木星魚座入り瞬間のエネルギーを宿す!愛の宝石「ルビー」を使ったジュエリー☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「木星魚座入りジュエリー」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaです虹

 

木星が魚座に入った瞬間の

爆発的なエネルギーをアチューンメントします、

木星魚座入りジュエリー

 

今回は

雪だるま爆発的な木星エネルギー「ルビーを使うしかない!」
雪だるま自分の内面を満たし充実させる方法
雪だるま幸運の拡大・発展をもたらす木星もデザイン!
雪だるま木星魚座入りのエネルギーに包まれるジュエリー

 

こちらのお話をお届けいたしますビックリマーク

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜指輪

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ひらめきAya:

Keikoさ〜んラブラブ
あともう少しですねー音譜音譜

木星が魚座に移動するまで。

 

 

お月様Keiko:
そうね。
あと2週間もないくらいね。

 

 

ニコニコAya:
今回のマジカルムーン・ジュエリーは、
「木星魚座入りの瞬間」をアチューンメント(※)
するんですよね。

この濃いマゼンタカラーのストーンが
大人女子な感じで、素敵ですねキラキラキラキラ

※月光浴等による波動調律

 

 

お月様Keiko:
ええ、今回は
魚座木星期のテーマでもある

「無条件の愛」「愛や思いやり」

のエネルギーに加えて、

木星がサイン移動をする瞬間に放つ
超パワフルなエネルギー
しっかり引き寄せたかったから、

「ルビー」をセレクトしたのよ。

マゼンタフェスティバル期間中でもあるしね。

 

…………………………………………………………………………

爆発的な木星エネルギーには「ルビーを使うしかない!」

…………………………………………………………………………

 

ひらめきAya:

マゼンタフェスティバルベル

 

では今回は「色」が大きな理由で、

ルビーをチョイスされた

ということでしょうかはてなマーク目

 

一番波動が高くて、
愛のエネルギーが詰まっている色が
「マゼンタ」ですものねキラキラ

 

 

お月様Keiko:

もちろん色もあるのだけれど、

今回の木星魚座入りのエネルギーは
とてもパワフルだから、

それを受け止め切れて、

パワーを宿し続けられるストーンで
あることが重要だったの。

ルビーは4大宝石のひとつに数えられるくらい
格の高いストーンだから、
今回のアチューンメントにはぴったり!

魚座木星期は

愛や思いやりをどれだけたくさんの人に与えて
 循環させていくか?

というのが大事じゃない?

ルビーは、

「情熱・命・愛情」を象徴するストーンで、
愛を伝える贈り物としても昔から愛されてきたのね。

それに、

・満ち足りた気持ちにしてくれる

・深い愛情に恵まれる

ことも
サポートしてくれるから、

今回のジュエリーには
ルビーを使うしかない!

って思ったのよ。

 

 

ひらめきAya:
なーるほどービックリマーク

格の高い、愛を象徴するストーンで、
持つことで愛情にも恵まれるのなら、

愛のエネルギーを積極的に出していきたい
魚座木星期にはぴったりですねラブラブ

またこのリングがかわいい〜〜アップアップ
お月様〜飛び出すハート

 

 

お月様Keiko:
そうなの。
天空図を見ていただくとわかるのだけど

12月29日、木星が魚座に入った時に
アスペクトを取っているのは
蠍座にある月だけ。

しかもトライン(120度)という友好的な角度。

 

 

ひらめきAya:
動画でも教えていただいていますよね音譜

(動画で分かる|2021年12月29日 木星魚座入り 編 YouTube 11/10 6:30頃)

 

 

お月様Keiko:

ええ。ここからわかることは、

魚座木星期は、
愛のエネルギーを拡大させていくことはもちろん、

「自分の内面をいかに満たして充実させていくか」

も大事になってくる、ということ。

 

 

…………………………………………………………………………

自分の内面を満たし充実させる方法

…………………………………………………………………………

 

知らんぷりAya:
おっと。

内面を満たして、充実させる・・・。

それは愛を満たすということでしょうか。

 

 

お月様Keiko:
愛もそうだし、満足感や心のゆとりね。

なぜなら、自分に愛が十分満ちてないと、
人にも渡せないでしょう?

