お口の健康=心と体の健康!高波動マウススプレー☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「マウススプレー 第2弾」について。


お客様から

「オーラルケアアイテム、待ってました!」

というお声をいただいたり・・・

K’sスタッフも、
全員がサンプルを気に入ったり・・・

「必要性」を実感するアイテムですニコニコ星

 

今回はKeikoに

黄色い花オーラルケアがムーンウェルネスに
つながる理由

をじっくりインタビューしました!

 

それでは
どうぞお月愛(つきあい)くださいませウインクチューリップオレンジ

記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ほっこりAya:
Keikoさん、
わたし、サンプルをいただいたので
毎日使っていますが、

気分のリフレッシュにもなるし

「相手にも自分にも
いい言葉を使いたいな」

という意識に変わってきたような気がします。

 

お月様Keiko:
すばらしいわ、Ayaちゃん!

相手だけではなく
自分に対しても

波動の高い言葉をかけてあげるのって、
とっても重要よ。

Ayaちゃんの発した言葉が、

聴覚を通じて、
脳に伝わり、

全身の細胞にも響くのだから。

 

ニコAya:
MMOP(マジカルムーン・オイルウィズプラネット)

で細胞を愛するマッサージをするのと
同じ感覚ですね。

 

お月様Keiko:
そうね。

それに、
言葉の力ってすごく強くて、

自分に対して
常にポジティブで波動の高い
言葉を使っていると、

潜在意識が自然と
書き換わっていくの。

昔から「言霊」っていうくらいね。

 

キラキラAya:
そうなんですね!

無意識の部分を変えていけるって
それはすごいことですよね。

さて、
前回は月桃のすごさや
マウススプレーへの
こだわりをお聞きしましたが、

今回は

ムーンウェルネスの観点からの
オーラルケアの大切さ

を教えていただけますか?

 

お月様Keiko:
もちろん♪

ふたつあるわ。

「宇宙とのアンカリング強化」

「ご自身の大切な肉体を守る」

こと。

どちらもムーンウェルネスね。

 

ニコAya:
では

「宇宙とのアンカリング強化」から

お願いします!

 

お月様Keiko:
さっきもお伝えしたけれど、
風の時代は特に「言葉の波動」は重要。

宇宙クン、いつもありがとう♪
おかげで、私はいつも幸せで
幸運に溢れてるわ

という言葉を伝えるだけでも

波動は上がるし、
宇宙とのつながりも深まる。

そうすると、
宇宙も「そうかそうか」と喜んで
運やチャンスを投げかけてくれるわ。

もちろん、それをちゃんと

キャッチできるかどうか?
拡げていけるか?

は、皆さんの月星座力を
高めていくことが前提になるけれど。

 

ニコAya:
波動の高い言葉で
宇宙クンとコミュニケーションを
とるということですねビックリマーク

でも。。。

ポジティブな言葉、
つまり
「波動が高い言葉」が使える時って、

心も前向きな時じゃないですかはてなマーク

そんな風に、いられない時もあります〜ショボーンタラー

 

お月様Keiko:
そんな時にこそ、
このマウススプレーよ。

お口から直接
高波動を取り入れることができて、
ミントの香りでリフレッシュ。

習慣にしていくうちに
使う言葉がおのずと明るく、
ポジティブになっていくわよ。

ムーンウェルネスのキホンは

月や宇宙のエネルギーを取り入れて
心身のコンディションを
健やかにすることだからね。

 

キラキラAya:
そっかビックリマーク

ネガティブになった時でも
このマウススプレーに力を
貸してもらえばいいんですね音譜

では
「ご自身の大切な肉体を守る」
という観点ではいかがでしょうはてなマーク

 

お月様Keiko:
前回のブログでもお伝えしたけれど

歯周病や虫歯って、
お口の中だけじゃなくて
全身の健康にも影響が深い。

口臭もそうね。

内臓に不調があったり、強いストレスや
喫煙などの生活習慣によって
臭いがきつくなったりするし。

年齢を重ねることによって起こる
ドライマウスは、

さまざまなカラダの

トラブルのきっかけにもなるから
オーラルケアってとても大切なのよ。

 

ニコAya:
人に対するエチケットとして
口臭に気をつけなきゃと思っていましたが、

自分の健康のためにも
オーラルケアって大切なんですね。

お月様Keiko:
そうなの。

宇宙と繋がれる

波動の高い成分でできたアイテムを

毎日の生活に取り入れていただけたら、

宇宙とのアンカリングにくわえて
健やかなカラダも整えられると考えて、

このマウススプレーを作ったのよ。

 

ニコAya:
あの、思い出しました。

「健やかな身体に
健やかな魂が
願われるべきである」

って言葉がありますよね。

 

お月様Keiko:
古代ローマの詩人が残した言葉ね。

 

ニコAya:
肉体と心の
両方に働きかけてくれる
このマウススプレーなら、

その「願われるべき」を
叶えてくれそうだなって思いましたキラキラ

 

お月様Keiko:
ふふふ、そうね。

心と体どちらか一方だけを
大切にするんじゃなくて、

どちらも大切にする。

いえ、
大切にするための行動をする
と言ったほうがいいかな。

よほど自分を律することが
できればいいけれど、

誰しもがそうではないわ。

だから
何かしらツールを使ったり、
誰かに注意してもらったりした上で、

自分て大切な存在なんだ
自分は重要な存在なんだ

ということをまっすぐ見つめ、
行動につなげていってもらえると、

おのずと宇宙とのアンカリングも
強くなっていくでしょうね。

 

ニコAya:
納得ですビックリマーク

ガッテン!ガッテン!て、
ボタンを押しまくりたいくらい、
腑に落ちました!

今日もありがとうございました!!

 

お月様Keiko:
ふふふ。こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

いかがでしたかはてなマークニコ

 

宇宙に届ける言葉。

 

愛と感謝に満ちた言葉を
使いたいですねドキドキ

 

みなさまにとって
今日が素敵な1日となりますようにニコぽってりフラワー

 


そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別