1年で最大の浄化期間到来!何を浄化すればいいの?☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「乙女座×魚座のクリアリングジュエリー」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

さっそくですが、今回ご紹介する
マジカルムーン・ジュエリー(MMJ)は
乙女座×魚座のクリアリングジュエリー

 

久しぶりのシルバーカラー!!目

見ているだけで、凛とするというか
心が洗われます…お願いアップ

宇宙元旦(3月20日)前は、
1年で最大の浄化期間と言われています。

わかりやすく言えば「大掃除」ですが、
一体何を大掃除するといいのでしょう…はてなマークはてなマーク

というわけで今回は

星この期間は何を浄化すべきなの?

星今回の乙女座満月、魚座新月は
  どれほどパワフルなの?

など、たっぷりインタビューしましたよハート

 

みなさま、どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませニコ音譜

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコAya:
Keikoさん、今日からご案内する
マジカルムーン・ジュエリー、

シルバーカラーでとっても素敵ですねラブラブ

 

お月様Keiko:
ええ、いつもはゴールドで
お作りすることも多いのだけど、

ストーンやアチューンメントする
満月や新月にあわせて
シルバーカラーにしたの。

 

ニコAya:
今回は、

乙女座満月と魚座新月を
アチューンメントするんでしたよねはてなマーク

 

お月様Keiko:
そうよー。
今回のMMJは、

3月20日の宇宙元旦直前に起こる

徹底浄化のエネルギー

浸透させるの。

宇宙全体が浄化モードになっているし、
なによりも

運もチャンスも、

スペースが空いてないと
入ってこられないしね。

 

ニコAya:
だから、
「開運のキホンは浄化」
なんですよね。

浄化して、
いらないものを取り除いて
スペースを空ける…

えっと、今回は特に、
何を浄化するといいんでしょうかキョロキョロはてなマーク

 

お月様Keiko:
いい質問だわ、Ayaちゃん。

今回、浄化すべきは

自分自身」よ。

古い自分を脱ぎ捨て、
新しい自分を肯定できたとき、
大きな運とチャンスが巡ってくるわ。

 

真顔Aya:
古い自分を脱ぎ捨てる。。。

 

お月様Keiko:
自分では気づきにくいけれど
まだまだ残っている
前時代(地の時代)の名残や、

自分の中にわだかまっている
ネガティブな感情などを

すっきり洗い流すの。

 

キラキラAya:
なんか、

とっても気持ちよさそうですねキラキラ

 

お月様Keiko:
でしょう?

古い自分を洗い流したら、加えて
新しい運にあわせた
下地を整えておくことも大切。

乙女座は浄化に加えて、
調整」の役割も担うから

新しい年や新しい運に合わせて、
スペースを整えてくれるわよ。

 

 

ニコAya:
ということは、

 

今回のジュエリーで

浄化&調整のエネルギーを身につけていたら、

ずっと浄化のパワーを受け取れる上に、

幸運やチャンスを呼び込む
スペースを空けてくれる
ってことですよね。

心強い〜!!

 

お月様Keiko:
しかもね、

もう一つ大きなポイントがあるわ。

2月27日乙女座満月と
3月13日魚座新月は、

10天体順行期間中

すっぽり入っているってこと。

 

うーんAya:
10天体順行って、

たしか2月22日から

2回目がスタートするんですよね。

それって、もしかして…

宇宙全体が、

浄化パワーを高めてくれる、
ってことですか!?

 

お月様Keiko:
その通り!

全惑星が逆行せずに協力体制をとっているから、

今回の乙女座満月と魚座新月は
浄化力がとっても高まっているし、

しかも、物事がスムーズに進むわよ。

10天体順行はトントン拍子な

エネルギーだからね。

 

特別なタイミングだから、
宇宙もそれだけ気合入ってるってことね。

 

おーっ!Aya:
宇宙くんが「浄化」に対して
本気出してきた…!!メラメラ

 

お月様Keiko:
今回のクリアリングの重要性が
痛いほど伝わってくるわよね。

宇宙元旦直前にやってくる

・乙女座満月

・魚座新月

のエネルギーにふさわしいストーンに

 

しっかりと波動を浸透させて

お届けするから、

新しい1年を

フレッシュなエネルギーで過ごしていただきたいわね。

 

ニコAya:
ですねビックリマーク

今回のスペシャルな大掃除のエネルギーを

いつでも受け取れるって、

嬉しいですねドキドキ

 

春だけに

フレッシュな気持ちで

いたいですもんね✨

宇宙くんの本気、
しっかり受け止めなきゃ〜キラキラキラキラ

今日もわかりやすいお話を
ありがとうございましたビックリマーク

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

2021年という新しい年を迎えるにあたって、

いままでの自分を脱ぎ捨てて
新しい時代にふさわしい自分へと
シフトさせてくれる。

新しい年の運やチャンスを
受け取る調整をしてくれる…

 

という今回のジュエリー。

 

リモートワークの日は
アクセサリーをサボリがちな私ですがショボーンあせる

「誰かに見せるためじゃない」

「自分自身のためにつけなきゃ!」

と感じましたグッ

そして、鏡を見る回数も増やして、
潜在意識にも刻んでいこうと思いますビックリマーク

新しい私になるためにウインクアップ

でも、どんな私だろう〜はてなマークはてなマーク…って

まずはそこを自分で考えなくちゃくるくるデレデレ

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコ虹

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別