結婚相手…相性がいい人を選べば、幸せになれる?

一見幸せそうに見えるカップルでも、本当のところはわかりませんよね。
相性が良さそうに見えて、実は衝突ばかりで絶望的な相性だったり…。
あなたにも大好きな彼がいるけれど、正直今彼との相性が気になっていませんか?

ここでは好きな人との相性が気になっているあなたに、将来のヒントにも繋がる相性占いをおすすめしますよ。

「相性」って目に見えないものだけど、やっぱり大事なの?

一言で「相性」といっても、正直目に見えないし、相性って結局どこで判断するの?
と疑問ではないでしょうか。

相性を即座に見極められればいいですが、深く関わってみないとわからない時もありますよね。
明らかに相性が悪い場合には一度会っただけでもわかるでしょうが、どっちつかずでつかみどころがない場合もあります。
その場合は相手と付き合いを重ねていかなければ、なかなか相性が見えてこないでしょう。

相性は目に見えなくてわかりにくいですが、大好きな人との相性に注目することも大事ですよ。
というのは、将来結婚したいと考えているなら相性も結婚生活に関わってきます。

仮に相性が悪かった場合、好きというだけではうまく関係が続かない場合もあるのです。
ですから目に見えなくて厄介な相性ですが、とても重要なポイントですよ。

なんとなく相性がいいって感じるのにはわけがある?

彼とは一見共通点や接点がなさそうに見えても、一緒にいると心地よいことってありませんか?
過剰に気を遣わずにいられたり、ありのままの自分を彼の前で見せられたり。
そういう感覚になると、ひょっとして彼とめちゃめちゃ相性合うのでは!?と感じること、ありますよね。

相性は今後の付き合いに大きく影響するものです。
相性が悪いと感じた相手とは、あまり深入りしたくないのでは?
反対に、一緒にいる時に相性がいいと感じる相手とは、距離を縮めてもっと楽しい時間を共有したいですよね!

例えば価値観が合うのも相性に影響してきます。
結婚願望の有無や、恋愛に求めることなどが合致していた場合、感覚が合うと感じることができるでしょう。
価値観が必ずしも一致しなくても、結婚観や恋愛観が似ていると付き合いやすいですよ。

進むべきベクトルが同じだから、衝突が少ないんですね。

一目ぼれで惹かれる相手というのは、やはり相性がいいから?

一目ぼれすることってありますよね。
その人の人柄や話した時の感じを知らなくても、見た目だけでピンとくる一目ぼれ。
相手のルックスだけ見て恋するため、単純といえば単純です。
しかしそんな単純な恋心でさえ、相性が関わっているのですよ。

結論からいえば、一目ぼれするのも相性がいいから、運命の相手だからの場合があります。
もちろん一概にはいえませんね。
しかし見た目で惹かれたということは、相手が自分の好みだったということです。
その好みに合う人は、自分の好きな雰囲気やセンスを持っていたことになります。

見た目で判断してはいけないとよく言いますが、実際見た目で判断できることはあるのです。
というのも、見た目にもその人に関する情報が出ています。
服装や髪型、雰囲気やオーラ、顔色や表情などから、なんとなく人柄がにじみ出るものです。
実際話してみて印象が変わることはあるでしょうが、ルックスを見ただけでもわかる情報があります。

その上で恋しているのですから、あながち見た目だけで判断というわけではないのです。
雰囲気に惹かれた相手は、あなたと好みや波長が合う可能性があります。
そのため、一目ぼれする相手とは相性がいい可能性が高いですよ。

相性がいい相手との結婚こそが幸せへの近道?

