水瓶座に吉星大集合!開運力を宿したオイル☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「ハーブアロマオイル」について。


みなさま、
新年あけましておめでとうございます晴れ
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

お正月はどのように
お過ごしになりましたかはてなマークおせち

私は毎日リモート里帰りをし、
家族とたくさんおしゃべりしましたビックリマーク

帰省すると、つけっぱなしの
テレビの話題になりがちなのですが、

今回は、

「テレビよりリモート画面!」キラキラウインク

おかげで自分のこと、家族のこと
親戚のことがホットな話題で、
家族の団結力も強くなったような〜…ラブラブ

リモートも、リモートなりの
良さがありますね音譜

さて、新年最初の対談ブログは、
12星座のエネルギーを肌に浸透させ、
細胞から強運になるハーブアロマオイル・・・

マジカルムーン・オイル ウィズ プラネット
(MMOP)です!

 

今回のKeikoおすすめオイルも、
やはり昨年11月と同じく
水瓶座GC期の主役「水瓶座オイル」!

そこで・・・

星前回とどこがどう違うのかはてなマーク

星2月12日水瓶座新月と
今回のオイルがサポートしてくれるものとははてなマーク

をKeikoにインタビューしましたビックリマーク

どうぞお月愛(つきあい)くださいませニコ音符

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコAya:
Keikoさん、
あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 

お月様Keiko:
こちらこそ、今年もどうぞよろしくね。

 

ニコAya:
さて!

2020年、最初にご案内するアイテムは
MMOPですビックリマークキラキラ

今回のおすすめオイルも
「水瓶座オイル」ですね!

オイルは同じでも
エネルギー的には前回と違うんですかはてなマーク

 

お月様Keiko:
もう全っ然、大違いよ〜!

前回は、
「風の時代」&「水瓶座GC(※1)期」
スタートの瞬間のエネルギーを
アチューンメント(※2)した、

いわば
「スタートダッシュ」のエネルギーが
宿ったオイル。

そして、今回お届けするのは

水瓶座GC期 最初のピーク」の

エネルギーをチューニングするの。

前回がスタートダッシュなら
今回は、「トップスピードに乗る」オイルね。

※1 グレート・コンジャンクション
木星と土星が重なること
※2 月光浴等による波動調律

 

ニコAya:
なるほど、全然違いますねビックリマーク

100m走で考えると
スタートダッシュしたあと、
体勢が整って
力が一番出しやすくなり、

グン!とスピードに乗れる
タイミングってことですねキラキラ

 

お月様Keiko:
そうそう。

特に今年は「風の時代」の
ファーストイヤー。

風の時代の土台となる1年間だから、
スタートダッシュのエネルギーも
トップスピードのエネルギーも

両方受け取って、
しっかり運の流れに乗っていただきたいの。

 

ニコAya:
なるほど!

最初の1年だから、とくにしっかりと
宇宙との足並みを揃えておこうね、
ということですね。

でも…
前回のMMOPを持っていない方…ははてなマークあせる

 

お月様Keiko:
もちろん両方がベストなんだけど、

前回見逃された方には、
今回のオイルはぜひ使っていただきたいわ。

 

いきなりトップギアに入れるから
なじむまで少し時間はかかるかもしれないけど、
その分、最初は多めにお使いいただくといいわね。

 

ほっこりAya:
それを聞いてほっとしました。

ちなみに、
今回アチューンメントするのは
どのお月さまの波動でしたっけはてなマークキョロキョロ

 

お月様Keiko:
2月12日水瓶座新月よ。

 

ガーンAya:
ビックリマークビックリマーク

水瓶座GC期に入って、
初めての水瓶座新月!!

 

お月様Keiko:
そうなの!

だから、宇宙クンも相当力を入れてるわよ。

水瓶座になんと6天体も入っているの。

 

ガーンAya:
ほんと、ぎっしり!!

えっと、
月・太陽・水星・金星・木星・土星…

運やチャンスに影響を与える惑星が
ほとんど入ってますねラブラブ

 

お月様Keiko:
でしょう?

そして、
金星(♀)と木星(♃)が
水瓶座12度で、

ぴったり重なっているでしょう?

