ダブル水瓶座満月パワー凝縮!オンリーワンのダイヤモンドジュエリー登場 ☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「ダブル水瓶座満月のマジカルムーンジュエリー」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

いよいよご予約が開始となります、
ダブル水瓶座満月の
マジカルムーンジュエリー

 

今回は

あじさい一番力を入れたストーン選び
あじさい水瓶座と獅子座”らしさ”を映したポイント

についてインタビューしましたニコニコ

では、どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜ニコ宝石赤宝石緑宝石紫

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコAya:
Keikoさん、
いよいよダブル水瓶座満月のエネルギーを
アチューンメントするジュエリーの登場ですねアップ

すっごくシンプルなのに、
スタイリッシュでオシャレ―キラキラキラキラ

 

 

お月様Keiko:
水瓶座GC期のピークにあたる
2回の満月だからね。

多くの方にこのエネルギーを
受け取っていただきたくて、
ストーンにもデザインにもこだわったわ。

 

 

ニコAya:
どんなところにこだわったんですかはてなマーク

ぜひ教えてくださいビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
すごく悩んだのはストーンなの。

ダブル水瓶座満月と、
その間にくる獅子座新月の流れが
素晴らしくパワフルだから、

それを余すことなく
チューニングできるストーンが必要だったの。

 

 

うーんAya:
1回目の満月から獅子座新月を挟んで、
2回目の満月までは〜…。

えっと‥‥

1回目の水瓶座満月で
「自分軸」を強化して、
自分の根幹に水瓶座エネルギーを
もう一度深く定着させる。

獅子座新月で
1回目の満月で強化した自分軸と
水瓶座のエネルギーによって

自分らしい生き方や
どうすれば自分が輝いていけるか
が明確になる。

2回目の水瓶座満月で
強化された自分軸と
そこに加わった水瓶座エネルギーが
花開いて、

自分の理想の人生や
望む幸せに導いてくれる人やご縁が
引き寄せられてくる。

でしたよねはてなマークキョロキョロ

 

 

お月様Keiko:
Ayaちゃん、すごいじゃない!

完璧!

そう、いまAyaちゃんが言ってくれた
ストーリーが7月24日~8月22日までの約1か月で
示されていることなんだけど、

これって、
水瓶座GC期の後半戦を
だれよりも幸せに生きるために
欠かせないモノだと思わない?

 

 

ニコAya:
はいビックリマーク

自分軸や人脈は、

風の時代でも水瓶座GC期でも
開運のための重要な柱ですよね。

 

 

お月様Keiko:
そう。

これを知っているか知らないかで
これからの風の時代の運が大きく分かれちゃう。

知っている人は、宇宙の伝えてくれる
メッセージに合わせて過ごせば
おのずと強運に向かっていくし、

知らなければ変わらずそのままの人生よね。

だから、マジカルムーン・オイルや
バイブレーションシフターもそうだけど、

皆さんには何かの形で
この素晴らしいエネルギーを
ずっと持ち続けていただきたいのね。

 

 

キラキラAya:
ジュエリーなら、
アチューンメントされたストーンが
そのエネルギーを再現してくれますし

お守りとして、身につけておけますものねラブラブ

 

 

お月様Keiko:
そのために、今回選んだのが

ハーキマーダイヤモンド

ニューヨーク州のハーキマー地区でしか
採掘されない、オンリーワンのストーンなのよ。

 

 

ガーンAya:
ニューヨーク!?

まさかの場所で驚きです。

わ〜透明で、きれいですねー。

ホントだ、輝きもひとつひとつ違いますね。

まさに、オンリーワンのダイヤモンド・・・。

 

 

お月様Keiko:
そう!そこなの。

水瓶座も獅子座も、
個性オリジナリティを示すサインでしょう?

まさにオンリーワンを好むサインだから、
その点でハーキマーダイヤモンドは最適だったの。

それに、
水瓶座の支配カラーには「透明」があるから

もともと透明度が高くて、
この独特のフォルムが珍しいこのストーンは
ダブル水瓶座満月にぴったり。

 

 

キラキラAya:
たしかにキラキラキラキラ

あ、今回はネックレス、ブレスレット、リングに
月星座チャームがついてる~ラブラブラブラブ

 

 

お月様Keiko:
ええ、これも
ダブル水瓶座満月と獅子座新月の示す
「自分軸」「自分らしい生き方」
さらにスピーディに高めていただきたいから

ご自身の月星座を選んでいただいて、
本当にあなただけの幸運を引き寄せる
ジュエリーにしたかったのよ。

 

 

ラブAya:
いや~ん、Keikoさんてば素敵すぎビックリマークキラキラ

シンプルだから、
どんなファッションにも合うし、

ネックレスは今トレンドの
重ねづけにも取り入れられますね。

ブレスレットもシンプルだから、
プレゼントしてもいいかも!?

まよっちゃうなー照れラブラブ

 

 

お月様Keiko:
ふふふ♪

今回のジュエリーのこだわり、
分かっていただけたかしら?

 

 

ニコAya:
はいビックリマーク

もうばっちりですアップ
今回も素敵な考えを聞かせていただいて
ありがとうございましたドキドキ

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

オンリーワンのダイヤモンド宝石赤宝石緑宝石紫

そもそも誰もがオンリーワンの存在ですし、

それぞれが自身の才能を見つけて開花させ
自分らしく人生を歩んでいくと考えると、

本当にこれ以上ないくらいにマッチした
ストーンですよねキラキラお願いキラキラ

ダブル水瓶座満月と獅子座新月の
パワーが宿ったジュエリーで、
自分だけの幸運を引き寄せちゃいましょう〜ニコニコふんわりリボン

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコさくらんぼ

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別