2月12日は☆水瓶座新月☆  「願いを叶えるアスペクト」

Keikoです。

 

 

2月12日は 水瓶座の新月。

 

革命、発明、最新技術、

 

そして

 

ブレイクスルーをもたらす

水瓶座での新月です。

 

そんな新月とともに、

2月12日、日本では・・・・

 

↓  ↓  ↓

コロナワクチンの第一便が到着(JIJI.comより)

 

この新月が

現状打破のきっかけとなることを

願いたいですね。

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

実際、

それもおおいにアリなんです。

 

 

だって

2月12日の新月では

 

木星 と 金星 が

コンジャンクション(重なること)

してるんですもの!

 

 

それも

オーブ(度数差)のない、

正真正銘のコンジャンクション!

 

 

大吉星・木星 と 小吉星・金星 の

コンジャンクションは

 

ありとあらゆるアスペクトの中で

もっとも好ましいもののひとつ。

 

 

年に1度しか起こらない

大ラッキーアスペクトでござます♪

 

 

このコンジャンクションが

意味するものはズバリ、

 

”Make a Wish”―――

 

 

つまりこれって

 

願いを叶えるアスペクト

 

なんですの☆

 

 

しかも2月12日は新月でしょ?

 

 

願いを叶えるのは

新月の専売特許みたいなものですが、

 

そこにさらに

 

木星・金星のコンジャンクションが

重なるとなれば

 

これはもはや、怖い者ナシ。

 

 

ほぼ無敵に近い状況ですね。

 

 

そもそも2月12日は

水瓶座に6天体が集うという

 

いってみれば

 

いい意味で「あり得ない」

状況なわけですから

 

ミラクルが起こっても

全然フシギじゃない。

 

 

っていうか

 

2月12日の新月図を見たら

 

”フツーであることが逆におかしい”

 

くらいの勢いですよ。

 

 

いや、ほんと。

 

 

このミラクル級のエネルギーを使って

願いを叶える具体的な方法は

 

ただいま公開中の

 

「水瓶座新月の

 パワーウィッシュ・リチュアル

 

をご覧いただくとして

 

 

ここでは

 

いっちばん大事なことを

お伝えしておきますね。

 

 

2月12日の新月では

 

水瓶座にある6天体が

第1ハウスから第2ハウスにかけて

ズラリ並んでます。

 

 

もう少し見ていくと

 

木星・金星のコンジャンクションは
「自分自身」を意味する
第1ハウス、

そして

新月自体は
「お金・収入」を意味する
第2ハウス。

 

 

風の時代において

 

自分自身の価値を高めれば、

 収入は自動的についてくる

 

ということですね。

 

 

というわけで

 

 

この新月では

パワーウィッシュを使ってぜひ

 

あなたの ウリ や 得意なこと を

 

宇宙にしっかりと

伝えておきましょう。

 

 

風の時代は

 

自分自身が商品である

 

ことをお忘れなく。

 

 

最後に、

先日Yさんからいただいたメールを

シェアさせていただきますね。

 

===================================

Keikoさん、こんにちわ。

(略)

そして、、、

Keikoさんの
スーパーパワーウィッシュのおかげで

今日の中学の合格発表、
なんと桜が咲きました。
(競争率は7倍だったそうです)

合否判定は
ずっと20%台だったので
いまでも半分信じられずにいます・・・。

「自分でないことの願いは、
自分軸に置き換える」

「水星逆行中に、
自分の願いをしっかりとみなおす」

そして、
娘と2人でコラージュ曼荼羅を
作ってみたことで

落ち着いた気持ちで
当日を迎えることができたからだと思います。
(頑張ったのは私ではありませんが・・・。)

まずはご報告まで。

ありがとうございました!

=======================================

 

Yさん、ご報告ありがとう!

 

 

そして

 

念願の合格、

本当におめでとうございます!!

 

よかったですね~(^0^)

 

 

競争率7倍だったのこと。

 

それをくぐり抜けたお嬢様、

素晴らしすぎます!

 

 

お嬢様の努力と

 

親子で書くパワーウィッシュの

相乗効果で

 

見事目標を達成した

お手本ですね。

 

 

誠におめでとうございます。

 

 

これからも

パワーウィッシュとムーンコラージュ

どうぞ楽しんでくださいね。

 

また、スマホでも無料占いを公開していますので、

ぜひお試しくださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別