ソルトピローで潜在意識をクリアにして開運! ☆ Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「ソルトピロー」について。


みなさま、おはようございます晴れ

スタッフAyaですニコ虹

ま、まくら・・・?

と今までになかったアイテムに
正直驚いてしまったのですが、
私だって、K’sスタッフ!

そんなことはおくびにも出さず
インタビューに臨んだのですが、

Keikoには見透かされていました。。。
(ナゼ・・・滝汗

枕といえば睡眠ビックリマーク

なので、インタビューでは

流れ星睡眠が大切な理由
流れ星睡眠と開運の関連性
流れ星Keikoのこだわりポイント

をじっくり聞いてまいりました!

特に「こだわりポイント」の

考えの深さには

驚かされました〜お願い

 

それではどうぞ

お月愛(つきあい)くださいませほっこりキラキラ

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコAya:
Keikoさん、
新しいアイテムのお目見えですね!

ちょっと今までにないような…!?

 

お月様Keiko:
あら?

Ayaちゃん、顔に
「なんで枕?」って書いてあるわね(笑)

 

ガーンAya:
ほぇっ!?

いやいや!
そ、そんなことないです!

 

お月様Keiko:
あらそう?
ゴメンゴメン(^^)

 

笑い泣きAya:
もう〜Keikoさ〜ん!

でも、ちょっと・・・

思いました。。。

 

お月様Keiko:
やっぱり。(笑)

 

真顔Aya:
でもでも、

否定的な気持ちじゃなくて
純粋に、単純に、不思議で〜。

 

お月様Keiko:
その質問に答えるために
この対談ブログがあるのよね。

だからお答えするわ。

 

ニコAya:
よろしくお願いします!

 

お月様Keiko:
Ayaちゃん、ぐっすり眠れてる?

朝起きて、

「なんだか疲れてる・・・」とか
「熟睡できなかったなー」とか

思うことってない?

 

えー?Aya:
何ですか急に…

たしかに、
そういうことはありますけど…

 

お月様Keiko:
睡眠時間が十分じゃない、
なんとなく疲れが残ってる、

というのはつまり、

質のいい睡眠がとれていない

という証拠。

 

うーんAya:
えーと、つまりこのアイテムは

質の良い睡眠のための枕…

っていうことですか?

それだったら、正直、他にも〜キョロキョロあせる

 

お月様Keiko:
Ayaちゃん、
私がよくお話していることを
思い出してみて?

「寝室は運を育てる場所」

そして

「運は寝ている間に作られる」

 

キラキラAya:
…!!!

開運のための枕って
ことですね…!!

 

お月様Keiko:
私が作るんだから、もちろんそう。

「運は寝ている間に作られる」

というのは、

潜在意識が睡眠中に活発になって、
宇宙とつながりやすくなるからなの。

幸運を育てる時間でもあるわ。

それを効率的にするために
作ったアイテムなのよ。

 

ニコAya:
そうだったのですね!
もっと詳しく教えてください!

 

お月様Keiko:
もちろんよ。

まず、睡眠というのは
体の疲れを癒し、
傷ついた細胞たちを修復するだけでなく、

昼間にあった出来事や、
イヤな経験、
落ち込んだことなど、

感情を整理する時間なのね。

 

ニコAya:
それが夢になって出てきたりするって、
聞いたことがあります。

 

お月様Keiko:
そうそう。

実際経験したことが
夢に出てくるのは、

経験や感情を整理しているから。

それに
睡眠が担っている重要な役割が
もう一つあるの。

はっきり言って、

その役割があるから
このアイテムを作ったと言っても
過言ではないわ。

 

キラキラAya:
そ、その役割とは?

 

お月様Keiko:
ずばり

潜在意識を書き換えること」・・・

潜在意識の浄化と言ってもいいわね。

顕在意識(起きているときの意識)に
こびりついたイヤな思いがあっても

潜在意識が、
元々あなたが持っている
考え方の基準に戻してくれるのよ。

 

ガーンAya:
はっ!

・・・それ、経験あるかもです!

会社で失敗して、めそめそして汗

家に帰ってもずっと
自分の出来なさばかりを
考えてしまったんですあせる

でも、朝起きたら

「泣いてても何も変わらない。
とにかく挽回するための行動しなきゃ」

って思えたんですキラキラ

眠る前までは
そんなこと思えなかったのに。

 

お月様Keiko:
そう、それが

「潜在意識がちゃんと
書き換えをしてくれた」

ということなの。

私も原稿を書いたとき、
一晩眠ってから見直しをするのは、

潜在意識を浄化した
まっさらな自分で
チェックしたいからなの。

 

ニコAya:
そうなのですね〜納得です!

ちなみに、

質の悪い睡眠だと、
潜在意識の書き換えは
どうなるんでしょう?

 

お月様Keiko:
甘くなってしまうでしょうね。

だから前日と同じことを
ズルズル考えてしまったり、

気持ちが切り替わらなかったり。

 

アセアセAya:
そういうことなんですね!

