満月新月が同じメッセージを発信!人生が順風満帆に進むための重要ポイント ☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「バイブレーションシフター」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

幸運の土台を強化し
順風満帆に進むための
バイブレーションシフター

 

今回は、

宝石紫水瓶座で2度も満月が起こる理由
宝石紫水瓶座満月と獅子座新月からのメッセージ

についてインタビューしましたビックリマーク

では、どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜ニコふんわり風船ハート

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコAya:
Keikoさん、
今年は水瓶座での満月が
2回もあるんですね星星

 

 

お月様Keiko:
ええそうよ。

 

 

ニコAya:
同じ星座で2度も新月や満月が起こるのは
どんな意味があるんでしょうかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
宇宙が、そのサイン(星座)を重要視している
ということね。

 

 

ニコAya:
ふむふむ。

今回で言うと「水瓶座」を宇宙が重視している
ということですね。

やはり今年は、水瓶座GC期で
しかも風の時代1年目だから、

水瓶座のエネルギーが
風の時代のベースになる、ということ。

つまり、
「水瓶座のエネルギーが超重要!」
ってことを、宇宙くんが教えてくれている、
ということでしょうかはてなマークメガネ

 

 

お月様Keiko:
その通りよ、Ayaちゃんすごいじゃない♪

 

 

にやりAya:
てへてへ。

でも、正直言っていいですか・・・はてなマーク滝汗

5月23日のインタビュー
「5月14日からプレ魚座木星期に入った」

ということをお聞きしてから
そればっかり意識していましたガーン

魚座だから美術館行こうかなとか。

でも、今はまだ水瓶座GC期なんでしたショボーンあせる

 

 

お月様Keiko:
先乗りしていく気持ちは大切よ。

でも、
水瓶座GC期をおろそかにしてはダメよ。
この風の時代1年目こそが勝負なんだから。

水瓶座GC期の折り返し地点に近いタイミングで
2度も満月が起こるということは、

「みんな忘れてるかもしれないけど、
 水瓶座が超重要だから思い出して!
 それで、水瓶座エネルギーを
 改めてしっかり受け取ってね!

と教えてくれているのかもね。

それに

しっかりと水瓶座的な考え方や
行動を意識していらした方にとったら、

さらにパワーチャージできる
最高のタイミングになるわよ。

 

 

ニコAya:
私も水瓶座エネルギーを
しっかり受け取りたいです炎筋肉

そのためにも、
バイブレーションシフターの力を
借りなくちゃキラキラ

ちなみに、
今回のバイブレーションシフターは

1回目の水瓶座満月と
ペアになる獅子座新月の2本ですが、

今回の満月と新月からのメッセージは
どんなものですか?

 

 

お月様Keiko:
どちらにも共通するのが
「足元固め」「土台作り」ね。

天空図を見てもらうとわかるんだけど、
水瓶座満月も、獅子座新月も
「第4ハウス」で起こるのね。

第4ハウスは、
プライベートとか家庭、
という意味もあるけど

「自分自身の拠り所」「自分の根幹」

も意味するの。

だから、共通して言えることは

「このタイミングで、
 自分自身の足元をしっかり固めておいて」

ということね。

 

 

ガーンAya:
満月も新月も、

同じメッセージを出していると!!

これは重要度の高さが伝わってきますね。。。

自分自身の拠り所、とか根幹っていうと、

やっぱり「自分軸」「月星座力」というのを
思い出しますけど、

そういうことですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
ええ。

水瓶座も獅子座も、
「個性」「オリジナリティ」を司るし、

風の時代は
自分軸=月星座力を揺るぎないものに
していただくことが大切。

だから、今回の満月と新月のタイミングで

四角オレンジ自分の根幹はどこにあるのか
四角オレンジ自分が一番幸せだと感じることは何なのか
四角オレンジ自分らしい生き方はどんなことか

などに気付いたり、
よりそれが固まったりするわ。

それが分かってしまえば、
これから先の風の時代を軽やかに
順風満帆に生きていくベースが出来上がる。

 

 

キラキラAya:
おお~。それはいいですねビックリマークおすましペガサス

自分軸っていつも意識しているけど、

 

やっぱりこれでいいのかなはてなマーク
本当にあってるかなはてなマーク

 

って迷うこともありますし。

 

 

お月様Keiko:
うん。
そういう迷いがなくなる人も
多いんじゃないかしら。

やっぱり私はこの道で生きていきたい!
私の得意とすることはこれね!

って再認識できる可能性も大きいわ。

バイブレーションシフターは、
波動そのものともいえる香りで

満月や新月のエネルギーを先取りして
同調できるアイテムだから

丸レッド自分軸をもっとしっかりさせたいな
丸レッド自分の理想の生き方を明確にしたいな
丸レッド足元固めておきたいな

という方にはぴったりよ。

 

 

ニコAya:
風の時代は波動の時代だし、
宇宙とリズムを先に合わせておけば

スムーズにその流れに乗れますしねビックリマーク

よ〜し
水瓶座エネルギーを
受け取るぞ〜キラキラ

Keikoさん、今日も大切なお話を
ありがとうございましたドキドキ

 

 

お月様Keiko:

こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

自分自身の根幹をしっかり固める
重要な時期になりそうですね。

でも、それがこの先の
風の時代を順風満帆に生きるステップ音譜

今月のバイブレーションシフターで、
水瓶座エネルギーを、
いっぱい受け取りましょうね〜ラブラブ

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコ流れ星

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別