 

 

ちょっと不満Aya:
確かに、不満足で、ギスギスした精神状態では
そんな余裕は生まれないと思いますあせる

どうやって満たしたらいいんでしょうかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
一人でできることとしては、

広く浅くっていうより、

自分がわくわくすることや、
興味のあるものをとことん追求していくこと。

趣味や習い事など、

大好きなことに熱中してみたりね。

そうすると、五感も刺激されて、
あらゆるサインに敏感にもなれるわ。

あと、
心が満たされるような人たちと
一緒に時間を過ごすのもとても有効

共に笑ったり、気持ちをシェアしたり、
「この人がいてくれてよかった」
と互いに思い合えるような時間ね。

 

 

ニコニコAya:
あ〜とってもいい時間ですよねキラキラ
たくさん作りたいですドキドキ

自分の内面を充実させたり、
心が満たされていくと、

自然と周りの人にも優しくなれたり
周りを見る余裕もできるから、

愛や思いやりのこもった言葉をかけたり
助け合いができたりしそうですねハートのバルーン

 

 

お月様Keiko:
でしょう。

月は、自分の心、感情、幸せと感じるところなど

内面的なものを示すものでもあるから、

 

内面を広げ、深めていただくために

月のモチーフにしたのよ。

私たちの根幹であり、
引き寄せ力をもつ唯一の惑星だものね。

 

…………………………………………………………………………

幸運の拡大・発展をもたらす木星もデザイン!

…………………………………………………………………………

あんぐりAya:
ビックリマーク
ネックレスとブレスレットのここキラキラ

木星のマークですね!!

 

 

お月様Keiko:
そうなの!

木星が魚座に入ることで、
魚座木星期がスタートするんだから、
やっぱり木星も主役よね

幸運の拡大と発展をもたらしてくれる
木星のエネルギーをたっぷり
受け取っていただくために、

木星のマーク(♃)を
チェーンの中に入れ込んだの。

形やデザインにも波動があって、
エネルギーが宿るから、

より木星に愛されて、
運とチャンスを拡大していっていただきたくて。

 

 

目がハートAya:
毎回、ホントに感激します〜ビックリマーク

Keikoさんが
どこまでも考え抜いてくださっていてキラキラ

これはもう、魚座木星期のお守りとして
いつも身につけていたいですふんわりリボン

 

…………………………………………………………………………

木星魚座入りのエネルギーに包まれるジュエリー

…………………………………………………………………………

 

お月様Keiko:
ストーンは自分の中に記憶したエネルギーを
再現し続ける性質があるから、

身につけていると、アチューンメントする
木星魚座入りのエネルギーに
自然と包まれていく。

それによって、
愛情を素直に出せたり、
思いやりのある行動をとることが
できるようになるはずよ

それは
身近にいる人にも伝わるから、
良いかたちで愛のエネルギー循環
起こっていくでしょうね

 

 

ニコニコAya:

どのラインナップも
ルビーがふんだんに使われているし
ジュエリーを見るたびに
そういう優しさや思いやり、
素直な感謝の気持ちを思い出せそうですラブラブ

 

 

お月様Keiko:
そうなるように
ジュエリーたちがサポートしてくれるわ。

世の中が、愛と思いやりがどんどん繋がって、
幸せが溢れていくといいわね。

 

 

ひらめきAya:
はい!!そうなると素敵ですねラブラブキラキラ

今日は嬉しくなるお話を
ありがとうございましたアップアップ

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかはてなマーク
自分の内面を満たす方法星

シンプルにいえば
「自分を喜ばせる」

ことなのかなと思いました音譜

好きなことをどんどんやって、
五感を磨き、

家族や友人たちと
楽しい時間を過ごす。

自分が心から笑顔でいられるようになれば
周囲へもゆとりを持って接することが
できそうですよねお願いハート

今回ジュエリーには無限の可能性を持った
木星の爆発的エネルギーが
アチューンメントされるので、

そのサポート力もきっと巨大なはずビックリマーク

マゼンタカラーのジュエリーを身につけて
愛を満タンにしたいと思いますドキドキ

みなさまも、どうぞお役立てくださいねハート

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますように…宝石赤宝石赤宝石赤

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別