「天空図」と「シフター」は密接に繋がっている!☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「バイブレーションシフター」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

もうすぐバレンタインデーですねハートのプレゼント

昔は愛の告白をする日だったそうですが
今は身近な人に「ありがとう」を伝える日。

私は、Keikoさんに感謝のチョコを
お贈りしようと思っていますニコニコハート

さて、バレンタインデーのあとには、
宇宙エネルギーの観点から
新年の始まり日とされる、

「宇宙元旦」がやってきます。

今回のバイブレーションシフターは、

その宇宙元旦のアチューンメントを
施すというスペシャルバージョンビックリマーク

 

宇宙元旦は、2021年のスタートロケット

エネルギーの転換点という
パワフルさがありますから、
最大限に効果をもらいたいですよねラブラブ

というわけで

リボン今回のバイブレーションシフターを
  最大限に使いこなすには?

 

を、Keikoにたっぷりインタビューしましたビックリマーク

みなさま、どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませニコ流れ星

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコAya:
Keikoさん、
今回のバイブレーションシフターは
スペシャルバージョンですよね。

そのスペシャルな
「宇宙元旦のエネルギー」を

しっかり受け取れる
いい使い方って、ありませんかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
もちろんあるわよ♪

前回のブログでもお話したけれど、
今回お届けする

 

・天秤座満月用と

・牡羊座新月用は

宇宙元旦のエネルギーを
さらに大きく、加速させてくれるのね。

だから、シンプルにご自身の周りに
お使いいただくだけでも、

宇宙元旦とそれぞれの
満月・新月のエネルギーが掛け合わさって
さらに強く宇宙とアンカリングできると思うわ。

けど、

Ayaちゃんが知りたいのは、
「よりおすすめの使い方」
ということよね?

 

 

キラキラAya:
はい!そうですビックリマーク

まず、天秤座満月用からお願いしますキラキラ目

 

 

お月様Keiko:
天秤座満月は、
宇宙元旦から9日後。

だから、届いたらすぐ
たっぷり使っていただきたいわ。

宇宙元旦で示されるテーマは
天秤座の意味するものと同じ

丸レッド対人関係

丸レッドコミュニケーション

だから、その波動を
しっかりとまとっておくこと。

前回、天空図を見ながらお話したけれど
天秤座満月でも、

「調和のとれたコミュニケーションを
大切にしてほしい」

っていうメッセージも送られてきていたわよね。

だから例えば、
オンラインでも対面でも、人と会う前は
たっぷりまとうのがおすすめ。

あなたがスムーズな調整役となって
円滑な会話や、関係性の発展が

望めると思うわ。

運もチャンスも
人を介して入ってくることが多いから、

天秤座のエネルギーは、ことあるごとに

身につけておいたほうがいいわね。

 

 

ニコAya:
対人関係の調和がうまく取れていくと、
風のグランドトラインも

回りだしそうですよねビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
そうそう。

天秤座満月ではルーラーの金星が
カイトの引手になってるから、

あなたの魅力や社交性がUPすることで、
さらに運が高まると思うわ。

 

 

ガーンAya:
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

天秤座のエネルギーを
身につけておいたほうがいいってことは。。

クローゼットとかにも

おすすめですかはてなマークセータースカート

 

 

お月様Keiko:
もちろん!

天秤座はオシャレも

大事にするサインだから、

お洋服や小物などが

入っているクローゼットには
ぜひ使っていただきたいわ。

その前に、
クローゼットのクリアリングはお忘れなくね。

 

 

真顔Aya:
は、はい‥(片付けなきゃ…)

では次に、牡羊座新月用の
効果的な使い方を教えていただけますかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
牡羊座は、
12星座の中で最初に来るサインで、
「自分自身」を意味するのね。

だから、何を置いても
自分の周りに」しっかりまとう!

これがおすすめ。

牡羊座新月は、天頂で新月が起こるし
10天体順行中だから、

ストレートに自分を打ち出していくことが
ラッキーアクション。

邪魔されるものがないから、

やりたいことや、自分はこれが得意!
というものを誰かにアピールしたり、

例えばお仕事で新規プロジェクトに手を挙げる
なんて場合にもいいわね。

 

 

おーっ!Aya:
おお〜かっこいいキラキラキラキラ

牡羊座は、行動力とか、勇気とかも
サポートしてくれますもんねグッ

 

でも・・・

 

そういった行動を起こせるチャンスって

いつやってくるかわからないですよね。。うーん

 

 

お月様Keiko:

そうね。

 

だから使うタイミングを

決めておくといいわよ。

朝、仕事に出かける前の玄関や、
さあ、今日も1日がんばるぞ、っていう
気持ちの切り替えのとき。

 

 

ニコAya:
昼食を終えて、仕事に戻る時とかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
そうそう。

 

事前にたっぷりまとっておいて

 

いざ!という時に

力が発揮できるようにね。

ニコAya:

では、こういうタイプの方にこそ

使ってもらいたい、

っていうのはありますかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
そうねー。。。

どなたにもお使いいただきたいのだけど、

 

あえて言うならば、

新しいことを始めたいけど、
ちょっぴり躊躇しちゃうとか、

ついつい腰が重くて
行動するタイミングを逃しがちな方には

忘れずにまとっていただきたいわね。

ピンときたらすぐアクション」が
実際にできるよう、
後押ししてくれるはずよ。

 

 

ニコAya:
小さなチャレンジでも、
大きなチャレンジでも、

一歩踏み出さないと
何も変わらないですもんねビックリマーク

いつもお話伺ってて思うんですが、

「天空図」と「バイブレーションシフターの役割」
って、すごく密接に繋がっていますよね。

このバイブレーションシフターがあれば、
それぞれの満月や新月の前から
そのエネルギーを先取りできるから、

タイミングよく動けるのがいいですよねニコニコ音譜

 

 

お月様Keiko:
ええ、私もそう思うわ。

特に風の時代は物事がスピーディに進むから
先に先に」という意識で、
宇宙と足並みを揃えていくように心がけてね。

そのためのツールとして、
バイブレーションシフターは
ぴったりね。

まあ、
そうなるように願って
作っているんだけど。ふふふ。

 

 

笑い泣きAya:
そ、そうですよねっあせるあせる

いつも先々を見越して

アイテムを生み出してくださって
ありがとうございますビックリマーク

そして、今回もわかりやすいお話を
ありがとうございました!!

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、
いつも興味を持ってくださって
ありがとう。ふふふ♪

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

ポイントをまとめると

天秤座満月用は
ピンク音符人と会う前に自分にたっぷり
ピンク音符クローゼットにも

牡羊座新月用は
ブルー音符スイッチの切り替え時、
 自分にたっぷり

ということでした。

個人的に、牡羊座新月用が
とっても楽しみなんです音譜
新しい自分に出会えそうな気がしてくるくるデレデレ

宇宙元旦のパワー、
最大限に活用したいですねキラキラキラキラ

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコハート

今日がみなさまにとって

ハッピーな1日となりますようにニコ虹

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別