 

おーっ!Aya:
たしかに!

あ、これ私わかりますキラキラキラキラ

金星は小吉星、
木星は大吉星で、
この2惑星が重なるのって
すごく吉兆なんですよねはてなマーク

 

お月様Keiko:
よく覚えていたわね♪

そう、
金星と木星の
コンジャンクション(重なること)は、

素晴らしい吉兆

それに、
金星と木星がコンジャンクションするのは、
1年に1回しかないから、

2021年は今回の水瓶座新月の
タイミングだけなのよ。

ここから言えるのは、

丸レッド棚ぼた
丸レッドビギナーズラック
丸レッド始めたことがあれよあれよと成功する

そんなラッキーが期待できるわ。

 

ニコAya:
うわ~ハート

宇宙からの素敵な幸運が
プレゼントされるわけですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

じゃあ、
初めての習い事や趣味を始めたり、
お仕事でも新しいことや
企画にチャレンジすると
いいかもしれませんね。

 

お月様Keiko:
そうね。

それから、さらに注目したい点があるわ。

6天体が、第1ハウスと第2ハウスに
またがって入っていること。

「自分自身」を示す第1ハウスと、
「収入」「生まれ持った資質」を示す第2ハウスに

これだけ天体が入ってるから、

ずばり

風の時代が本格稼働する。

だから、自分自身の意識改革を
早く行ってね!

そして、個性をどんどん出していけば、
それが収入につながるよ」

というメッセージ。

 

真顔Aya:
ほ、本格稼働・・・!?

えっと〜思い返せば昨年の12月。

風の時代と水瓶座GC期が
始まったばかりの時は、

まだ地の時代の名残も
たくさんあったと思うし、

私たちも移行期という感じでしたよね。

ひょっとして、
この水瓶座新月をきっかけに、

世界全体が本格的に
風の時代・水瓶座GC期に塗り替わる、
ということでしょうかはてなマークキョロキョロ(ドキドキ)

 

お月様Keiko:
その通り!

もしスタートダッシュのタイミングに
乗り切れなかった、という方も

この本格稼働するタイミングで
しっかり流れに乗ってしまえばいいわけ。

だから、今回のおすすめオイルは
水瓶座オイルなのよ。

 

 

ニコAya:
超、納得です!!

では今回のオイルは

どんな風に私たちを
サポートしてくれるのでしょう?

 

お月様Keiko:
まず、

時代=宇宙の流れに乗れる
ことが一つ。

それから、
細胞レベルで
水瓶座GC期の波動
塗り替えてくれるわ。

運をつかむためには、
宇宙の流れと波動を合わせていくことが
大切だからね。

 

ニコAya:
いつもKeikoさんが言われている
開運のキホンですね!

他にもポイントがあれば
教えていただけますかはてなマーク

 

お月様Keiko:
風の時代も水瓶座GC期も
個性」「資質」を

どんどん発揮して、

言ってみれば「出る杭になる」ことが
開運のカギ。

まだ自分らしさを出せていないなーという方は、
自分自身の月星座力を高めて
どんどんPRしてほしいのね。

その場合は、
ご自身の月星座オイルと
水瓶座オイルと組み合わせるのがおすすめね。

 

にやりAya:
私の場合は、月星座の天秤座と
水瓶座のオイルだー。

風の時代は肉体も大事にしたいから
MMOPでのマッサージは
ベストマッチですよね音譜

 

お月様Keiko:
ええ、Ayaちゃんの言う通り。

マッサージで細胞たちに
愛と感謝を伝えれば、
必ず応えてくれるわ。

 

キラキラAya:
はい!愛と感謝を伝えます!

Keikoさん、今回もわかりやすいお話を
ありがとうございました!

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかはてなマークニコ

 

水瓶座にこんないい惑星たちが
大集合しているのを、
初めて見ました!

 

宇宙くんからのプレゼントを
遠慮なく受け取って、

Keikoさんが作ってくれたオイルで
体に感謝を伝えて、

水瓶座GC期に必要な「個性」「資質」を
広げていきたいですね♪

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコラブラブ

 


そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別