セレモニーができて聖域にもなる!こだわりBOX☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「宇宙元旦スペシャルBOX」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

今回は、宇宙元旦スペシャルBOXを生み出すまでの

経緯とこだわりを、Keikoにインタビューしました流れ星

 

みなさま、どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませニコリボン

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

キラキラAya:
Keikoさんビックリマーク

こ、このBOX…
すごくないですか!?

 

 

お月様Keiko:
ふふふ♪

これはね、
宇宙元旦や
宇宙カレンダー上のエネルギー転換点で、

セレモニーをおこなって
いただくためのアイテムを
詰め込んだスペシャルセットよ。

 

 

うーんAya:
…エネルギー転換点でのセレモニーはてなマーク

宇宙元旦は、
1年のスタートで大事な日ということで、
セレモニーを行うのはわかるんですが…。

それ以外にも大事なタイミングって

あるんですかキョロキョロはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
ええそうよ。

今年は特に、水瓶座GC期でしょう?

水瓶座って「宇宙そのもの」を示すから
宇宙カレンダーを
今まで以上に意識していただきたいの。

 

 

真顔Aya:
宇宙カレンダー。。。

あまり耳慣れない言葉ですが、

確か、MoonSignでスタッフYukiに
お話されてましたよね。

四季図って何?①

 

 

お月様Keiko:
ええ、そう。

簡単に言うと、日頃私たちが使っている
1月1日からスタートするカレンダーの

宇宙バージョンって感じね。

 

 

ニコAya:
へぇー。

宇宙元旦は私たちの暦上では
「春分の日」にあたりますが、

他のエネルギーの転換点って
いつですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
夏至、秋分の日、冬至の3回。

宇宙元旦は、太陽が牡羊座に入る日、
夏至は、太陽が蟹座に入る日、

という風に、
太陽がある星座に入る日なんだけど

私たちは昔からこのタイミングを
農業などに活かして暮らしてきたの。

普段は月星座や新月、満月を
意識していただいているけれど、

水瓶座GC期では、
この宇宙元旦、夏至、秋分の日、冬至の4回も
エネルギーの転換点として注目してほしいの。

この4回を私は「四季図」と呼んでいるわ。

 

 

ニコAya:
たしかに、春、夏、秋、冬の文字が入ってますね。

春夏秋冬だから、四季かひらめき電球ひらめき電球

そのタイミングでセレモニーをすると
どんないいことがあるんですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
月はもちろんだけど、太陽のエネルギー
あわせて受け取れるってことね。

この世は陰陽のバランスでできているから
月のエネルギーのほかに、
太陽のエネルギーもバランスよく受け取れる。

それに、風の時代は情報過多によって
頭でっかちになりがち。

そうならないようにするために大切に
していただきたいのが?

はい、Ayaちゃん。

 

 

真顔Aya:
行動…?

 

 

お月様Keiko:
そう!

「行動」を起こし、
「体感」することよね。

この年に4回のチャンスに、
風・火・水・土の宇宙4元素の
エネルギーを召喚するセレモニーを
行動」し「体感」いただきたいの。

それに、このセレモニーをすることで、
宇宙のエネルギーをまるごと
ご自身と住まいに引き寄せられるのよ。

 

 

キラキラAya:
宇宙のエネルギーをまるごと・・・キラキラキラキラ

それが自分の力でできちゃうってことですよね。
すごすぎます!!

そのセレモニーで使うのが
このBOXに入っている
アイテムたちなんですねはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
その通り。

四季図のセレモニーは、
私が昔からずっと行ってきたんだけど

本格的にやると複雑だけれど
今回、皆さんにも体験していただくため

引き寄せるパワーはそのままに
もっとカンタンにできるように
したのがこの「マイサンクチュアリボックス」よ。

 

 

ガーンAya:
アップ
つまり、Keikoさんと同じセレモニーが
できるということなんですねお願いラブラブ

フラワーベースに、フォトフレーム、
お香、キャンドル…

やっぱり、
セットになっているアイテムにも
ひとつひとつ意味があるんですよね。

 

