言葉の波動を高めて新時代を開運!マウススプレー☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「マウススプレー」について。


マスク生活が通常運転の毎日ですが、

マスクの中で

「口呼吸」しちゃってること、
ありませんかはてなマーク

マスクの息苦しさから、
無意識のうちに鼻呼吸から口呼吸に
切り替えてしまっている人が多いそうです。

(私も心あたりが…ショボーンあせる

そのためお口が乾燥し、唾液も減って
口臭・虫歯・歯周病にも繋がりやすいとかアセアセ

でも〜

 マスクを外すわけにはいかないし・・・あせる

とはいえ〜

 お口の健康も気になるし・・・あせるあせる

今回のインタビューでは

黄色い花マウススプレー開発の理由
黄色い花今回のマウススプレーにセレクトした
「月桃」のすごさ

を、たっぷりと聞きましたよ〜乙女のトキメキ

 

それでは

どうぞお月愛(つきあい)くださいませウインククローバー

記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

 

ニコAya:
Keikoさん!

今の時期にぴったりなアイテムを
プロデュースされたのですね〜キラキラ

 

お月様Keiko:
まさかAyaちゃん、

「マスク生活の今だから、
それに見合ったアイテムを作ろう!」

と、私が考えたとでも?

 

真顔Aya:
あ、あれ、違いましたかはてなマーク

 

お月様Keiko:
そんな短期間で
K’s Slectionのアイテムは
生み出せないのよ。

 

ぼけーAya:
し、失礼しましたアセアセガーン

 

お月様Keiko:
オーラルケアの重要性には
ずっと以前から注目していたの。

お口の健康という視線もあったけれど、

私が何より重要視したのは、

「波動」。

この新時代を、
みなさまがよりハッピーで
心豊かに過ごしていただくにあたって

その波動を
ブラッシュアップできるものをって
考えていたのよ。

 

しょんぼりAya:
波動の大切さは、コロナの前どころか
もっと前から
おっしゃっていましたよね。

あ〜Keikoさんが
先々を見越していらっしゃることを
知っているはずなのにギザギザダウン

私ったら短絡的で単細胞ですみませんガーンもやもや

 

お月様Keiko:
Ayaちゃん、今の言葉、よくないわよ。

自分を卑下する言葉は
波動を下げてしまうわ。

 

アセアセAya:
あわわ・・・!

 

お月様Keiko:
さ、これを使って。

 

ラブAya:
(マウススプレーを口にひとふき)
あ、ミントのいい香り音譜
気分もすっきりしますねビックリマーク

 

お月様Keiko:
じゃ、本題にはいりましょ♪

 

キラキラAya:
あ、はい!
ありがとうございます!

では改めまして、
どうしてマウススプレーにしたのか、
そこから詳しく教えてもらえますか?

 

お月様Keiko:
さっきもお伝えしたように、
ずっと以前からオーラルケアには
注目をしていて、試作も進めていたの。

それに、いま運営している
ルナロジー開運アイテム開発部」という
オープンチャットでも

皆さんから

「オーラルケアアイテムがほしい!」

というリクエストをいただいていて、

風の時代がもう間もなく始まるから、

ここで皆さんにお届けしたいな、と。

 

ニコAya:
時がきた、というわけですね!

そもそもの始まりは、

「波動の重要性が高まる」から
このマウススプレーを
考えたということですが。

 

お月様Keiko:
ええそう。
風の時代は波動の時代。

目には見えないけど

丸レッド情報
丸レッドコミュニケーション
丸レッド人脈
丸レッドご縁や出逢い

波動の高さが、運を拓くポイント
にもなるのよね。

でも波動の高いものって、
波動の高いところにしか
集まらないから、

突き詰めると

自分自身の波動を
高く保っておかねば

ということになるわけ。

 

ニコAya:
同じ波動のものは引き合う、
っていう宇宙法則ですね。

たしかに、
自分の波動が高くないと
どれだけいい情報が溢れていても

その中から本当にふさわしいものを
ピックアップできないかも〜〜ゲッソリハッ

け、Keikoさんビックリマーク
どうすればいいんですかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

お月様Keiko:
落ち着きなさいな、Ayaちゃん。笑

いままで、
たくさん自分の波動を高める方法は
学んできているはずよ♪

 

ニコAya:
ちょっと、取り乱しました…あせる

そうですよね。

マイ月星座力を意識した行動を
するようにしてるし、

日々の自分と住まいの浄化、
マジカルムーン・オイルウィズプラネットで
細胞たちへ愛を伝えるマッサージ、
ムーンウェルネス習慣・・・

パワーウィッシュに、
ムーンウォーター、
ムーンリチュアルミュージック・・・

なんだ!
私、自分の波動を高めること
たくさんやってましたニコニコラブラブ

 

お月様Keiko:
そうでしょ?笑

ちなみにだけど、Ayaちゃん、

自分の発する言葉の波動って、
気にしたことあるかしら?