だから
この枕を使って、

潜在意識の浄化をスムーズにしよう、
というわけですね〜。

 

お月様Keiko:
その通りよ。

 

ニコAya:
サイズは、
少し小さめですね。

それに、なんだかいい香りがしますドキドキ

 

お月様Keiko:
これは、
中身に「」を使った枕なの。

その名も
ソルトクリスタルピロー」。

すでに、
皆さんご自身のカラダに合った
枕をお使いだと思うし、

手軽に使っていただきたかったから

枕の上に置いて使えるサイズにしたの。

 

 

真顔Aya:
え、待ってください。
この中身って塩?ですか?

塩がいい香りしてるんですか??

 

お月様Keiko:
焦らない、焦らない(笑)

なぜ「塩」を使ったかというと、

丸レッド邪気払い、浄化に非常にパワーがある
丸レッド余分な熱を吸収して心地よい温度を保つ

という力があるからなの。

日本でも昔から清めの塩として
使われているわよね。

例えば、

五穀豊穣の神事と
繋がりがある大相撲。

「清めの塩」をまいて
土俵を清めているでしょう?

塩の浄化作用は
パワーがあるからね。

そしてもう一つ。

快適な睡眠環境のひとつに
「頭寒足熱(ずかんそくねつ)」
があるのね。

頭の温度を足よりも
少し低くしておくことで
心地よい睡眠に導いてくれる、
といわれているの。

この環境を作り出してくれるのが、
「塩」というわけ。

ムーンウェルネス的にも
質の良い睡眠をとって
いただきたいからね。

 

キラキラAya:
す、すごい…キラキラ
考えられてますね…!

 

お月様Keiko:
で、
Ayaちゃんが興味津々のこの香りは

「安眠・快眠」を促す
3つのドライハーブ
塩にブレンドしているからなの。

 

ニコAya:
なるほど、
ハーブの香りなんですね〜!

どおりで優しく香るはずです〜音譜

って・・・え?みっつも?

 

お月様Keiko:
Ayaちゃんテンポ遅い(笑)

そう。

ラベンダー
カモミールジャーマン
ローズ

の3種類。

どれも、

気持ちをリラックスさせたり、
安眠を促す効果があるといわれる
ハーブよ。

配合する分量を何度も試して、
いちばん心地よく香るようにしたの。

 

キラキラAya:
その試行錯誤が、
頭をのせたときにフワッといい香りを
作ってくれているんですねラブラブ

それに、
塩の枕って硬いのかな?
って思ったんですけど

全然そんなことないんですね。

「冷たい」まではいかない、
心持ちひんやりしてる感じです。

あと、
ほかにも、こだわりってあるんですかはてなマーク

 

お月様Keiko:
もちろんあるわよ。

潜在意識からの浄化を
さらに進めていくために、

さざれ水晶」を
中に混ぜ込んでいるの。

 

キラキラAya:
枕に水晶!?

「さざれ水晶」って、
小指の爪よりも小さいやつですよね。

でも、枕に頭を乗せてみても
全然感じませんでした!

ゴツゴツはしないんですね。

 

お月様Keiko:
もちろん、
感触にもこだわっているわ。

眠りを妨げてはいけないものね。

 

ニコAya:
てことは、

・浄化と快適な温度に保ってくれる「塩」
・浄化を進めてくれる「水晶」
・快眠を促す「3種類のハーブ」

が入っている、ということですね!

Keikoさんが

「幸運を効率的に育てる
ためのアイテム」

とおっしゃっていたのが
理解できました!

使いたい~~~~お願い
寝てみたい〜〜〜〜照れぐぅぐぅ

 

お月様Keiko:
Ayaちゃん、
最初の怪訝な感じと
全く違う表情になってるわよ(笑)

 

キラキラAya:
てへへ。

潜在意識の浄化と
運を育てるためには、

質のいい深い睡眠が重要って

納得しましたし、

そのために、

Keikoさんが細部にまでこだわって
この枕を作られたことが

理解できましたから!!

 

お月様Keiko:
ありがとう♪

皆さんにも
睡眠の大切さをご理解いただいて
運をぐんぐん育ててもらえたら嬉しいわ。

 

ニコAya:
正直、寝るだけでいいなんて、

こんなにラクチンな運気アップアップ
ありませんよね音譜

もう、私にぴったりですビックリマーク

今日もわかりやすい説明を
ありがとうございました!

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかはてなマークニコ
眠りの重要性は、

情報番組や健康雑誌などでも
頻繁に取り上げられていますよね。

毎日、何かしら疲れが
生まれてしまう人間にとって

永遠のテーマなのかもしれません。

 

今、お使いの枕に
チョコンと乗せて眠るだけなので、
お手軽です音譜

 

みなさまにとって
今日が素敵な1日となりますようにほっこりベル

 


そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別