魚座木星期、もっとも大切なこと 「本当に大切なものは、目に見えない」

Keikoです。

 

 

5月14日 朝、ラッキースター木星が

魚座に入りました。

 

 

魚座は 愛と思いやり

 

そして

 

救済 を意味するサイン。

 

 

これを機に

 

「みんな一丸となって

コロナウィルスを乗り越えよう」

 

という意識が

高まるかもしれませんね。

 

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ちなみに

 

昨日のブログ

読んだYさんから

 

「魚座木星期で

大切にすべきことは何ですか?」

 

という

ご質問をいただきました。

 

 

まずは

さきほど申し上げた

 

愛と思いやり

 

 

これは魚座木星期に

限ったことではないし、

 

そもそも人として

当たり前のことなのですが

 

 

魚座木星期は

 

その範囲を少し広げてみると

いいじゃないかなと。

 

 

身近な人々にのみ

愛を注ぐのではなく

 

世の中全体、

世界全体を考える。意識を向ける。

 

 

さらに

 

人間以外のものに

目を向けることも必要でしょう。

 

動植物との共生の中で

私達の命は

成り立っているわけですから。

 

 

そして、もうひとつ。

 

 

魚座木星期では

 

目に見えないもの

 

が大きな力をもちます。

 

 

「本当に大切なものは、目に見えない」

 

という言葉がありますが

 

魚座というサインの世界観を

これほど雄弁に語る言葉はないでしょう。

 

 

目に見えないものというのは

たとえば、愛。

 

優しさ。誠意。祈り。潜在意識。

 

エネルギーや波動もそうよね。

 

 

そして

 

天使、精霊といったスピリットや

天界にいった魂たち。

 

 

お金や洋服、食べ物といった

目に見えるものがふんだんにあるのは

確かに嬉しいけれど、

 

目に見えるもの――

 

つまり 「形あるもの」 って

使うと減っちゃうんですよ。

 

 

ところが、

 

形のないものは、

いくら使ってもなくならない。

 

それどころが

使えば使うほど大きくなる。

 

パワーが増大するの。

 

 

これが、

目に見えないものの利点。

 

素晴らしいところですね。

 

 

魚座木星期では

ヒーリング能力やチャネリング能力が

開花する人も多いので

 

興味ある人はぜひ、

学んでみて。

 

 

「チャネリング? 怪しい・・・」

 

などという意識は

もはや時代遅れになるでしょう。

 

 

もうひとつ、

ぜひ身につけていただきたいのが

 

イメージング力」。

 

 

これがあるのとないのとでは

もう、雲泥の差。

 

 

一生レベルでみたら

天と地ほどの差が開くでしょうね。

 

 

思えば

電話だって飛行機だって

スマホだって

 

ある人がイメージしたことから

生まれたわけで。

 

 

イメージングのパワーって

まさに無限大なんですよ。

 

 

みなさんの中には

 

「イメージングが苦手」

 

という方も

いらっしゃるようですが

 

プレ魚座木星期を機に

イメージングのエクササイズを

始めてみてはいかが?

 

 

エクササイズといっても

ぜんぜん難しくないですよ。

 

好きな写真やカード、

映像、シーンといったものを

 

頭の中で

再現してみればいいだけのこと。

 

頭の中のスクリーンで

映画を観るような感じね。

 

 

お好きな写真集はもちろん、

 

アンカリングカード

アクティベイティングカード

なども

 

イメージングエクササイズに

うってつけ。

 

上手に利用してくださいね。

 

 

そうそう、

 

いちばんカンタンなのは

マゼンタパワーを送ることかな。

 

 

マゼンタパワー自体、

魚座エネルギーの象徴だしね。

 

 

また、スマホでも無料占いを公開していますので、

ぜひお試しくださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別