理想的なパートナーが手に入るチャンス到来!? Keikoの「ツキ&モテ」天空図 ☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「マジカルムーン・ジュエリー」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

「ツイてる♪」「モテる♪」が加速する
マジカルムーン・ジュエリー

 

今回は、

 宝石緑山羊座満月と蟹座新月がもたらすものとは?
 宝石緑応援される人ってどんな人?
 宝石緑理想的なパートナーシップ情報はどこから?

についてインタビューしましたビックリマーク

では、どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜ニコベル

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコAya:
Keikoさんビックリマーク

今回の山羊座満月と蟹座新月のジュエリー

「ツイてる♪」「モテる♪」

って、すっごくときめいちゃいますねドキドキキラキラ

 

 

お月様Keiko:
ふふ、ありがとう♪

でも、その通りのエネルギーが降り注ぐのよ。

 

 

ガーンAya:
そうなんですか!?

山羊座は、仕事、オフィシャル

蟹座は、家庭、プライベート
あとは、ステイタスのある結婚…。

そんなイメージだったのですが〜キョロキョロ

 

 

お月様Keiko:
もちろん、それもあるわ。

ただね、今回は「風の時代」の要素が
多分に入ってるんだなー。

 

 

キラキラAya:
えー、詳しく教えてくださいビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
じゃあまず山羊座満月からね。

山羊座満月は、
対人関係やパートナーシップを意味する
第7ハウスで起こるの。

それに、
山羊座のホームグラウンド第10ハウスに木星があって、
満月と調停の三角形を作ってる。

だから、
幸運をもたらしてくれて、
しかも理想的なパートナーシップ
手に入りそう。

この時期に出会う人が、
公私にわたってかけがえのない
パートナーになる可能性もあるわね。

 

 

キラキラAya:
わー音譜音譜

運命の人と出逢っちゃうかも♪

 

 

お月様Keiko:
一方、
蟹座の新月は、
月のホームグラウンド「蟹座」で起こるから
月が本当にのびのびと力を発揮してくれる。

月だけが運を引き寄せる

引力を持っている惑星だから、

「ツキの種」をまいて

大きく育てていきたい人は、
今回の新月はぴったりね。

幸運を引き寄せる引力

高めることができるし。

 

 

真顔Aya:
も、もしかして

月=ツキですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
ええそうよ。

ツイてる♪って思うのは、
幸運の引力が高まっている証拠だからね。

それから、今回の蟹座新月は
仕事を示す第10ハウスで起こるの。

そして、
めっぽう力の強い海王星と冥王星とで
調停の三角形ができてる。

普段家でやっていることや、
プライベートな時間で楽しんでいることが
収入につながったり

そのまま仕事になって
うまくいきそうな配置ね。

それに、海王星は、
「ご縁の入り口=第7ハウスのスタート地点」
であるディセンダントとほぼ重なっているから、

それをきっかけに
心から応援して支えてくれるような人
現れる可能性もとっても高いの

一言でいうと、「ファン」かな。

 

 

キラキラAya:
ファン…音譜

人気者になっちゃうってことですか!?

 

 

お月様Keiko:
そうそう。

芸能人やタレントさん、
インフルエンサーの方に
たくさんフォロワーがいるじゃない?

フォロワーさんは、その人のファンで、
応援してくれる人よね?

そんな感じで、
Ayaちゃんを心から応援して、
支えてくれる人たちが現れてくるの。

もちろん、

SNS限らず、リアルな世界でも、
支えてくれる方が現れる
星回りだってことね。

 

 

ラブAya:
そ、そんなありがたいことが・・・!?ドキドキ

蟹座新月では
月のエネルギーがのびのび発揮されるから
引き寄せ力が高まって、ツキがやってくる上に
自分を支えて応援してくれる人たちが現れる…。

山羊座満月では
公私にわたって理想的なパートナーに
出会えるチャンスがやってくる…。

ホントに、

「ツイてる♪」「モテる♪」ですねビックリマーク

そんなエネルギーが宇宙から
降り注ぐなんて、最高すぎますアップアップ

両手で、いや、全身で受け止めたいですキラキラ

 

 

お月様Keiko:
ふふふ。ぜひそうしてちょうだい。

そのためのジュエリーだから、
きっとお役に立てると思うわ。

 

 

ニコAya:
ジュエリーちゃん、よろしくね〜ニコニコラブラブ

それにしても・・・

私なんかを応援してくれる人が現れるって、
ありがたい反面、恐縮しちゃいます〜滝汗

 

 

お月様Keiko:
あら、Ayaちゃん。

私「なんか」って言った?

そういう自分を貶める言葉はよくないわ。
自ら波動を下げているようなものよ。

誰かに心から支えよう、応援しよう、
って思われるのは

「それに値する価値ある人だと

認められている」

ということ。

うわべだけの人を
心から応援しようとは思わないでしょう?

この人を応援しよう!サポートしよう!
って思う気持ちを相手に抱かせるのは、

あなたが、それだけ相手に

誠意や敬意をもって
接しているからよ。

いつも頑張っている姿勢とか、
素直に人の意見を聞き入れる姿勢とか、

そういうことが積み重なって、
「応援しよう、サポートしよう」っていう
気持ちが生まれると思うの。

 

 

うーんAya:
確かに、私が応援している人たちも
そういう気持ちにさせてくれるからです。

 

 

お月様Keiko:
でしょう?

だから、

「応援してもらうなんてもったいない」

そんな気持ちは手放して、
感謝の気持ちだけ持ちなさい。

それに今はコミュニケーションと人脈の時代。

運もチャンスも

人から入ってくることが多いし、

それだけ支えて応援してくれる人が
たくさんいる、ということは

有益な情報やチャンス、
オファーの舞い込む入口が増える
ということに他ならないわ。

 

 

ニコAya:
わわわ〜ビックリマークデレデレラブラブ

そこには
理想的なパートナーシップ情報も
含まれていたりはてなマークはてなマーク

 

 

 

お月様Keiko:
もちろん、ありえるわ。

 

 

ラブAya:
やっぱりビックリマーク

間口を広げておくためにも
小心者になってる場合じゃないですねアップ

 

 

お月様Keiko:
その通り!

このジュエリーを身につけて
真摯な姿勢で、周囲の人へ相対してたら、

理想的なパートナーシップも
引き寄せられてきやすいわよ。

自分自身の波動も上がるから、
おのずと引力も高まるし。

 

 

ニコAya:
おお〜ビックリマーク
自分の波動まで上げてくれるなんてアップ

今回のジュエリーはいい循環が生まれて
本当の意味で「ツイてる♪」「モテる♪」を
引き寄せてくれるんですね。

期待しちゃおうっとキラキラキラキラ

それでは、今日も大切なお話を
ありがとうございましたビックリマーク

 

 

お月様Keiko:

こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

理想的なパートナーシップが
手に入る大チャンス!!キラキラ

自分にとって、
どんなパートナーが理想的なのかはてなマーク

考えをまとめておくと
よいかもしれませんねラブラブ

そして、
このジュエリーのサポートを受けて、
自分らしく(自分軸を曲げず)
ありたいと思います照れ

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコ乙女のトキメキ

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別