水瓶座エネルギーがカラダに浸透!細胞から引き寄せ体質に♪ ☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「ダブル水瓶座満月アチューンメントのマジカルムーン・オイル」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

いよいよ7月6日よりご予約開始となりましたキラキラ

ダブル水瓶座満月アチューンメントの
マジカルムーン・オイル

 

今回は

あじさいシフター、MMJ、MMOが持つそれぞれの役割
あじさい水瓶座とぴったり合ったカラダになれるMMO

についてインタビューしましたビックリマーク

では、どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜ニコふんわりリボン

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコAya:
Keikoさん、

ダブル水瓶座満月、皆さん大注目ですね音譜

 

 

お月様Keiko:
ええ、皆さんがこの重要なタイミングを
大切に考えてくださっているのが
本当にうれしいわ。

 

 

ニコAya:
今日からご案内する
マジカルムーン・オイル(MMO)も、

ダブル水瓶座満月をアチューンメントで
どれだけパワフルになるのか

今から期待大ですっキラキラ

 

 

お月様Keiko:
液体は、月の波動ととても相性がいいから
特におすすめの「水瓶座オイル」は

とても濃密なものになるわよ。

 

 

ニコAya:
バイブレーションシフター、
マジカルムーン・ジュエリーなど

ダブル水瓶座満月をチューニングするアイテムを
ご紹介してきましたが、

今回のMMOは、

どんなことをもたらしてくれるんですかはてなマーク

ぜひ詳しく知りたいですビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
喜んで♪

今Ayaちゃんが挙げてくれたアイテムと
MMOの役割をざっくりお伝えすると

丸レッドバイブレーションシフター
住まいとあなたの潜在意識に
新月・満月の波動を「事前に」記憶させて
スムーズに同調させてくれる

丸レッドマジカルムーン・ジュエリー
身につけて、そのストーンにチューニングされた
新月・満月のエネルギーに
常に包まれて、守られる
または、そのエネルギーにあったものを引き寄せる

丸レッドマジカルムーン・オイル
オイルにチューニングされたエネルギーを
カラダの外側から細胞ひとつひとつに浸透させて
自然と自分自身を宇宙と合った方向へと変化させてくれる

という感じね。

 

 

ニコAya:
わかりやすいです〜〜照れラブラブ

 

 

お月様Keiko:
だから、

今回のダブル水瓶座満月をチューニングする
マジカルムーン・オイルは、

ダブル水瓶座満月のエネルギーを
細胞一つ一つに浸透させて、
記憶させていく。

つまり、

 

自分自身が水瓶座とぴったり合ったカラダに
なっていく、

 

ということね。

 

 

キラキラAya:
なるほどキラキラ

カラダを構成している細胞が
ぜ〜んぶ水瓶座エネルギーを持っていたら

自動的に自分が放つオーラというか
波動も、水瓶座に合ったものになりますよね。

ということは、、、

「同じ波動のものは引き合う」という法則で

水瓶座GC期や風の時代にもっと
愛されて、それにふさわしいものを
引き寄せられる体質になる、

ということですねキラキラキラキラデレデレ

 

 

お月様Keiko:
ええその通り!

引き寄せ体質がアップすること、間違いなし、よ!

私がご案内しているアイテムは、
ひとつひとつ意味があって、

心とカラダ、そして住まいを
一番最適な方法で、
宇宙と足並みをそろえて

いただけるようになっているの。

今回のダブル水瓶座満月は、
特に1回目の満月が、

「自分自身の根幹」「魂の拠り所」を示す
IC(イマム・コエリ)で起こるから、

水瓶座エネルギーをしっかり自分の中に
定着させやすいの。

 

 

ニコAya:
そうすると、カラダに直接塗って、
細胞たちにエネルギーを届けられる
MMOはぴったりですねキラキラ

 

 

お月様Keiko:
そういうこと♪

もちろん、バイブレーションシフターや
MMJだって、同じよ。

風の時代は住まいの波動が
運気アップに欠かせないし、

ジュエリーは身につけることで
アチューンメントした波動に
自分自身が包まれることになる。

だから、

同じ波動のものは引き合う法則によって
全方位で水瓶座GC期と風の時代の運とチャンスを
引き寄せられる、というわけなの。

 

 

おーっ!Aya:
すごい、、、すごすぎる!!

MMOは
お風呂上がりに、ささっとスキンケアのひとつとして
カンタンに組み込めるし、

お忙しい方でも、ラクに続けられますし、
徐々に自分が水瓶座GC期にあってくるのが
感じられそうですねラブラブ

 

 

お月様Keiko:
ええ、お風呂上がりのたった5分、
寝る前のちょっとした時間に
サッと塗っていただけるし、

お肌への浸透もスムーズで
べたつかないから、

蒸し暑いこの季節でも
心地よくお使いいただけるはずよ。

 

 

ニコAya:
風の時代は、自分の肉体のメンテナンスも
重要な開運ポイントですしね音譜

 

 

お月様Keiko:
まさに、おっしゃる通り。

お肌もしっとりプリプリになるし、
そのうえ、ダブル水瓶座満月のエネルギーまで
受け取れちゃうなんて、

お得じゃない(笑)?

 

 

ニコAya:
ハイ!お得です~チュー音譜

ご家族との健やかなスキンシップにも
役立ちますし、

みんなで宇宙に愛される体質に
なれるのもいいですねビックリマーク

楽しみだなあキラキラ

今日もわかりやすいお話を
ありがとうございましたドキドキ

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

カラダから水瓶座体質になれちゃう
今回のマジカルムーン・オイル。

月星座と一心同体になれる気がして、
個人的にも大好きなアイテムです音譜音譜

毎日頑張ってくれている自分の体を労りつつ、

風の時代の運とチャンスを引き寄せる
体質へと、進化しちゃいましょう〜ニコニコ

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコハート

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別