宇宙のバックアップ&運の上昇気流をコレでキャッチ!☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「バイブレーションシフター」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

今回ご案内する
スペシャルバージョンのアイテム!!

 

どこがスペシャルなのかと申しますと、

いつもは満月&新月のエネルギーを
チューニングするのですが、

今回は、
なんと宇宙元旦※のエネルギーも
プラスしてチューニングするからです!

※宇宙エネルギーが大きな転換点を迎える1年の始まり

Keikoによれば

「今回は特別よ。宇宙元旦は
2021年のベースとなるエネルギーが
放たれるから、多くの人に受け取って
いただきたいわ」

とのことですビックリマーク
(ハイパー受け取りたいですパーパー

今回は、

流れ星宇宙元旦が私たちに送っているメッセージ
流れ星天秤座満月&牡羊座新月が意味すること

を、インタビューしてきましたビックリマーク

みなさま、どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませニコキラキラ

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコAya:
Keikoさんビックリマーク

今月ご案内する
天秤座満月用と牡羊座新月用には

なんと

3月20日宇宙元旦のエネルギーを
アチューンメント※すると
伺いましたお願いキラキラ

※月光浴等による波動調律

お月様Keiko:
ええ、そうよ♪

なにせ風の時代に入って
初めての宇宙元旦ですもの。

宇宙元旦は、
宇宙エネルギーレベルの新年の始まりの日。

スタートダッシュに乗り遅れないためにも
このエネルギーはぜひ受け取っていただきたいわ。

しかも、

宇宙元旦のすぐ後に来る
天秤座満月と牡羊座新月に
アチューンメントできるなんて、

本当にベストタイミング!

ニコAya:
今日は、そのあたりを
詳しく聞かせてください。

では
宇宙元旦が私たちに送ってくれる
メッセージからお願いしますビックリマーク

お月様Keiko:
宇宙元旦では、

運とチャンスの入口である
アセンダントが何座にあるか?

が注目ポイントなんだけど、

今回は「天秤座」にあるの。

 

ニコAya:
天空図、左側の部分ですね。

お月様Keiko:
そう。

つまり、
天秤座らしいコトが

運が引き寄せてくれる
ということね。

天秤座は「対人関係」「人間関係」
「コミュニケーション」「調和」。

ということは、
今回の宇宙元旦で
運を拓くテーマは

対人関係」「コミュニケーション

ということになるわね。

真顔Aya:
風の時代は

「情報やコミュニケーション」に
価値が置かれると言われていますが、

そのテーマにも

ちゃんと沿っていますね。

いや、むしろ念押ししてきているというか。。

 

お月様Keiko:
そう、念押ししてくれてるわね。

それにね、
この日はアセンダント付近に惑星がいないの。

その場合は、
アセンダント星座のルーラー(支配星)が
どこにあるか?がポイントになるの。

今回は天秤座だから金星ね。

で、

金星がどこにいるかというと…第6ハウスね。

ルーチン」「義務」「仕事
 

などを示すハウスよ。

うーんAya:
ということは…

お仕事関係の人間関係を大事にする

という意味になりますかはてなマーク

お月様Keiko:
ええ、その通り!

2021年のテーマは、

仕事上の人間関係や
コミュニケーションを、

豊かに調和のとれたものにする。

 

ということになるわ。

ガーンAya:
ひらめき電球そうすると、
天秤座満月にも繋がっていきますねビックリマーク

 

お月様Keiko:
そうなの。
Ayaちゃん、その通りよ。

宇宙元旦で、
アセンダント星座として注目すべき
天秤座での満月。

だからこの満月には、
宇宙元旦のエネルギーやメッセージが
色濃く宿っているわ。

そしてね、天秤座満月の天空図を見て。

アセンダントの水瓶座に

重なるように
木星があるでしょう?

そして、
月は天秤座本来のハウスである
第7ハウスに位置してる。

さらにすごいのは、

天秤座の月、水瓶座の木星、双子座の火星で
「風のグランドトライン」ができていて、

ここに天秤座のルーラー金星が引手となって

「カイト」というパワフルな
フォーメーションができあがっているの。

 

キラキラAya:
わぁ…ほんとだ…ビックリマーク
きれいなカイトになってます。。

風の3サイン揃い踏みだし、
金星が引手となっているから、
天秤座色も濃厚ですねアップ

お月様Keiko:
そう。

この図を見ると、

風の時代のエネルギーが
風車のように旋風を巻き起こすような…

あるいは

宇宙元旦で示されたテーマを
世の中に拡げていくような…

そんなイメージの
力強いエネルギーね。

うーんAya:
つまり〜…あせる

お月様Keiko:
つまり、

宇宙元旦や天秤座満月という
上昇気流に乗りやすいよう、
宇宙が整えてくれてるってこと。

ほっこりAya:
ありがとう〜宇宙くん〜キラキラ

(そしてKeikoさん〜!)

ちなみに…

月が出逢いや対人関係を意味する
第7ハウスにあるから、

パートナーとの出逢いとか、
そういうものは…はてなマーク

お月様Keiko:
もちろんあるわ!

月と、太陽、金星がオポジション(180度)を
とっているし、

金星は何といっても
女性の味方。

風の時代の流れにのって、
新しい出逢いや

運命の人との出逢いなども
後押ししてくれるわよ♪

 

 

ラブAya:
わーいラブラブ

では、最後に
牡羊座新月についてお願いしますビックリマーク

お月様Keiko:
牡羊座新月もね、これまたパワフル。

天頂(MC)付近で起こる新月で、
しかも牡羊座に5天体。

 

そして新月が「仕事」を示す
第10ハウスで起こっているから、

自分らしく輝ける仕事や
自分にしかできない仕事のヒントが
見つかりやすいわね。

それが見つかると、
宇宙からのサポートも
しっかり受けられる配置。

それに、
牡羊座は自分自身を示す
第1ハウスを本拠地としているし、
勢い、勇気、行動力を意味するサイン。

自分自身がどうしたいのか?

を見つけられると
牡羊座が一歩踏み出す勇気を
後押ししてくれるわよ。

ニコAya:
宇宙元旦も、
天秤座満月、牡羊座新月も
10天体順行中に起こりますものね音譜

お話を伺っていると、
宇宙元旦からの約1か月は、

「2021年にどこまで風の時代の波に乗って
 幸運を引き寄せられるか?」

のカギを握る、
重要なタイミングのように思いましたキラキラ

お月様Keiko:
その通り。

だから、

宇宙との足並みを揃えることが重要よ。

今回のバイブレーションシフターは、
宇宙元旦のエネルギーを
宿した状態でお届けするから、

使うたびに宇宙元旦のエネルギーと
天秤座満月、牡羊座新月の
エネルギーと同調できるわ。

みなさんを風の時代の
上昇気流に押し上げてくれるサポートに
なってくれるわよ。

ニコAya:
ありがたいですビックリマーク
これはぜひ乗ってかないとギザギザサーフィン

Keikoさん、今日も
ワクワクな解説をありがとうございましたリボン

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

宇宙元旦が特別だということは
私も重々承知でしたが、

まさか、

天秤座満月も
牡羊座満月も

それぞれがここまで特別だとは。。。おーっ!

このシフターで、
宇宙が用意してくれた上昇気流にも
スムーズに乗りたいですねニコニコキラキラ

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコハート

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別