

 

お月様Keiko:
ええ、いつもジュピターパルファンは
約1年間かけて企画開発しているけれど、

今回も素晴らしいものができあがったわ。

 

 

目がハートAya:
今回は魚座木星期だけの
ジュピターパルファン。

その名も「アンコンディショナルラブ」ですし
ほんっとに楽しみにしてたんです~ラブラブ

 

 

お月様Keiko:
ふふふ、ありがとう♪

 

 

ニコニコAya:
今日は、このアンコンディショナルラブの
開発秘話などをたっぷりお聴きしたいと

思いますスター

 

 

お月様Keiko:
喜んで!

 

 

ひらめきAya:
早速ですが、

ジュピターパルファンの

香りのコンセプトや、
パッケージ、ボトルを決めるときって

どんな風になさっているんですかはてなマーク

 

…………………………………………………………………………

【開発秘話1】香り選びは天空図を読み解くことから

…………………………………………………………………………

 

お月様Keiko:
今回の場合で言えば、
「木星が魚座に入ったらどんな1年になるか

を読み解くの。

どんなことがラッキーアクションなのか?
幸運を引き寄せるカギとなるものは何か?

天空図や、その星座の持っている意味、

惑星たちから解読していくのね。

それをスタッフや
香りをブレンドしてくださる調香師さんに伝えて

こんなイメージの香りで、
こういうものを加えてほしい、

 

ということをお伝えしながら
香りの方向性を決めていくのよ。

 

 

あんぐりAya:
すごーいキラキラ

天空図から香りが生まれてくるのですねアップ

 

 

お月様Keiko:
そうなの。

天空が指し示すメッセージを
香水という形にしたのよ。

宇宙の雫のようなものね。

 

 

不安Aya:
宇宙の・・・雫・・・キューン

 

 

お月様Keiko:
天空図から読み取ったメッセージが
アイテムの「コンセプト」になるのだけれど

今回は、魚座の放っている「愛のエネルギー
これを香りに活かすことは外せなかったわ。

それと、魚座そのものである「海」ね。

魚座の愛は、
深く広く広がる海のような
生きとし生けるものすべてを包み込むような

そして、たまに皆さんには

比喩としてお伝えしているけど
「聖母マリア」のような慈愛に満ちている。

だから、

「海」をイメージさせる香りをベースにしたの。

 

…………………………………………………………………………

香りは可憐な花々から始まりマリン調へ

…………………………………………………………………………

 

目がハートAya:
(ムエットを香って)
あ~、奥の方にマリン調の

爽やかな香りがあります~ラブラブ音譜

 

 

お月様Keiko:
でしょう?

マリン調の香りを全面に出してしまうのは
ちょっと違うと思ったのね。

やはり、魚座木星期は「愛」につきる。

だから、優しくふんわりと包んでくれるような香りを
まず皆さんに楽しんでいただきたくて。

魚座は、
可憐なロマンチックなサインでもあるから、

ライラックスズランといった
可憐な印象の軽やかで柔らかな香りと

綺麗な水に咲くスイレン(ウォーターリリー)
の香りを加えてもらって、

心を穏やかに優しい気持ちになれるような香りを
何度も試作していただいたのよ。

 

 

目がハートAya:
この最初に来る、ふんわりした優しい香りは
可憐なお花たちのものだったんですね花

しかも、魚座に紐づくスイレンの香りも
入っているだなんてビックリマーク

ずっと香っていたくなるし、
包まれていたくなりますね照れラブラブ

イライラしたときがあっても

この香りを嗅いだら
優しい気持ちになれそう~ドキドキ

 

 

お月様Keiko:
優しい気持ちを持っているときって、
自分だけではなく、相手にも
優しく接したりできるじゃない?

