土星ー天王星が告げる「宇宙からのメッセージ」 変化する方を選んで

Keikoです。

 

今日(18日)、

土星ー天王星のスクエアが

ピークを迎えます。

 

土星と天王星のスクエアは

これまでもずっとできてたんですが

 

18日、正確なスクエア――

90度を形成。

 

 

スクエア(90度)というのは

ある意味、「勝負」ですから

 

いま起きている

土星ー天王星のスクエアは

 

「土星と天王星の戦い」

ともいえる。

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

とはいえ

 

勝敗は

ほぼほぼ決まっていて。

 

土星と天王星が

ガチで勝負したら

 

十中八九、

天王星が勝つんです。

 

 

しかも今って

水瓶座GC期でしょ。

 

天王星は水瓶座のルーラー

(支配星)ですから

 

やはり

天王星の圧勝でしょう。

 

 

すると、どうなるか?

 

 

一言でいうと

今までの 枠組み が壊れる

 

今までの 当たり前 が

当たり前でなくなる

 

そう、

日常が変化するのね。

 

 

土星というのは文字通り

 

「土台」

 

を意味する惑星なので

 

変化するとなったら

それはけっこう、大きな変化。

 

根底から入れ替わることに

なるでしょう。

 

 

個人レベルでいえば

 

・仕事、職種、所属先、勤務地が変わる

 

・長年担当していたもの、

 受け持っていたものが変わる

 

・住む場所が変わる

 

・家族構成が変わる・・・・etc.

 

 

といったようなことが

起こりやすいかな。

 

 

それが証拠に

 

私がいただくメールの中でも

上記のような内容が

どれだけ増えていることか。

 

 

みなさんから頂いたメールに

ひとつひとつお答えすることは

残念ながらできませんが

 

私から

アドバイスさせていただくとしたら、

 

変化する方を選んだほうがいいですよ

 

ってこと。

 

この一言に尽きます。

 

 

土星ー天王星のスクエアですから

失うものもあるでしょう。

 

自由は手に入れたけれど

収入が減ったとか

 

離婚はしたけれど

寂しくなったとか。

 

とはいえそれは、

一時的なもの。

 

 

長い目でみれば

 

この星回りで

 

新しい方向に

”舵を切らない”ほうが

 

失うものは大きい。

 

 

「虎穴に入らざれば虎子を得ず」

 

という言葉があるけれど

 

土星ー天王星のスクエアは、

まさにそれ。

 

 

この星回りで重要なのは

 

新しい方向に進んだ結果

どうなるかではなく、

 

土台と環境を変えることで

 

自分の中に眠っているエネルギーを

 循環させ、運を動かすこと

 

なのです。

 

 

時代はすでに、

地 から 風 へ。

 

 

風の時代、

 

「チャンスは変化とともにやってくる」

 

ことをお忘れなく。

 

 

そうはいっても

 

「どうしても勇気がなくて・・・」

 

という方もいらっしゃるでしょう。

 

 

そういう方はまず、

毎月2回のパワーウィッシュで

 

願いを宇宙に届けることから

始めてみるといいですよ。

 

パワーウィシュノート最新版も

16日発売となりました。

パワーウィッシュノート使い始めのポイントは

2月16日のブログでご覧ください。

 

 

また、スマホでも無料占いを公開していますので、

ぜひお試しくださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別