結婚相手に選ぶなら、相性のいい人を選ぶといいでしょう。
そうすれば、結婚後もうまくやっていける見込みがあります。

「相性がいい」という定義にもよりますが、例えば過度に気を遣わずに長い時間一緒に過ごせるのもそうです。
好みや趣味が合う、考え方や価値観が似ていることも、「相性がいい」と言えますね。

相性がいい相手とは、衝突が少ないでしょう。
なぜなら同じような考え方や価値観だからです。
好みも似ているため、意見が割れてしまうことが少ないんですね。

もちろんお互い他人同士ですし、年齢とともに感覚も変わっていきますから、時には仲良くできないこともあるでしょう。
しかし本当に相性がいい相手なら、何かトラブルがあってもすぐ仲直りできます。
互いに譲りあうことができます。

喧嘩してこれまで以上に絆が強くなるカップルもいます。
結婚後どうなるかは誰にも想定できません。
ですが、付き合っていて相性がいいと感じた人を結婚相手に選ぶのは、理にかなっています。

ところで、今の彼とあなたの相性はどうなのか?

今後の彼との相性が気になるあなたは、ぜひ一度keiko先生に相談してみませんか?

keiko先生は、政財界や芸能界にもファンが多い今話題の占い師です。
著書も出していて、その売り上げは累計130万部!
メルマガ読者も多く、7万人以上にものぼります。

波動とクオリティに力を入れ、keiko先生オリジナルの占いをしています。
さらにkeiko先生は、占いだけではなくヨーロッパ系ブランドの総代理店というビジネスも手掛けています。
占い師としてだけでなく、実業家としても活躍中です。

そんなkeiko先生は、あなたと彼の相性を占うのも大得意!
あなたと彼の将来を占ってくれるでしょう。
今の彼との相性に不安があれば、ぜひkeiko先生に真実を導いてもらっては?

ひょっとすると私たちの相性って最悪では!?
と感じていても、それは思い過ごしかもしれません。
keiko先生に相談すれば真実が見えてきますよ。

自分でも気づけなかったあなたの本音の部分も見えてくるはず!

相性を知ることで、結婚生活も容易に想像がつく

彼との結婚を考える上で、相性など感覚的な部分も見過ごせません。
というのも、彼との相性を知ることで、結婚生活も容易に想像できることがあるからです。

keiko先生は、あなたたち二人の相性を占ってくれます。
占ってもらえればヒントがわかります。
ですから、これまで一人で悶々と悩んでいた彼との結婚生活も想像しやすくなるんですね。

結婚する前に未来が想像できるというのは、とても大切なことです。
極端な話、未来が想像できない相手とは結婚するべきか疑問です。
未来が想像しやすい相手だからこそ、相性がいいということもできるのでは。

とにかく結婚する上で、相性は大きなポイントとなります。
自分で彼との相性を自己流に解釈するだけではらちがあきません。
それなら経験豊富なkeiko先生に占ってもらい、彼との結婚に明るい未来はあるか参考にしてみませんか。

相性とうまく向き合って、2人の仲を最善にキープ

大好きな彼なら、相性を知っておくことも大切ですよ。
相性が悪いなぁと感じながら付き合い続けるのも不便ですし、何かとトラブルが増えそうですよね…。

結婚したら尚更一緒にいる時間も増えますし、共同作業も増えるため相性は大事です。
結婚してから「実は相性が悪かった!」と気づくより、あらかじめ知っておいたほうが参考になるのでは?
かといって、自分一人で決めるのは間違った結論に繋がりかねません…。
ですから、頼るものは占いです!

占いですべてが解決するわけではないものの、ヒントがわかります。
今後の想像もしやすくなるでしょう。

keiko先生は、あなたたちの簡単な情報から容易に二人の相性を占ってくれます。
その的中率は高いと評判になっていますよ。

無料相性診断をおこなっているので、この機会にぜひ利用してはいかがでしょうか。
彼との将来を考える、いいきっかけになるはずです。

Keikoの結婚占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と異性からの印象
・あなたの運命の結婚相手の「お名前」は
・あなたの運命の結婚相手の「顔立ち」「体型」は
・運命の相手と入籍する運命の日は

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別