それって、思いやりだし、愛だよね。

 

 

ニコニコAya:
ハイビックリマークホントそうですね〜ドキドキ

 

…………………………………………………………………………

【開発秘話2】ボトルやパッケージが決まるまで

…………………………………………………………………………

 

ひらめきAya:
香りが決まってから、
ボトルやパッケージを考えていくのですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
ええ、香りの大コンセプトが決まったら

ボトルの形や色、パッケージや
文字のデザインすべてが、
香りにマッチするように考えるの。

さまざまな写真や
イメージソースとなるものを集めて
徐々に固めていく感じね。

時間がかかるけれど、
ラッキースター木星のエネルギーを
ずっと身につけていただけるアイテムだから、
最高のものを目指したくて。

だから、

私のインスピレーションも加えたりして
納得がいくまで取り組むわ。

 

 

ひらめきAya:
Keikoさんの情熱、

これもみなさまへの愛ですね!!

 

そして「香り」を軸にしてデザインを考えるから、

香りとボトル、パッケージが
すべて同じテイストになっているわけですねキラキラキラキラ

企画開発に1年間かかるのも納得です〜ビックリマーク

ちなみに私は、

 

このパッケージのブルーのリボンが
一番最初に目に飛び込んできました。

こちらにもやはり

こだわりがあるのでしょうか。

 

 

お月様Keiko:
聖母マリアの絵画などを
ご覧になったことがある方も
いらっしゃると思うけれど、

美しいブルーの衣を
まとっているものがあるの。

それをパッケージに
愛をつなぐ象徴」として
リボンのデザインで入れたのよ。

 

 

あんぐりAya:
すごい・・・

ストーリーが細部にまであるんですねビックリマーク

 

…………………………………………………………………………

香りは記憶され、印象にも残りやすくなる

…………………………………………………………………………

 

目がハートAya:
早く使いたいです〜飛び出すハート

香水って、自分もいい香りで嬉しいし、
周囲の方にもちょっと嬉しいですよね。

 

 

お月様Keiko:
Ayaちゃんから

いつもこの香りが
ふわっと香ったら、

相手にはその香りが記憶されて、

Ayaちゃん=アンコンディショナルラブの香り

というつながりができるから、
相手の印象にも残りやすくなるよね。

 

 

あんぐりAya:
その経験、ありますビックリマーク

大学の先輩がいつも素敵な香水を付けていて、
街中でその香りをかぐと、今でも

「あ、あの先輩かなはてなマーク

って思っちゃうんですビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
そうそう、そういうこと。

香りはその人の印象を
記憶として残すことができるの。

その香りがすると

「あ、あの時の人だな」
「あの仕事で一緒だった人だな」

という風に思い出してくれたり、

それがきっかけで、
情報だったり、ご縁だったり、

そういうものを引き寄せることにも

つながるわよ。

 

 

ひらめきAya:
香りの効果って絶大ですねラブラブ

 

 

お月様Keiko:
そうでしょう?

香りは、波動そのもので、
嗅覚から直接大脳に刺激を与えるから
記憶や印象に残りやすいのね。

ご自身もこの香りをつけていて
優しい気持ちを思い出したら
愛のある行動をとることができるようになるし、

愛のエネルギーが循環していくわ。

 

 

ひらめきAya:
まさに、魚座木星期そのものですね音譜

 

 

お月様Keiko:
そうなの♪

風の時代は、波動の時代で
香りは波動そのもの。

だから、水瓶座GC期が終わったとしても
香り、香水は風の時代のラッキーアイテムなのよ

ぜひこのアンコンディショナルラブを
お使いいただきたいわ。

 

 

ニコニコAya:
はいビックリマーク愛用しますラブラブ

今回も素敵なお話を
ありがとうございましたキラキラ

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかはてなマーク

開発秘話〜目

毎回、

情熱を相当傾けられていることは
感じていましたが、

具体的に伺うと計り知れない
Keikoさんのパワーや
願いや真剣さなどを感じました!!

宇宙の雫とも言えるこの香水を、

みなさまもぜひ

お使いになってみてくださいね音譜

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますように…ハートのバルーン

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別