運を育むカラダ作り!魚座と牡羊座をスペシャルにしたムーンエッセンスティー☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「ムーンエッセンスティー」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaです虹

 

上質な天然ハーブから作られた

ムーンエッセンスティー

 

今回は

雪だるま魚座ブレンドは愛の色「マゼンタピンク」
雪だるま牡羊座ブレンドは気分一新&元気が湧くハーブ
雪だるま意識的にリラックスタイムを持つことの重要性
雪だるまブレンドのこだわりと飲むタイミング

こちらのお話をお届けいたしますビックリマーク

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜コーヒー

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ひらめきAya:

Keikoさん、ムーンエッセンスティーの
魚座&牡羊座ブレンドが
新しくなりましたね〜キラキラ

毎年、木星が入るサインだけ
スペシャルブレンドになるのが
私楽しみなんですビックリマークドキドキ

 

 

お月様Keiko:
ありがとう!

もう、デビューしてから数年になるわね。

皆さんにカラダの中から幸運体質を
育んでいただきたい、という思いから
このムーンエッセンスティーをリリースしたのよね。

 

 

ひらめきAya:
はい。

 

木星はだいたい年に1回のペースで
次のサインに入るので、

そのサインに合わせて

スペシャルブレンドを

Keikoさんが考えてくださって。

 

 

お月様Keiko:
ええ。

そのサインと木星のパワーを
手軽に受け取っていただきたくてね。

 

 

ひらめきAya:
12月7日からリリースになる

ムーンエッセンスティーは,

「魚座」と「牡羊座」が

スペシャルになっていますよねはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
そうそう。

今月29日には魚座木星期がスタートするし、
来年(2022年)の5月には

いったん木星が牡羊座に入るしね。

魚座と牡羊座の両方のエネルギーを
さらに高めるためのブレンドに一新したのよ。

 

…………………………………………………………………………

魚座ブレンドは愛の色「マゼンタピンク」

…………………………………………………………………………

 

ひらめきAya:
びっくりしたんですが、
これまで魚座って、美しい「ブルー」が
目を惹くブレンドでしたよね。

今回はなんと「マゼンタピンク」の

お茶になるんですねキラキララブラブ

 

 

お月様Keiko:
ええそうよ。

だって、Ayaちゃん
魚座木星期って「愛の波動」が

降り注ぐときですもの。

愛の色と言えば「マゼンタ」。

だから、今回の魚座ブレンドは
いままでのブルーではなくって、

目いっぱい愛の波動を受け取っていただくために
マゼンタピンク」になるように

ブレンドしたのよ。

 

 

目がハートAya:
愛の色〜ドキドキドキドキ

ティーバッグにお湯を注ぐと、
みるみるうちにマゼンタ色になって
すごくきれいキラキラ

視覚からもマゼンタパワーを
受け取れるというわけですねラブラブ

しかも、ほのかに甘くって飲みやすい~飛び出すハート

 

 

お月様Keiko:
でしょう?
この甘み、お砂糖とかじゃないの。

ステビアという甘みのあるハーブを
ブレンドしているからよ。

ステビアって、お砂糖の200~300倍の
甘さがある成分が入っているの。

でも、低カロリーなのね。

ハーブティーがちょっと飲みにくくて…

でも、お砂糖も苦手。

 

という方も
飲みやすくなっているわ。

 

 

ニコニコAya:
ハーブティー初心者さんにも
ぜひお飲みいただきたいですね音譜音譜

 

…………………………………………………………………………

牡羊座ブレンドは気分一新&元気が湧くハーブ

…………………………………………………………………………

 

ひらめきAya:
2022年は、一時期

牡羊座木星期がやってくるということで

 

牡羊座ブレンドも

一新されたんですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
ええ、2022年はイレギュラーで
魚座木星期と牡羊座木星期が
交互にやってくるでしょう?

だから、牡羊座ブレンドも
一新しなくては!と。

 

 

真顔Aya:
牡羊座って、確か
勢いとか勇気とか行動力を司りますよね。

そういうブレンドになっているんですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
ええ、そうよ。

牡羊座は12星座のスタートサイン。
徒競走で「よーいドン」で
スタートを切ったタイミングと言えばいいかしら。

だから、
「アクション」をキーワードに、
気分をリフレッシュしたり、元気が湧いてくるよう
そんなハーブをブレンドしたのよ。

それに、魚座木星期で高まっている愛の波動を
さらに具体的な行動に移したり、

ピンときたらすぐアクション」を
皆さんに記憶していただけたらな、と思って。

 

 

ひらめきAya:
ピンときたらすぐアクションアップアップ

重要なキーワードですね!!

 

よく「運の正体はタイミング」と
教えていただいてますが、

そのタイミングを逃さないように、
ということですね音譜

そして、この色〜ドキドキ

魚座ブレンドとちがって、
こちらは、透明感のきれいな赤色ですねハートのバルーン

 

 

お月様Keiko:
は牡羊座の支配カラー。

ハイビスカスやローズヒップなどをブレンドして
美しい赤色が出るようにしているの。

そのなかに、ローズやヒースといった
いい香りのハーブや
お肌にもよいとされるハーブを入れて

ハーブの持つ作用も
一緒に受け取っていただきたくて。

 

 

目がハートAya:
喜んで受け取ります〜!!

