㊗あけましておめでとうございます♪ 新しい年が 幕を開けましたね。

Keikoです。

 

新しい年が

幕を開けましたね。

 

というわけで

 

あらためまして、

みなさま。

 

あけまして

おめでとうございます。

 

新年会もままならない

状況ではありますが

 

そんななかでも

 

私達はつねに

明るい未来をイメージし

 

建設的な姿勢で

新しい年を迎えたいですね。

 

良くなる方向にしか

 

宇宙は

進んでいないのですから。

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ちなみに

 

おめでたい元日に

けっして水を差すつもりは

ないのですが

 

長年、

宇宙カレンダーで

生きている私にとって

 

1年の始まり(元旦)は

あくまでも

 

太陽が牡羊座に入る日――

 

そう、

「宇宙元旦」なんですの。

 

今日1月1日は

新しい年の始まりというより

 

1月という月の始まり

 

というカンジかな。

 

じゃあ、

 

みなさんが

新しい年を祝っている

この日、

 

私がいったい

何をしているかと申しますと・・・

 

ズバリ、

宇宙元旦の準備!

 

正確にいえば

『パワーウィッシュノート』

の準備ですね。

 

ご存知の方も

多いと思いますが、

 

みなさんにご愛用頂いている

『パワーウィッシュノート』が

 

2021度版から

宇宙元旦始まりになるんですの。

 

いま現在

ご愛用いただいている

『パワーウィッシュノート・

スペシャルエディション』は

来年の魚座新月(3月13日)が

最後。

 

それ以降のパワーウィッシュは

今年2月に発売となる

『パワーウィッシュノート2021』

に書き込んで

いただくことになるのね。

 

・・・・ってことは

あと1か月後なんですよ、

発売が(@0@)

 

そんな状況ですから

お正月も何も

あったもんじゃない(笑)

 

やるべきことが

たっぷり残ってますのでね。

 

願わくば

『パワーウィッシュノート2021』が

手離れする1月末あたりに

少しゆっくりできればな~

と思っているのですが

 

とはいえ

1月29日は獅子座満月。

そして

2月12日には

風の時代、第1のピーク

「水瓶座新月」

がやってきますから、

お休みは当分お預けかな。

 

まあでも、イイんです。

 

みなさんに喜んでいただける

本を作ることが

私にとっては

何にも勝る喜びですから(^^)

 

ちなみに

なぜ2021年度版から

宇宙元旦始まりにするかというと

もちろん、

風の時代および

水瓶座GC期と

リズムを合わせるため。

 

この1点に尽きます。

 

風の時代の到来を告げた

水瓶座は

「宇宙」

を意味するサイン。

つまり、

私達はこれから

「宇宙意識で生きること」

が必要になってくるの。

 

日本だけ、地球だけ、人類だけ・・・

という

狭い意識のままでは

いずれ立ち行かなくなる

ということです。

 

実際、

火星への移住計画は

すでに本格化してるし

 

お骨を宇宙に葬る

「宇宙葬」なるものも

登場してる。

 

これまで

土の中に葬っていたものを

宇宙スペースに散布するって

 

いかにも

風の時代的だと思わない?

そして

極めつけは、こちら:

 

↓ ↓ ↓

★「宇宙作戦隊」18日に発足へ 自衛隊初の宇宙専門部隊:朝日新聞デジタル

★UFO対処方針近く決定へ 河野防衛相“日米連携”強調 – YouTube

 

 

こうしたことからも

わかるとおり

宇宙はすでに

 

私達の生活圏内に入ってきてる。

 

 

SF映画上の話では

なくなってきてるの。

 

 

であれば

私達もこれから

「宇宙カレンダーを

もっと意識して生活しましょうよ」

っていうのが

私Keikoからのご提案。

 

ということで

2月上旬発売予定の

『パワーウィッシュノート2021』、

どうぞお楽しみに☆

 

ちなみに

新月始まりの開運手帳

『月星座ダイアリー』

には

毎日の月星座や

惑星逆行期間が載っていて

宇宙意識を養うには

うってつけ♪

こちらも併せてご活用くださいね。

 

また、スマホでも無料占いを公開していますので、

ぜひお試しくださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別