 

お月様Keiko:
ええ。

さっきお伝えした通り、

宇宙4元素をご自分の元に召喚することが
このセレモニーのポイントだから

風:お香
水:ゴブレット
火:キャンドル
土:フラワーベース

といった感じで
それぞれの元素に紐づくアイテムを
入れてあるのよ。

 

 

おーっ!Aya:
すごーいビックリマークそういうことなんだ〜キラキラキラキラ

BOXを開けただけでもワクワクするし、
Keikoさんのお話を伺うと
はやくセレモニーをやりたくなっちゃいますね!

なんかもう、ワクワクしますくるくるくるくるバレエバレエ

 

 

お月様Keiko:
ふふふ。

 

 

ニコAya:
ちなみにこれはセレモニーが終わったら
この箱に片付けておくのでしょうか。

それとも、
セレモニーで使う以外にも
活用方法ってあるんですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
専用BOXもあるし、片付けはカンタンよ。

でももちろん、片付けなくてもOK。

お住まいの一角に
サンクチュアリスペース」を
作っていただけるの。

例えば、
日本古来のものだと神棚とか、

キリスト教だと、キリスト像マリア像、
キャンドルなどを置いておく
「神聖な」スペースを設けたりするでしょう?

それと同じイメージで
とらえてもらえるとわかりやすいかな。

お住まいの中で、
いつでも宇宙のエネルギーを感じられて

自分軸が揺らぎそうになったり、
 

パワーチャージしたいと思う時に、

そのスペースにおいてある
アイテムを眺めると、

心が落ち着いてきたり、
自分の願いをクリアにできたりする
スペースとしてお使いいただきたいの。

 

 

キラキラAya:
いいですねドキドキ

季節のお花を飾ったり、
素敵だなーと思う写真を飾ったり、
ムーンウォーターを作ったりする場所にしたり…

わたしだったら、
おうちのどこにそのスペースを作ろうかな~キョロキョロ音譜

お家の中に、Keikoさんスペースができるなんて、
ちょっとうれしいラブラブラブラブ

 

 

お月様Keiko:
そう言ってもらえて嬉しいわ♪

どのアイテムも、ひとつひとつ、

「セレモニーを行うにふさわしいか?」

「ちゃんと宇宙のエネルギーを引き寄せられるか?」

を見極めてセレクトしたから、
日々お使いいただけるといいな。

 

 

キラキラAya:
そのこだわり、伝わってきます!!

ひとつひとつが、美しくて楚々として
でもゴージャスキラキラ

この写真も素敵〜照れ
ずっと見つめていたいような。

 

 

お月様Keiko:
宇宙元旦セレモニー用の
パワーフォトよ。チャームもね。

 

このBOXをご予約いただいた

皆さまに、

夏至・秋分・冬至前のタイミングで
私がセレクトした
丸レッドパワーフォト
丸レッドチャーム
をお届けするわ。

 

 

ラブAya:
えー!うれしいラブラブ

夏至、秋分の日、冬至のエネルギーを
Keikoさんが読み解いて、

それにマッチしたものを
ご用意いただけるってことですよねはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
その通り♪

1年を通して楽しんでいただけるようにね。

これまで皆さん、あまり四季図を
意識されてこなかったかもしれないけど、

今年は特に、この宇宙元旦の
タイミングを大切にして

より一層宇宙と仲良く、
強い絆を結んでいってくださいね。

 

 

ニコAya:
はい♪

月だけじゃなく、
太陽のパワーをもらえるんですものね。
しっかりセレモニーしま〜すビックリマーク

今回もわくわくするお話を
ありがとうございましたラブラブ

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

新しい世界を見せてくれるような、
そんなアイテムに感じました!! 目

自分の家にサンクチュアリができるなんて
ちょっと夢みたいで、ドキドキ お願いドキドキ

「行動」して「体感」することで
ブレない自分軸育てを継続していきたいですね音譜

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコぽってりフラワー

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別