天王星の逆行終了!そしてさらに・・・「太陽と冥王星のコンジャンクション」

Keikoです。

 

今日の夕方、

 

5か月間にわたった
天王星の逆行が終了、

 

順行に戻ります。

 

と同時にスタートするのが

「10天体順行期間」。

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

じつは

今回の10天体順行期間は
2度に分かれてまして。

 

1回目は
1月15日から1月30日まで。

 

そして2回目は、
2月22日から4月27日まで。

 

なぜ3週間
空いちゃうかというと・・・

 

この間、
水星クンが
逆行するからなんですねー(;;)

 

10天体順行期間に関しては
またおいおい書くとして

 

1月14日ってじつは
もうひとつ、

 

けっして見逃せない動きが
あるんですの。

 

それは・・・

 

太陽と冥王星のコンジャンクション

 

1月14日11時すぎ――

天王星が順行に戻った
約5時間後に

この2天体が
山羊座24度で
ぴったり重なるのですよ。

 

太陽と冥王星の
コンジャンクションは

1年に1度
必ず起こるイベントなのですが

私はこれを
かなり重視してます。

 

なぜかっていうと

この2つはそれぞれ、

顕在意識 と 潜在意識

を支配しているから。

 

私達がいるこの地球は
太陽系の一員でしょ。

太陽はその名の通り、
太陽系の主。

 

私達にとっては

月とならんで
もっとも身近な天体よね。

 

いっぽう、オジジ・・・

 

いえ、冥王星は
太陽系の最果てにある惑星。

肉眼で確認できないのは
もちろん、

それがあることすらも、
ふつうは意識できない。

 

つまり、こういうこと:

↓ ↓ ↓

◉太陽 :
顕在意識、自分でコントロール可能なもの

◉冥王星:
潜在意識、コントロール不可能なもの

 

そして

この2つが
ぴったり重なる今日は
潜在意識が顕在化する――

 

自分の足を引っ張っている
ネガティブパターンに気づける日

なのですよ。

 

「そんなことに気づいたって
べつに意味ないでしょ?」

と思うなかれ。

 

潜在意識って、
レールみたいなもの。

 

電車や新幹線が
レール通りにしか進まないように

私達の人生も
潜在意識の通りにしか
進まないのですよ。

 

いま現在の自分は

潜在意識という土台の上に
成り立っているわけね。

 

1月14日、

改革・革命をもたらす天王星が
順行に戻った直後に

太陽ー冥王星のコンジャンクションが
起こるということは、

 

その潜在意識も

「改革のタイミング」

だということ。

 

 

250年ぶりのパラダイムシフトは
どうやら

私達の潜在意識すら
書き替えてくれそうですね。

 

1月14日から今週末にかけて

吹っ切れる人が
多いんじゃないかな。

 

自分の前進を阻んでいた
心理的な足枷がはずれ、

 

「もういいや!」
「私は私、好きなようにさせてもらいまっす!」

と覚悟を決める人が。

ハラが座るというかね。

 

もしあなたに
そんな感覚が湧き上がってきたら、
シメタもの♪

 

10天体順行の波に乗って
おおいに羽ばたいてください!

高く! 大きく!!

 

最後に、
みなさんからのご質問に
お答えしましょう。

 

何人かの方から

「宇宙元旦もパワーウィッシュは書けますか?」

というご質問を頂いたのですが、

答えは 「NO」。

 

パワーウィッシュは残念ながら、

「新月・満月から24時間以内」

という特殊な時間帯にしか
書くことができないの。

 

とはいえ、

来月発売になる
パワーウィッシュノート2021』には

「パワーウィッシュ・ブースティングシート」
という特別付録がついており。

そこに
みなさんご自身の手で

 

Keikoが
チャネリングで導きだした

「2021年の象徴パワーウィッシュ(定型)」

を書き込んでいただきます。

 

それによって

宇宙元旦の日に

みなさんと宇宙とのアンカリングを
しっかり行っていただくという仕掛け♪

これについては

『パワーウィッシュノート2021』

の到着をお待ちくださいね。

 

また、スマホでも無料占いを公開していますので、

ぜひお試しくださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別