ガラス製のマグカップに淹れたら
ずっと色を眺めてしまいそう・・・ドキドキドキドキ

 

 

お月様Keiko:
ふふふ♪

リラックスタイムね。

 

 

…………………………………………………………………………

意識的にリラックスタイムを持つことの重要性

…………………………………………………………………………

 

お月様Keiko:
そういう、気持ちを解きほぐす
ふわ~っとした時間を持つことって
とても大切よ。

ずっと張りつめていると、
集中力が下がったり、
心の余裕も無くなったりするし

リラックスする時間は、
皆さんにも大切にしていただきたいの。

「あー幸せだな」
「気持ちいいな」

という気持ちは、五感を楽しませるし、

細胞たちも喜ぶわ。

そういった時間を誰かと共有することで
愛も絆も生まれやすいわね。

 

 

悲しいAya:
そうですよね〜…あせる

私の場合、リラックスする時間て、
平日だと特に後回しにしがちなんです。

この仕事終わらせてから〜とか、
この書類を片付けてから〜とか、

そうやって持とうとしても、
なかなかで。。泣

 

 

お月様Keiko:
「作業区切り」だとそうよね、わかるわ。

 

そういうときには
時間区切り」にするといいわよ。

よく言うじゃない。
「3時のおやつ」って。

「3時」って決めている。

職場によっては、そういう時間を
設けているところもあるでしょうし、

なければ自分の中で
お茶を入れる「時間」を決めるの。

ほんの少しでもいいから、
遠くを眺めてぼんやりしながら
ムーンエッセンスティーを飲んで

ちょっと張り詰めている気持ちをほどくの。

深呼吸をしてモヤモヤを吐き出すのもいいわね。

 

そうやって自分に愛を注ぐのよ。

「いい時間だったな」って思えたら
また頑張れるわ。

もし可能だったら、
仲間たちと短時間でもティータイムを取れば
それがまた幸せにつながっていくわよ。

 

 

ニコニコAya:
たしかにそうですねビックリマーク
みんなとお茶する時間、もっと作りますアップ

魚座は、愛のエネルギーを循環させることが
ラッキーアクションですものねスター

 

…………………………………………………………………………

ブレンドのこだわりと飲むタイミング

…………………………………………………………………………

 

ひらめきAya:
ムーンエッセンスティーは、
14種類のブレンドがセットになっていますが、

一つ一つ見ても、
本当にたくさんのハーブがブレンドされていて
毎日違うフレーバーで楽しめるのが
嬉しいですよね〜キラキラ

リピーターの方もたくさんいらっしゃるんですが

「今日は何座だから、私の好きな味だわ音譜」とか、
「このおやつと合わせようかしらラブラブ」って

楽しんで召し上がっていただけているみたいですビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
まあ、うれしいわ♪

出来上がったお茶ができるだけ、
各星座の支配カラーになるように。
ということと、

その星座にあわせたハーブを
どれだけおいしくブレンドするか?

を長い時間かけて
試行錯誤してお作りしたから。

 

 

不安Aya:
その時のお話・・・

 

少し伺ったことがありますが、

ハーブは1万種類を超える、

ということを聞いた時に

私の想像を絶しました。。。ゲッソリ

 

 

でもおかげさまで、

本当に美味しくいただいてますビックリマーク愛飛び出すハート

 

スタッフは、朝、昼、おやつタイムのどれかで
誰かが絶対ムーンエッセンスティー飲んでますし、

私は最近夜寝る前に雑誌をめくりながら
飲むことが多いです。

ノンカフェインだから音譜

 

 

お月様Keiko:
私も夜のタイミングのとき、あるわ。

執筆が深夜に及んでも
安心して飲める上に、
ハーブたちのサポートを感じるから。

だから打ち合わせの時にもよく飲むの。

今はリモートがメインだけど、
集まって打合せするときには
必ず差し入れとして持っていっていたし、

編集部でも人気なのよ。

 

 

ニコニコAya:
わかりますビックリマーク

個包装だからお配りすることも
できますものね。

今回のスペシャルブレンドも
きっとみなさまにも
喜んでいただけると思います音譜音譜

 

 

お月様Keiko:
そうだと嬉しいわ。

今回は、魚座と牡羊座。

愛と行動力。
終わりと始まり。

2022年は運を飛躍させるのに

うってつけの1年だから、

このスペシャルなブレンドと
日々の月星座エッセンスティーを

続けていただきながら、

カラダの中から幸運を高める体質
育んでいただけたら嬉しいわね。

 

 

ひらめきAya:
なんたって気軽に、そして手軽にできる
ラッキーアクションですものねキラキラ

今日も素敵なお話を
ありがとうございました花

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかはてなマーク

 

新魚座ブレンドと

新牡羊座ブレンド。

本当に色がキレイですよ〜^^

ガラス製、あるいは真っ白なマグカップにて
目でも楽しんでいただければと思います。

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますように…ぽってり苺

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別