 

うーんAya:
人に対して使う言葉は
ポジティブでいたいと思っています。

ただ、さっきみたいに
自分に対しては・・・ショボーン汗

 

お月様Keiko:
ええ、ちょっと謙虚すぎてしまうのかも
しれないわね。

でも、人に対してちゃんと
ポジティブな言葉を心がけているのは
えらいわ!

じつはね、
自身で発する言葉も、波動なの。

だから、言葉の波動が低いと、
いっぱい開運アクションを頑張っても
ちょっと効果が減っちゃうのよ…。

たとえば、
Ayaちゃんみたいに、
周りを明るくする笑顔や言葉を使う人と

いつも人をうらやんでばかりで、悪口や
「どうせ私なんて。。。」が口癖の人。

どちらの人と仲良くなりたい?

 

にやりAya:
それはもちろん、
明るいポジティブな言葉を使う人です。

 

お月様Keiko:
運やチャンス、ご縁なども同じ。
そういう人と仲良くなりたがってるのよ。

そうしたいわけじゃないのに

ネガティブな言葉を使ってしまったり
自己否定をしてしまうのは、

潜在意識がそちらに傾いているからかも。

それって、ものすごく、もったいない。

無意識のうちに
自分の波動を下げちゃっているのだもの。

 

ぐすんAya:
あぁ・・・。想像しただけで
なんだか悲しくなってきました。

 

お月様Keiko:
意識して波動の高い言葉
例えば、
・感謝やねぎらい
・親愛
・挨拶
・誉め言葉…
などを使っていくとこも大事だけど、

月や惑星、植物たちのエネルギーも
味方につけてしまうことも効果的よ。

 

キラキラAya:
も、もしかして
それでこのマウススプレーですか!?

お月様Keiko:
そう、その通り!

でもそれだけじゃないの。

さっきもお伝えしたように、
マスク生活が長くなると、

今まで以上にお口のケアや息のことが
気になったりするわよね。

お口のトラブルって、じつは
全身の健康に影響を与えることも多いから

丸レッド手軽に波動を浄化できること
丸レッドお口や息をリフレッシュできること
丸レッド安全・安心に使えること
丸レッド波動の高い成分であること

をポイントに、このマウススプレーを
プロデュースしたのよ。

 

ガーンAya:
・・・これビックリマーク

成分が
月桃とスペアミントだけ
じゃないですか!?

水すら1滴も入ってない!!!!

 

お月様Keiko:
ええ、

超シンプルな成分だけでお作りしたの。

こういうアイテムって、
主成分が水だったりすることが多いけど、

このマウススプレーは、

月桃濃縮発酵蒸留液

がベース。

沖縄の大宜味村で育った
沖縄固有種の「月桃」という
植物なんだけど

ほぼすべての部位を使って
特許技術で抽出、製造されたものなの。

だから、波動の高さもピカイチ

いろいろ試してみた中で、
ピンと来たのはこれだけだったわ。

 

キラキラAya:
す、すごい…

月桃エキスって、
Rituaシリーズには必ず入っていますよね。

Keikoさんが月桃に惚れ込んだ理由は
「波動の高さ」
だったんですね!

 

お月様Keiko:
そうよ。

でもそれだけじゃないの。

沖縄では、

古来から親しまれてきたんだけど、

月桃の葉で包んだお餅には
カビが生えないとか、

月桃をもんで採った液を塗ると
虫さされ予防になるとか、

主に
抗菌や防カビ、防虫になると
暮らしの中で使われてきたものよ。

お肌に対しては、
老化防止や活性酸素除去
という作用があるとされているわね。

それに、今回使っている
「月桃濃縮発酵蒸留液」自体には

第三者機関で、
ピロリ菌や歯周病菌への殺菌効果(※)
も認められているの。

※月桃濃縮発酵蒸留液
そのものに対するエビデンスであり、
「Rituaマウススプレー」自体の
効果効能を保証するものではありません

 

ガーンAya:
えーーービックリマークビックリマークビックリマーク
月桃すごすぎ!

じゃぁ、このマウススプレーを使うと
言葉の波動も高めることができるし、
お口の健康もサポートしてくれる
ってことですね!!

風の時代の開運ポイントと
ムーンウェルネスが
一石二鳥で叶ってしまうなんてキョロキョロアップ

お家と、会社のデスクと、ポーチと…
わたし、最低でも3本必要かも星

 

お月様Keiko:
ふふふ。どうぞお使いになって。

 

ニコAya:
Keikoさん、今日も大切なお話を
わかりやすく教えてくれて
ありがとうございました!

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

いかがでしたかはてなマークニコ

月桃って、
「可愛い名前のコだなあ」
と思っていましたが
すんごい実力の持ち主ですね!

「月桃濃縮発酵蒸留液」も

濃縮されて濃くなり、
発酵もしてパワーアップし、
それを蒸留して精製されているなんて、

いい仕事してくれるに
きまってる!ウインク音譜

自分のためにも、
家族や周りの人のためにも、

良い波動を出せる人に
なりたいと思いますラブラブ

 

みなさまにとって
今日が素敵な1日となりますようにニコふんわりリボン


そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別