ラッキースター木星、魚座入り 『パワーウィッシュノート2021』の 衣替え!

Keikoです。

 

 

牡牛座新月のパワーウッシュ、

みなさんお書きになりましたか?

 

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

「私は、牡牛座と蟹座のパワウィッシュが

いちばん書きやすく、大好きです。

昨日は23個書いてしまいました!

Keikoさん、

これって欲張りすぎでしょうか?」

 

 

・・・というメールも

5月13日いただいたりしまして。

 

たしかに

23個というのは多めですが(笑)

 

牡牛座っていうサイン自体が

そもそもけっこう欲張りなので

 

いくら書いても

イイんじゃないでしょうか、

 

ただし、

パワーウィッシュにおいて重要なのは

書く数 でも 想いの強さ でもなく、

 

「すんなりイメージできるかどうか」。

 

コレです。

 

 

イメージできるものは

遅かれ早かれ、

まず叶いますからね。

 

 

さ~て。

 

 

5月14日、

ラッキースター木星が

水瓶座を抜けて魚座へ移動

 

魚座木星期の始まりですね。

 

 

とはいえ

 

これは一時的なもの。

 

 

真の魚座木星期は、

今年12月29日からなので

 

5月14日から7月28日までの

約2か月間は

 

いってみれば

プレ魚座木星期」。

 

 

本格的な魚座木星期に向けての

「ウォーミングアップタイム」

と考えればよいでしょう。

 

 

とはいえ。

 

 

ウォーミングアップだから

たいしたことないだろう・・・

 

などとは

ゆめゆめ思わないように。

 

 

 

ラッキースター木星にとって

魚座は本拠地――

 

ホームグラウンドですからね。

 

 

「木星の本拠地って射手座でしょ?」

 

と思った方も多いと思いますが

 

じつは、魚座もまた、

木星のホームグラウンドなのですよ。

 

 

射手座に入った木星が

大草原を駆け抜ける野生馬なら

 

魚座に入った木星は

「水を得た魚」。

 

 

このニュアンスの違い、

おわかりいただけるかしら?

 

 

ま、その違いはさておき

 

みなさんは

 

ラッキースター木星は

 魚座に入るとパワーアップする

 

ということを

覚えておいていただければOK。

 

 

いちばんの注目点は

 

そのパワーアップした木星が

いったいどういう影響を

もたらすのかということですが

 

 

一言でいえば 「弱者救済」。

 

 

・・・なーんていうと

ちょっと堅苦しい感じがしますが

 

要は、

立場の弱い人を守ろう、助けよう、

という動きが活発になるのね。

 

 

資本主義の社会ではどうしても

弱肉強食、利益追求に走りがちですが

 

 

「いや、そうじゃないでしょ。

大切なのは愛と思いやりでしょ」

 

っていうのが魚座の世界。

 

 

木星が魚座入りすると

こういう立場をとる者が

多くなるんです。

 

人でも、企業でも。

 

人としての原点に

戻って行くというか。

 

 

さらに。

 

 

魚座が

 

「医療」や「福祉」

 

に深く関わっているサインであることにも

要注目ですね。

 

 

病人、患者、高齢者、看護士、介護士

といった人々は

魚座が象徴する人物だし

 

病院や施設は

魚座が支配する場所。

 

 

プレ魚座木星期が

正味2か月ほどであることを考えると、

 

木星がもたらす

拡大・拡張のエネルギーはおもに

 

「しかるべき人々にワクチンが行き届く」

 

という方向に向かうのでしょう。

 

少なくとも、

それがテーマになる。

 

 

スピリチュアル、ヒーリング、占い、宗教

あたりもブームになりそうですね。

 

 

それはそうと、みなさま。

 

5月14日、

大事な儀式があるのを

覚えていらっしゃいますか?

 

 

そう、

 

パワーウィッシュノート2021』の

 

衣替え!

 

 

黄色い帯ですが

 

 

5月14日、

木星が魚座に入るタイミングで

 

帯の裏側(パープルの方)を

表にしてください。

 

超カンタンなことですが

じつはこれ、

 

木星と意識を合わせ

必要な運を引き寄せるための

大切な儀式なんですの。

 

★詳しくは2月16日のブログでどうぞ

 

 

ちなみに

 

パワーウィッシュノートを

まだお持ちでない方は

 

5月14日、木星魚座入りのタイミングで

新たな運とともに

引き寄せてくださいね。

 

 

また、スマホでも無料占いを公開していますので、

ぜひお試しくださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別