水星をスムーズに順行させるために必要なのは、まさかの「○○」だった!? ☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「マジカルムーン・ジュエリー」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

マジカルムーン・ジュエリー

今回は、

宝石紫水星ってどんな惑星はてなマーク
宝石紫順行パワーってどれくらいすごいのはてなマーク

を詳しくインタビューしましたよ。

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませニコガーベラ

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコAya:
Keikoさん、今回のジュエリー
射手座×双子座とあって、

トレンド感もあって
カジュアルファッションにも
お仕事ファッションにも映える

素敵なジュエリーですね〜キラキラ

アメシストとレモンクォーツの
カラーリングもオシャレですーラブラブ

 

 

お月様Keiko:
ありがとう♪

パープルと淡いイエローって
ちょっと奇抜?って思うかもだけど

すごく爽やかでいいわよね。

私も気に入っているわ。

 

 

ニコAya:
今回は

5月26日の射手座皆既月食
6月10日の双子座金環日食

というすごくパワフルなエネルギーが
チューニングされるんですよね。

 

 

お月様Keiko:
あら、Ayaちゃん。

今回のアチューンメントは
その2回だけじゃないのよ?

6月23日、水星が順行にもどる時
エネルギーもしっかりチューニングするの。

 

 

うーんAya:
水星が順行に戻るときのエネルギーはてなマーク

MMJのアチューンメントとしては
珍しいタイミングですね。

 

 

お月様Keiko:
ええ、そうなの。

でも、水星って風の時代では
絶対に欠かせない惑星だし、

皆さまにはぜひ受け取っていただきたい
エネルギーなのよね。

 

 

えー?Aya:

水星というと・・・

「逆行するとアレコレ起こる〜ダウン」とか

「タイミングは?いつ!?滝汗」とか

ちょっとドキドキハラハラな
イメージがあります。

もちろん、
「振り返りに大切な時期」
ともわかってはいるのですが。。ニコニコあせる

「順行に戻るとき」も
そんなに重要なんですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
その通り。

まずは、おさらいとして
水星の重要性から
お話したほうがいいかもね。

 

 

ニコAya:
はい、ぜひお願いしますビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
水星は、

丸レッド情報
丸レッドコミュニケーション力
丸レッドタイミング力
丸レッド言葉

を司る惑星。

なおかつ、風のサインで
風の時代重視してほしい
「双子座」のルーラー(支配星)なのね。

風の時代は、ずっとお話しているように

四角オレンジ情報収集や発信力
四角オレンジコミュニケーション力
四角オレンジタイミング力

がこれまで以上に
開運の大切なファクターになるの。

「運の正体はタイミング」だし、
「運もチャンスも人からもたらされることが多い」

じゃない?

ここに示されていることすべて
水星の司ることなのよ。

 

 

ニコAya:
たしかにビックリマーク
かなり重要な惑星ですねビックリマーク

物事がすごく早く進む風の時代だからこそ、

「情報をベストタイミングでゲットして
チャンスを活かしていく」

のは大切ですものね。

 

 

お月様Keiko:
ええその通り。

だから、

なぜかいつもタイミングが悪い…
いい情報をあと一歩のところで逃してしまう…

と思っている方は、
水星のパワーをもっと
取り入れていただくのが近道よ。

 

 

ニコAya:
納得ですビックリマーク

‥‥で、

逆行から順行に戻るタイミングの良さ

といいますと〜はてなマーク

 

 

お月様Keiko:
逆行ってね、言い換えれば
「力をためている状態」
なの。

ボールを投げる時、
一度後ろに引くでしょう?

それから投げた方が
勢いよく飛ばせるから。

 

 

うーんAya:
あ〜確かに、

前に投げるために、
後ろに引きますね。

ビックリマーク後ろに引いている状態が、
水星の逆行というわけですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
その通り。

そして、
逆行が順行に戻るタイミングっていうのは

持っているボールを放す瞬間。

それは一番勢いがあって
要は、トップスピードに乗るとき。

惑星で言うと、

順行に戻るタイミングというのは

その惑星らしさが爆発する

瞬間なの。

だから、
水星の持つ、

「情報収集力」「タイミング力」
大いに発揮されて私たちに降り注ぐの。

 

 

ガーンAya:
え〜〜!!
そんなに重要なポイントだったのですね!?

それはこのジュエリーにも
ぜひチューニングしていただきたいですキラキラ

そうすれば、

さらに情報運やコミュニケーション力
タイミング力を高められますものアップ

 

 

お月様Keiko:
ね(笑)

水星らしさ満載のエネルギーが
チューニングできるから、

今回の射手座皆既月食双子座金環日食
パワフルなエネルギーに加えることで

さらに、風の時代での

四角オレンジ情報収集や発信力
四角オレンジコミュニケーション力
四角オレンジタイミング力

高めるサポートとなってくれるというわけ。

 

 

キラキラAya:
すごーいキラキラキラキラ

水星っていうと
つい、逆行期間に意識が
向いてしまいがちでしたが

順行に戻る瞬間のエネルギーを
ジュエリーとして身につけておけば、

水星とより仲良くなれて、
サポートも受けられそうですね音譜

 

 

お月様Keiko:
そうね。

皆さんにはより高く
幸運の高みにジャンプしていただきたいし

ベストタイミングで運とチャンスを
ゲットしていただけるよう願っているわ。

 

 

ほっこりAya:
嬉しいです〜ラブラブ

水星順行の勢いを受け取って、
もっと開運しちゃおうと思いますアップ

今日もわかりやすいお話を
ありがとうございましたビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

「水星の逆行は、勢いをつけるためだった!」

というお話にびっくり納得でした!!

前に飛ばすためには、一度引く。

ブランコも高く上がるためには
引くことが大事だし、

深呼吸するにも
息をはくことが大事。

逆がないとダメなんですね〜ニコニコ

水星も、大きな力を発揮するために
勢いをつけてくれているということで、
その恩恵を受け取れるのが、今回のMMJキラキラ

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコクローバー

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別